PR広告

【海外の反応】「日本はまるで別世界!」日本の京都(夏版)。

旅行殿堂入り海外の反応

そうです!京都へ行きましょう!

海外の反応まとめ

この動画は日本の京都!季節は初夏といったところでしょうか。本当に美しい真っ青な空に緑と寺院の赤がまるで1つの芸術品のようです!この映像を見た海外の人も驚いたに間違いありません。夏の京都はとても暑いようですが、是非行くことにしましたよ!海外のコメントからも、あまりに美しい街!スタジオジブリかと思った!空の色が本当に印象的!など多くのコメントがありました。皆さんも夏の京都いかがですか!ではまた。

365日京都絶景の旅 [ いろは出版 ]

価格:3,740円
(2022/6/30 20:12時点)
感想(0件)

夏の京都は最高です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
京都は実に平和な街のようです。

2:外国人
もう一つの素晴らしい散歩!本当に興味深いのは…この街がどれほどきれいでありながら、どこにでもゴミ箱を必要としないことです。その人々の精神を示しています。

3:外国人
これはとても美しいので、いつかそこにいて、自分の目で見たいと思っています。素敵な京都を旅してくれてありがとう!

4:外国人
京都はとても美しくてユニークな街です!

5:外国人
驚くべきことは控えめな表現です。いつか日本に行きます!シンガポールからの驚きで!😊

6:外国人
京都が大好きです。通り、路地、食べ物、山や田園地帯の美しい景色。そしてもちろん、伝説の京都橘高校マーチングバンド。

7:外国人
非常によく組織された都市計画、これは単に文明がどのように見えるかです!!!

8:外国人
とても美しくて素晴らしい、広い通りと美しい木々

9:外国人
ありがとう….寺院の頂上からの美しい眺め。

10:外国人
外国人観光客がたくさんいないととても奇妙に見えます。京都経済は大丈夫だといいのですが


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
なんて美しい😍

12:外国人
あまりに美しい京都!

13:外国人
美しい日本、私は日本が大好きですが、旅行するお金がありません:(((

14:外国人
美しい空!

15:外国人
日本の都市は世界で最も美しい

16:外国人
非現実的な美しさで言葉もありません。

17:外国人
スタジオジブリ映画のように感じます

18:外国人
日本の空は青みがかって本当に綺麗です。

19:外国人
美しい街に京都はスイーツも楽しめます。

20:外国人
寺院の赤と緑のコントラストがこの世のものとは思えないほどです!

21:外国人
世界で最高の都市!

22:外国人
絶対に日本にいなかければなりません!

【Naughty突然のおしゃべりタイム】
ここまで記事を読んでくれたNaughtyファンのみんなありがと!今日から7月!ちょ~暑いけど体調大丈夫かい??まだまだ夏の初め身体が慣れてない時は無理せず水分補給するんだぞ!汗で体力、気力が消費されるからお米をしっかり食べて、フルーツやナッツでビタミンを補給してね!そして大切なのは自分の好きなことをして、しっかりリフレッシュ!夏休みの計画やおいしいご飯を食べる計画を立てて、うなぎ昇りで私と一緒に人生を謳歌しようね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告