【ポイ活】「ユビホル」の攻略情報【100000回(10万回)採掘達成】

ユビホル ポイ活
当ブログには広告が含まれています。
この記事を書いた人
ポイ活・資産形成の達人

「ブログ読者・Twitterフォロワーの皆様に、計1億円得してもらう」を目標に運営。ついに推計3000万円を突破!
①ポイ活年収400万円以上
②モッピーMVP・インカム大使・ポイ活講師としてメディア出演歴あり
③ポイ活でFIRE済み
④子供が2歳の時からひとり親
⑤ファイナンシャルプランナー(AFP)、消費生活アドバイザー

れんとをフォローする

スマホゲーム「ユビホル」のポイ活案件に挑戦する方へ!

当記事では、最も報酬が高いポイントサイトや、100000回(10万回)採掘達成達成までの時間、効率的な達成方法などの攻略方法を解説しています。

案件に挑戦する前に、ぜひご覧ください!

「ユビホル」でポイ活! スマホゲームで稼ごう!

スマホゲームで遊ぶだけで稼げるポイ活!

ポイントサイト経由でスマホゲームをインストールすると、ゲーム「ユビホル」をプレイするだけでお小遣いを稼ぐことができます。

「ユビホル」の報酬が最も高いポイントサイトは?

ポイント獲得の条件

新規アプリインストール後、100000回(10万回)採掘達成

「ユビホル」で、「100000回(10万回)採掘」は何日で達成可能? 難易度は?




「ユビホル」で、100000回(10万回)採掘を達成するのは、難しくはありませんが、時間がかかります。

筆者は15日で達成できました。
筆者は1日1時間程度のプレイでしたので、所要時間は約15時間です。

3~5日程度でクリアした猛者もいらっしゃるようですが、日数よりもプレイ時間が重要な案件です。
プレイ時間は、恐らく大差ないと思います。

ゲーム自体は単純作業ですので、面白いとは言えませんが、Twitterではユビホルガチ勢の方も存在するようです。

ポイントサイトの報酬だけでなく、仮想通貨イーサリアムやアマゾンギフトなども貰えるので、それを狙ってプレイするのも良いかもしれません。

「ユビホル」はどんなゲーム?




『ユビホル 指が悲鳴をあげるまで僕らは「掘る」のをやめない』は、鉱山を採掘して、鉱石を集めるゲームです。

画面上に表示される鉱石(☆マーク)を、スマホのスワイプ操作で採掘することによってポイントを稼ぎ、採掘レベルを上げたりツルハシを強化したりしながら採掘効率を上げていくゲームです。

やることはひたすらスワイプするだけの単純作業なのですが、強化によって数字がインフレしていくのを楽しむことができます。

ポイントを大量に稼ぐと、仮想通貨イーサリアムやアマゾンギフト券と交換することができるので、景品目的でプレイしている方も多いようです。

「ユビホル」で100000回(10万回)採掘を達成する方法




「ユビホル」では、スワイプ操作で☆を1つ消すごとに「1回採掘」とカウントされます。

ひたすら画面をスワイプして、☆を10万個消すことで案件達成となります。

自分の採掘回数は、画面右上の人のアイコンをタップして表示される「プレイヤー情報」で確認できます。

強化は「採掘者Lv」「トランスタイム」「待ち時間減」を優先しよう




ポイ活の条件はptではなく採掘回数ですので、「トランスタイム延長」と「待ち時間減」を強化して、少しでも多くの鉱石を短時間で出現させることがクリアの近道となります。

しかし、強化するためにはptが必要になるので、序盤は採掘者レベルを優先的に上げて、採掘の生産力を少しでも上げるようにしましょう。

クリスタル鉱石採掘確率は、ポイ活で採掘回数100000回(10万回)を目指すうえではあまり重要ではないので、優先順位を下げましょう。

また、素材を消費する「恩恵強化」を行うことでも、採掘の生産力を上げることができます。

恩恵強化は、必要素材が集まるたびに、こまめに実行しましょう。

トランスタイムは指4本でスワイプしよう




トランスタイムは、消した鉱石がすぐに出現するため、採掘回数を稼ぐチャンスです。

トランスタイム中に、効率よく採掘回数を稼ぐことができれば、採掘100000回(10万回)達成も楽になります。

トランスタイム中は、指4本を使って、スマホ画面をこするようにすると、採掘回数を大きく伸ばすことができます。
但し、人前でやるとちょっと恥ずかしいのでご注意ください。。。

序盤はトランスチケットを温存しよう




「資産」の画面に表示される「トランスチケット」は、100000回(10万回)採掘達成には欠かせない重要アイテムです。

ptを集めるうえでも重要なのですが、トランスタイムのレベルがある程度上げるまでは温存した方が良いと思います。

筆者は、トランスタイムレベル10になるまで、チケットは温存しました。

また、「SHOP」画面では、広告市長でトランスチケットを貰うことができます。必ず貰うようにしましょう。

「ユビホル」で100000回(10万回)採掘を達成する方法まとめ




  • 強化は「採掘者Lv」「トランスタイム」「待ち時間減」を優先しよう
  • トランスタイムは指4本でスワイプしよう
  • 序盤はトランスチケットを温存しよう

採掘回数10万回を達成した後も、更なる報酬を目指せるゲームです。
単調な作業ゲームではありますが、10万回を目指して頑張りましょう。

それでは、良いポイ活ライフを!

「ポイ活の達人」からのお得情報

おすすめポイントサイトはCOINCOME

「コインカム(COINCOME)」「仮想通貨がキャッシュバックされるポイントサイト」というコンセプトで、仮想通貨初心者の方にも人気のサイトです。

スマホアプリ案件の還元率が非常に高いことが、最大の特徴です。

仮想通貨は、相場が乱高下するのですが、長い目で見れば右肩上がりすることが多いので、ポイ活好きなら早めに登録しておいて損はありません。

もちろん、日本円のままノーリスクで出金することもできます。

COINCOMEに会員登録する(無料)

COINCOME_会員登録_QR

今が旬! おすすめ高額お小遣い案件

インストールと簡単なタスクで5000円もらえる『TikTok Lite』

読者様感謝企画として、「あなたの招待URLを当ブログに掲載するキャンペーン」を実施中!

ブログ読者様・Twitterフォロワー様が、合計350万円以上の招待に成功しています。

見ないと損! お得なお小遣い稼ぎ情報

当ブログでは、簡単にお小遣いをゲットできるお得なお小遣い稼ぎ情報を発信しています。こちらのページで最新の情報をまとめていますので、ぜひご覧ください。

スマホゲームでポイ活! ゲームで稼ごう

当ブログでは、スマホゲームをプレイするだけでお小遣いを稼ぐことができるポイ活案件を多数紹介しています。

中でも、難易度が低く、報酬が高額なお勧め案件はこちらのページで紹介しています。

ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました