定年リフォーム

実家の売却あきらめないで『訳あり物件買取プロ』を活用しよう

訳あり物件買取プロ
初太郎
初太郎
実家を相続して地元の業者さんに相談しましたが、簡単には売れそうにありません。
三四郎
三四郎
そんな時は、『訳あり物件買取プロ』に相談してください。

今回は、こんな疑問にお答えします。

・実家を相続したがどうすればいいか解らない

・なかなか実家を売却する気持ちになれないときは?

・問題があって実家の売却がなかなか出来ないときは?

二世帯リフォーム調査こんにちは、リフォーム三四郎です。

今回は、実家を処分したいけど無理とあきらめている方に、

是非活用して頂きたい『訳あり物件買取プロ』をご紹介致します。

リフォーム三四郎は、リフォーム提案設計専門の一級建築士として18年のキャリアがあるリフォームのプロ中のプロです。

『実家を活用したリフォーム計画を推奨している』三四郎ですが、実家を売却したいけどできない方も数多くいます。

一番よくない事例が、無駄に維持管理費だけかけてしまうことです。

住んだり貸したりすることが無いようなら、思いきって処分が必要です。

但し、地元の不動産屋に行っても簡単には売却できません。

そんなあなたにリフォーム三四郎が、『訳あり物件買取プロ』の活用方法をお伝え致します。

初太郎
初太郎
そんな簡単に実家の処分が出来るのかな?
三四郎
三四郎
相談先を間違えると不動産処分は大きな負担になります。

『訳あり物件買取ナビ』

実家の処分先延ばしは大問題 松本明子さんは実家の維持に1800万円の大出費

実家に住む両親

倹約家としても有名な、タレントの松本明子さんですが、お父様のご意向から『高松の実家』を引き継ぐことになりかかった費用は

・年間維持管理費・・・37万(電気・水道代・固定資産税・庭木の手入れ)

・リフォーム代金・・・350万(1回目)(家族の為)

・リフォーム代金・・・250万(2回目)(売却する為)

・維持管理の為の移動などの費用

・不要な家財処分にかかった費用  等

なんと合計

・1800万円

芸能界一のドケチと自称するほどの倹約家でも、思い出のある実家を手放すことは困難なことです。

実家の処分をついつい先延ばしにして、失敗されないよう注意が必要です。

空き家期間が長くなれば、どんどん負担が増えていきます。

初太郎
初太郎
ついつい実家処分は、先延ばしにしそうですね。
三四郎
三四郎
毎年負担する無駄なお金があったら旅行に行って楽しみましょう。

 『訳あり物件買取ナビ』

『どんな実家』も買い取り対応

買取査定

『訳あり物件買取プロ』では、

・再建築不可物件

・未接道

・不整形地

・旗竿地

・狭小地

・事故物件

・訳あり物件

・古アパ―ト

・相続や権利関係に問題あり(共有持分)

どんな実家でも売却対応可能です。

地元の不動産屋さんでは、

・購入希望者がいつ現れるか不明

・売却ノウハウがない

そんな物件も、独自の再生方法・販路・トラブル解決力で買取可能に出来ます。

初太郎
初太郎
田舎の空き家は、そう簡単に売れなさそうですよね。

三四郎
三四郎
地元の会社が、実家売却に一番と思いがちですが、時代遅れの業者に販売ノウハウはありません。

『訳あり物件買取ナビ』

買取できるのはなぜ?

買取資金

『訳あり物件買取プロ』には、一般的な不動産屋さんにない売りにくい物件を販売する

独自のノウハウがあります。

一般的な不動産屋は、

・経験不足で売る力がない

・仲介してもお客さんを見つけれない

・物件を再生させるリフォーム能力がない

・法的知識がなくて面倒なことはしたくない

実家の近くにある不動産屋さんは、家族経営で競争意識が希薄な所がほとんどです。

対して『訳あり物件買取プロ』には

・なかなか売れない物件を売却する独自の販路

・物件の隠れたニーズを発見するマーケティング

・どんな物件も魅力的に再生させるリフォーム力

・法を知り尽くしたプロ集団

なんと、

物件買取率は92%(時間がかかったり断られることがほとんどありません。)

買取するには、他社にない再販する力があるのです。

初太郎
初太郎
売れにくい物件を販売するには、独自の力が必要なんですね。
三四郎
三四郎
地元の不動産屋は、実家処分の相談先として適切ではありません。盲目的に信用することは危険です。

 『訳あり物件買取ナビ』

仲介と買取の違い どっちがいいの?

買取と仲介

実家を処分する場合、仲介を依頼すると

・購入希望者がいつ現れるかわからない

・内見の対応が遠隔地からだと大変

・仲介手数料【物件売買価格の3%+6万円の仲介手数料】がかかる

一方『訳あり物件買取プロ』では

・査定から最短3日にて現金化が可能

・瑕疵担保責任なし【売却後のクレームはなし】

・仲介手数料がかからない為、その分高額買取

遠隔地の実家を処分するには、最適の方法です。

又他にも

・近隣の人に知られないで売却

・他社で断られた物件も対応

・買取資金が豊富でスピーディーに対応

などのメリット満載です。

初太郎
初太郎
買い取ってリフォームすることによって価値がうまれるんですね。
三四郎
三四郎
素人が家を売る為にリフォームしても、無駄にお金をつかうだけになって しまうことがほとんどです。

 『訳あり物件買取ナビ』

買取の流れ

実家買取査定

『訳あり物件買取プロ』を利用する為の流れをご紹介します。

①無料査定フォームで情報入力して送信

👇(メールを使わない方の為に電話対応も可能)

②無料で出張査定

👇(契約に至らなくても査定料金は請求されません)

③査定金額に納得できれば契約

👇(早期に判断可能に)

④最短3日で買取価格の決済

決済の速さが大きな魅力です。田舎の実家は、なかなか買取希望顧客を見つけることは困難です。無駄に時間を浪費しないシステムをご利用下さい。

初太郎
初太郎
結果がすぐにでることは大切ですね。
三四郎
三四郎
空き家のまま放置すれば建物もいたみ、維持管理費用はかさみます。

 『訳あり物件買取ナビ』

まとめ

訳あり物件買取

『訳あり物件買取プロ』は、遠隔地の実家を相続してもてあましている方には利用価値の高いサービスです。

実家の処分は、10年後になれば資産価値も下がり、さらに空き家も増えていくことが想定される為、早ければ早いほどメリットが高くなります。

迷っているようでしたら、一度『無料査定』だけでもされることをお薦め致します

『訳あり物件買取ナビ』

ABOUT ME
リフォーム三四郎
リフォーム三四郎はリフォーム専門の一級建築士として、大型リフォーム400軒以上の提案設計『18年のキャリア』があります。リフォームを通じて一人でも多くの方が幸せになればとブログ始めました。『二世帯リフォーム』『定年リフォーム』お役立ち情報を発信中!