PR広告

【海外の反応】「日本はまるで魔法の国です」日本の銀山温泉。

人気記事旅行殿堂入り海外の反応美しい

まるで別世界ですね!絶対に行って見たい!😍

異世界に迷い込んじゃったかも!

この動画は山形県の銀山温泉を写したものです。まるで千と千尋の映画そのものの映像に海外の人もびっくりしたようですね!日本にこんな素晴らしい温泉があるなんて知りませんでした。本当に異世界に迷い込んだようです!😍

動画の紹介

雰囲気のある橋ですね~。

本当に千と千尋の世界のようです。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
本当にこのビデオが大好きです!日本に戻ったような気がします。パンデミックは計画を台無しにしてしまいました。今私にできることは、再び日本に旅行する空想をするだけです。あなたのビデオにとても感謝しています、まるで私が歩いているような気がします!

2:外国人
日本は驚くほど美しいです!素敵な撮影にもありがとう。

3:外国人
この日本の風景は美しさを超えており、ライブアートであり、完全に不思議な場所になっています。この場所で千と千尋の神隠しのインスピレーションを本当に見ることができます。

4:外国人
とてもかわいい…私は昔ながらの日本の建築が大好きです。

5:外国人
絶対に素晴らしい。これは私の日本旅行リストに追加された魔法の場所です。

6:外国人
まるでおとぎ話のように見えます。超非現実的です。それは本当に別の領域から私たちの世界に連れ去られたように見えます。

7:外国人
真剣に、日本は素晴らしいです。現代と伝統のバランスは信じられないほどです。私はそれが決して変わらないことを願っています!

8:外国人
数年前に私たちの日本への家族旅行でそこに滞在しました。現在日本に住んでいて英語学校を経営している大学時代の友達に勧められました。春だったので雪は消えましたが、それでもゴージャスで穏やかでした。

9:外国人
この日本の場所はすごいです、それを撮影してくれてありがとう。いつかその場所を訪れます。オランダから乾杯!

10:外国人
これまでに作成した中で最も美しい日本のビデオの1つです。
寒い中を歩き回ってくれてありがとう^ _ ^そしてあちらで温かいおいしい料理を楽しんでいただければ幸いです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
神様!日本にこんなに美しい場所があるなんて。また、私のお気に入りの映画の1つです。

12:外国人
映画のように魔法のように……これで私は幸せな気分になりました。

13:外国人
日本は愛であり、日本は人生です!

14:外国人
なんて素晴らしい、素晴らしいビデオだと思いました。町全体が照らされている途中で、町は巨大な洞窟や洞窟の中にあると思いました。

15:外国人
美しい人々、美しい日本! :) あなたが恋しい。また会いましょう。

16:外国人
これが私が日本に行かなければならない理由です…😍😍😍😍

17:外国人
日本がいかに環境をきれいに保っているのか、本当に感謝しています。

18:外国人
すごい、まるでテーマパークのように感じます

19:外国人
なんてこった、日本ではすべてが本物だ…。とてもかっこいい

20:外国人
居心地が良く、清潔で、素敵な建築物で、おそらくリトルトンは犯罪ではありません。そこにもたくさんのお店やレストランがあるようです。絶対にそういう近所に住みたいです。

21:外国人
千と千尋の神隠しが大好きです。私はいつもそこに行きたかった。私は間違いなくすぐに行きます。

22:外国人
最初はこれが映画セットだと思いました!とってもきれい !!日本が大好きです、私がそこにいたらいいのに。

【管理人コメント】
本当に千と千尋の世界のようでしたね。私もとっても驚きました。こんな場所が日本にあったとは。まだまだ私の知らない素晴らしい日本があるようですね。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告