PR広告

【海外の反応】「日本の宇宙寿司はないのかい?」日本の宇宙食。

海外の反応食べ物

やっぱ寿司っしょ!

海外の反応まとめ

この動画は国際宇宙ステーションで食べられる日本の宇宙食を紹介したもの!お赤飯やサバの味噌煮などもはや定食ができそうです!そしておいしそうなのが嬉しいですね。海外に行くとごはんと漬物が食べたくなるように、日本人の宇宙飛行士ならやっぱり日本食が食べたくなりそうですね。そんな宇宙食ですが、海外の人からは、すでにカップラーメンは宇宙食の母!宇宙寿司はないのか!宇宙でも日本食はおいしそうだ!など多くのコメントがありました。母なる地球を飛び出して宇宙にまで日本食が進出するなんて嬉しいです!そのうち火星ラーメンや、金星カレーができるかも!?🤗火星のタコ焼きなんていいかもね!なんてね。ではまた。

宇宙食Aセット(ストロベリーアイス、プリン、たこ焼き、えびグラタン),SPACE FOODS

価格:2,268円
(2022/7/1 21:53時点)
感想(6件)

“日本食"だけじゃなくて、日本産の玉ねぎを使ったハンバーガーもあるよ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
「宇宙飛行士は16日に1回同じ食事をしなければなりません」私は毎晩同じ食事を食べています

2:外国人
一般的に言えば…日本の缶詰はかなりおかしくて美味しいです。

3:外国人
本当に素晴らしいビデオで、SpaceXは今年中に日本の宇宙食を彼の乗組員のドラゴンフライトに許可するのだろうかと思います。

4:外国人
これは私が録画した番組で見た中で最も楽観的な日本人の一人です

5:外国人
なぜ宇宙飛行士にとても満足しているのかわかりません。

6:外国人
「宇宙食は、宇宙飛行士のストレスを解消し、精神を蘇らせることで、宇宙飛行士の健康をサポートします」。ただあなたを生かし続ける通常の食べ物とは対照的に。

7:外国人
おもしろい事実:日本のカップラーメンはすべての宇宙食の母です。

8:外国人
彼らは、食物が重要なシステムに入らないように食べるために、宇宙ステーションにカフェテリアモジュールを持っているべきです。カフェテリアは、シールルームと壁である必要があります。バスルームも同じモジュールにある必要があります。

9:外国人
日本のパンケーキが必要なのは間違いない。

10:外国人
かっこいい、日本の宇宙食があったら嬉しいです。宇宙寿司も欲しいです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
おそらく私が今まで見た中で最も食欲をそそる「宇宙食」であるラーメン

12:外国人
スペースラーメン。これが必要です!

13:外国人
この日本のビデオ制作を愛しています。

14:外国人
16日に1回同じ食事?それは実際にはたくさんの種類です。

15:外国人
JAXAを聞いたとき、思いついたのは宇宙兄弟だけでした。

16:外国人
待って、私は液体の塩とコショウが欲しい!

17:外国人
いちごはとても美味しそうです!

18:外国人
いつの日か、食品レプリケーターは本物になります

19:外国人
もし彼らがISSに英国人を乗せたとしたら、彼らが紅茶を作るために一緒に水がなくなるでしょうxD 冗談です。もちろんイギリスの宇宙飛行士が実際に行っていて、給水は大丈夫です!:)

20:外国人
ラーメンが絶対に必要だ!

21:外国人
カレーは美味しそうだった😋

22:外国人
実際食事は宇宙飛行士にとって数少ない楽しみだ。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告