わしろぐ

ジジイのプロ野球観戦雑記です。身辺雑記もあるよ。/ in Sendai

恵みの雨

ターリーはどうなっている?

渡辺翔太がやっぱりおかしいぞ。

操れていないよね。

錦町公園の新緑(4月21日)

新緑の季節になった。

アホか、お前!

辰己らしさ全開の大チョンボだった。でも、勝った。

昨シーズンは村林、小郷、今シーズンは石原かもしれないな。

今シーズンの覚醒選手はどうもキャッチャーの石原くさい...w。

バッテリーの組み合わせを変えなかった今江監督のエラーということで...。

太田じゃないんだなあ。逆になんでそこをいじらなかったか不思議。

カード勝ち越しへの道は遠いなあ...

昨日の内なら行ける...と思ったんだけどなあ。

鈴木ソラは何とかならんのか。

普通に投げればそうそう打たれるピッチャーではないだけに、勿体ない...。

ファインプレー続出でポンセが立ち直った。

ヒロインは来日以来オリ戦初勝利のポンセと、初回先制されたあとの同点2点タイムリーの浅村だったね。

遠野ジンギスカン

やっぱり遠野で食べたいね。

イベントどおりのゲーム結果で、もう笑うしかない。

東北代表東北イーグルス高校はさすがにプロのチームに歯が立ちませんでした。そういうイベントだったのか。

向こうが助っ人外国人なら、こっちはベテランカルテットで応戦...。

荘司の発熱登板回避により、松田が緊急登板。まずまず期待どおりのゲームメイクをしてくれた。

浅村ブレーキの間隙を縫う攻撃

浅村の四球出塁を生かす攻撃...

内の好投虚しくサヨナラ負け...

内と山下の同世代対決は引き分けという感じ。内の先発転向は成功だったね。

災い転じて福となすも、さらに2転、最後は則本で逃げ切った。

災い転じて福となす。でも、一転で終わらなかった。1点ゲームで則本がクローズできたのは良かった。