二位ガン 呟く|ω・*)

It's the main blog.

お疲れ様でしたぁ

なんか、もうね、

辛すぎるんですよ。

 

胃痛とゲップと吐き気、最近会議はチームスつかってます。

会議室で公開処刑されるならネット上で叩かれてる方がまだいいから。

でも会議出ててもよく聞こえないんで、たまたま経験者の人と話してたら

「私もそうだったよ‼️耳がよく聞こえなくなるの💦早く帰って休んだ方がいいよー」

ストレスで聞こえなくなるの?

 

 

単に鼻詰まって聞こえにくいのかと思ってたんです。

でも噴霧薬でかなり鼻の通り良くしてるのに。

なんて思ってたけど

(。´-д-)

 

いつまでこれが続くんだろう。

教えてくれる人の仕事を手伝って、ゆくゆくは自分でやっていくのが理想なんだけど、私がやってる業務の担当は例の女。

 

最近は全て私が担当だと他の人に言うので、なんでもかんでも来ます。

彼女が忘れてた仕事も私のせいにされ。

 

精神科に続き、奥さんから「内科で胃カメラ診てもらえば?!早い方がいい」との事で先週早上がりで診てもらうと。

 

「あなた、その症状!逆流性食道炎の症状だよ!」

んな強めに言われても。

とりあえず胃カメラすることに。

逆流性食道炎の薬処方されましたが、1週間飲んでても痛くなります。

 

だってあの女、会議に出るくせに私が言った情報より新しい情報を上乗せしてきてマウント取るのです。

前はフォローしてるのかと思ってましたが、明らかに都合の悪い事になると口を噤む。

 

そして会議で私がテンパる、その後やたら流暢になる。

課長に言われたんですが、「私教えてもらったことないんで!」と言ってたそうな。

 

要は教えないから、失敗して覚えろって事ね。

昔そんな人大勢いたな。

淘汰されてったけど。

 

体重もやけに早く落ちてます。

ご飯胸焼けするから食べるの少なくなったもんな。

 

ダイエットと言うにはキツくてキツくて。

4月から編成変えると言ってたのに、いつになるか分からない。

 

長期休暇取ろうかな。

いっそ辞めて。

死にたいとまでは思ってないけど、そこまで言った人が休むべきなのか。

 

M君がおかしくなった時、私は色々アドバイスしましたが、当事者はどうもしにくいのがよーく分かりました。

 

家族が居るから、会社は辞めない方がいい?

もっと頑張るべき?

移動してもやってけるのか?

 

今の部署に居ると自信も何も無くなります。