PR広告

【海外の反応】「日本の唯一無二の座頭市」日本の座頭一。

映画殿堂入り海外の反応

私もこんな風に高速に動いてみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の映画、座頭市のワンシーンを紹介したもの。有名なこの映画を見て日本の侍が好きになった海外ファンも多いのではないでしょうか!魅力は何といっても一瞬で切断する刀さばきの美しさ。演技と分かっていても、驚いてしまうシーンですね。海外のコメントからは、最高の剣のシーン!一番好きな侍シリーズ!ジェダイは座頭市に学ぶべき!など多くのファンコメントがありました。素晴らしい映画はいつ見ても良いですね!ますます映画が好きになりまし。ではまた。

座頭市 DVD-BOX 新価格版 [ 勝新太郎 ]

価格:26,224円
(2022/6/29 13:00時点)
感想(0件)

とっくりが真っ二つです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
座頭市の映画は時代を超えています。

2:外国人
この古い侍シリーズが大好きで、特殊効果や派手なフリップやスタントはなく、純粋な献身と才能だけで、勝新太郎は彼が江戸時代の本物の侍であるとあなたに信じさせました。

3:外国人
実際にそのようなものを切ることができなくても、俳優はこれをそれと同じように見栄えよくするために剣術のための驚くべき才能を持たなければなりませんでした。

4:外国人
素晴らしいシーン。素晴らしいシリーズ。私の好きな映画のキャラクターの1人。

5:外国人
彼が何ができるかを何度も示した後でも、人々はまだ20本近くの映画で彼を登場させ続けます。

6:外国人
彼がしなければならなかった膨大な量の練習は本当に驚いています。

7:外国人
画面から伝わってくる緊張感がすごい

8:外国人
イエス様、彼が出て行くとき、彼がどれほど謙虚であるかを見てください。真のマスター。

9:外国人
ドロー、スイング、シース。実生活でさえ、彼以外にこれほど速いものは誰もいないと思います。

10:外国人
これらの古き良き古典のようなものは他にありません😎👍🏾👍🏾


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はコメントを読んでいて、私は一人ではないことを知っていました。このシーンは素晴らしいです。

12:外国人
私は座頭市が大好きです、彼は最高で最速です。私は彼の剣の回転をすることができますが、彼はあまりにも速すぎます。また、彼が標準の曲がった刀ではなく、まっすぐな刀を使用しているという事実にも関係しているのではないかと思います。これも、私が使用している刀よりも少し軽いです。

13:外国人
勝新太郎は私の好きな俳優です。Darkness Is His Ally(座頭市)を含め、座頭市のすべての映画を青い光線で上映しています。

14:外国人
唯一無二の座頭市

15:外国人
最高の剣の戦い…ほとんどすべてのシリーズを見ました..他の俳優よりも彼のように..彼はキャラクターに合っています….

16:外国人
目の見えない人がそのような精度で酒瓶を切ることができると想像してみてください。私はこの映画を見ます。

17:外国人
これは断然、私のお気に入りの座頭市の映画です。彼が剣を覆った後、ボトルとサイコロを切るために…..まっすぐなギャング!

18:外国人
さっき気付いた!彼はボトルを半分に切っただけでなく、数秒前に投げたサイコロも

19:外国人
「彼は私のすべての動きを知っていますが、それでも彼は見ることができません。私の心が不可能を理解するのに苦労しているので、彼は私の視力を責任に変えています。」

20:外国人
断然私のお気に入りの座頭市のシーン。

21:外国人
ジェダイは座頭市から学ばなければなりません…

22:外国人
その盲目の男が5〜7メートル離れた注ぐボトルにさりげなくサイコロを投げるとき、あなたは本当の取引を扱っていることを知っています

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告