ご訪問ありがとうございます。


  →川元麻未  プロフィールはこちら  



~OSHO禅タロットでセッション~

コロナで環境が変わり体調を崩したりストレスで疲弊していたがやっと最近少しずつ回復してきた。今年の過ごし方などアドバイスは?



重荷
~しなければいけないを捨てる。自分の中のプレッシャーをおろしなさい。

激しさ
考え、行動、想い全てでそこに向かっている。

統合
統合する必要がある時。一方的な見方だけではなく反対側のものを一つにした時に自分の価値をもつ。

ストレス
身動きがとれない状態。執着を手放す。

戦い
自分の中に守るものがある時に戦う。


コロナで家に引きこもりがちになり、精神的、肉体的にも疲弊して、体調を崩してやっと最近外に出られる様になりました。との事。


元々、繊細な方で色々な事に敏感な体質の様で、生きにくさも感じてこられているがヒーリングなどもされていてご自身を受け入れている。


コロナ禍で生活が一変し、私たちも大なり小なり、体調や精神的にも変化があります。


2枚目のカードは激しさ、本来の意味は上記ですが、出る場所によって意味が変わってきますので集中してなく分散している感じです。3枚目の統合も片寄った一方しか見ていないという意味あいになります。


そこを意識すればよいので、そのままを見て、ジャッジせず受け入れていく。


戦うのは、うっ積した激怒や激しい癇癪(かんしゃく)は、その下に深い痛みを隠している事がよくありますとのこと。


白黒だけでなくグレーもある。赤白だけでなくピンクもある。色鉛筆の様に人もいろんな色の人がいるということを受け入れるだけ。


ヒーリングなどもされていて、ご自身で自分自身の事も客観的にわかっておられますので本来ストレスと付き合うのはお上手なはずです。


~しなければなど無意識に思う時は、「いいよ、OK、○、大丈夫」など意識的にご自身に声をかけてあげて下さい。


これも、思い癖なので習慣化してしまう。無意識を意識してみて下さいね。




                   いつでもいつからでも

            好きな事をはじめる事ができます


OSHO禅タロット1枚引き  

無料。あなたに必要なメッセージを 送ります。ライン登録下さい。簡単なタイプ診断もします。      

                              ⬇️⬇️

          お名前と生年月日を記入下さい

                 ↓ここをクリック

         


      お問い合わせはこちら


~あなたが変わる、生き方がわかる~

     手相・算命学・OSHO禅タロット


手相~手のひらは小宇宙。感情線、知能線、生命線からあなたのタイプ、気質、適職などをお伝えします。


算命学~生年月日から主星に基づき、宿命や運勢を読み解きます。


OSHO禅タロット~気付きを得て行動に繋がるメッセージをお届けします。




人気ブログランキングにも参加中。

クリックして頂けると励みになります。

↓↓↓