ダイソンから1台3役の加湿空気洗浄機「Dyson Purifier Humidify+Cool Formaldehyde」新発売!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
雑記

こんにちは、カエルのケビンです(๑╹ω╹๑ )

今回は、家電製品で大人気のダイソンから加湿空気洗浄機「Dyson Purifier Humidify+Cool Formaldehyde」が新発売しました。

性能などをまとめとたので紹介します!

カエルのケビンはこんな人物です!

Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします(๑╹ω╹๑ )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1台3役の加湿空気洗浄機とは?

ダイソンから扇風機機能と空気清浄機機能に、更に加湿器が加わり1台3役をこなす加湿空気洗浄機2021年10月13日に発売されました。

1台の購入で年間通して使用できるので、季節に合わせて買い揃える必要がないのはメリットではないでしょうか?

暑い夏は扇風機として使い、冬は乾燥を抑えるため加湿器として、年間を通して空気洗浄機として使える多機能ぶりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

小さい子供がいる家庭では羽根のない扇風機として、子供が怪我をするリスクが減るのでとても人気のあるデザインです!

ダイソンの空気清浄機は微細な汚染物質まで捕らえる

高性能なフィルターがついているので、PM0.1レベルの微細な汚染物質まで捕らえて99.95%まで除去してくれます。

更に活性炭フィルターが臭いや有害なガスを捕らえてくれるので、部屋がクリーンな状態になるので、小さい子供がいる家庭やハウスダストに弱い人にはオススメです!

危険なホルムアルデヒドを分解

発がん性物質として問題となるホルムアルデヒドを分解できるのが、今回紹介している「Dyson Purifier Humidify+Cool Formaldehyde」の一番の特徴になります。

独自の触媒フィルターがホルムアルデヒドを連続的に捕らえて少量の水とCO2に変換してくれるハイテク機能を搭載しています。

更に触媒は自己再生するので交換いらずで手間がかかりません。

衛生的な加湿でクリーンな空間に

「Dyson Purifier Humidify+Cool Formaldehyde」の加湿機能は、水に含む細菌をUV-Cライトで除菌してくれます。

除菌された水は抗菌・防カビ作用を持つ加湿フィルターを通って、衛生的な加湿をする事できます!

更に、水を気化させることでミストでは無い、目に見えない空気によって快適な空間を作れます。

加湿機の給水タンクの水って気になって洗ったりするよね(>人<;)

給水タンクの水の心配をしなくていいのは凄くメリットになるね!!

効率的な加湿制御によって、5ℓの水で最大36時間の加湿をしてくれるので、毎日の補給が必要無いのも凄く効率的です。

パワフルな循環で空気を綺麗に

やはり、ダイソンといえばパワフルさだと思います。

掃除機でもお馴染みのパワフルな吸引力!

そのパワフルさで、汚染物質を吸引して浄化した空気を部屋全体に循環させる事でクリーンな環境が早く作り出せます。

簡単な手入れ

空気洗浄フィルターは、掃除や水洗いと行った手間が不要となります。

更に加湿機能の手入れもボタン一つで作動して、給水システムの全てを洗浄してくれるので、とっても簡単!

なんて便利なハイテク機械!!

スマホで機械の管理が可能

DysonLinkアプリを使うことで、モニターとコントロールが可能です。

どこからでも部屋の空気の状態や湿度をリアルタイムで確認することができるので、外出先でも調整する事が可能です。

更に、お知らせ機能を使えばお手入れの時期やフィルターの交換時期を確認できるので、加湿空気洗浄機を最適な状態で使う事ができます。

Dyson Purifiernoの価格

加湿空気清浄機 空気清浄機 加湿器

Dyson Purifier Humidify+Cool Formaldehyde PH04 WG

99,000円

Dyson Purifier Humidify+Cool PH03 WS

88,000円

まとめ

加湿空気洗浄機についてまとめましたがいかがでしょうか。

1台で3役をこなす加湿空気洗浄機ですが、少し高く感じますが価格以上のメリットがあると思います!

特に子供のいる家庭では空気の状態を気にしている方も多いのでは無いでしょうか?

掃除や管理の手間が減り、年中使えるので季節によっての倉庫への入れ替えが無くなり、より良いクリーンな環境を作る事ができます。

よかったらご検討ください。

コメント