menu



🔶手相 (15分)                2000円


🔶手相+算命学(30分)    3500円


🔶禅タロット(20分)      2000円


🔶手相+算命学+禅タロット(50分)  5000円


※延長15分毎 2000円


  ※コース希望をお知らせ下さい。

例)手相コース、手相+算命学コースなど。

オンライン、ライン鑑定可能。


下矢印下矢印 下矢印

ここをクリック↓



お問い合わせはこちら





あなたが変わる!生き方がわかる。
鑑定と未来診断(気質や性格タイプにあった仕事の見つけ方)

チョコ自分には何が向いているのか?

チョコ人間関係の悩み

チョコ仕事.転職.副業.起業のご相談

チョコ運気の流れや時期について

チョコ家族、恋人、夫婦関係のお悩みなど

その他ご質問ありましたらお問い合わせ下さい。

                     下矢印    下矢印     下矢印
                     ここをクリック

      


       お問い合わせはこちら

サムネイル

ご感想頂きありがとうございます↓


【手相鑑定の感想】


先日はLINEで手相鑑定をしていただき、ありがとうございました!


「昔より思考がシンプルになっているのでは?」

→本当にそのとおりで、最近とくに楽に生きやすくなってきました。


「精神力がかなり強くカリスマ性があり、体より頭を使う仕事が向いている」→現在の仕事に関係しているので安心しました😊


「愛情深くて肝っ玉母さんのような人、これから成功に向かっていく、

困っていても必ず助けられる」→自信になり、嬉しかったです✨


「親との縁が深そう、長女ですか?」

→まさにその通りです。自分ができることで親孝行したいと思いました。


正直なところ対面でないと難しいのでは…と思っていたのですが、

とても丁寧に見ていただけて嬉しかったです。


対面で鑑定してもらうと忘れてしまいますが、

LINEだと後でゆっくり見直せるので良いですね。


文章だけでも川元先生の誠実で思いやりのある優しいお人柄が伝わってきました。本当にありがとうございました💕


手相は変化するらしいので、これからどうなるのかも楽しみです。

また、その際には鑑定をよろしくお願いいたします。




サムネイル

 ご自身で起業されているH様より


先日は、お忙しい中、手相鑑定ありがとうございました。


 先祖に守られているんですね。
亡くなった祖父母や、父に守られていると思うととても心強いです。亡き後も、私にとって、かけがえのない存在であることに変わりありません。
これからもしっかりと供養して行きたいと思いました。

情に厚いタイプなので、愛情豊かと仰っていただき、納得です。
慎重派も、確かにそうです。かなり慎重派だと思います。


 リーダー線があるのですね。自分では縁の下の力持ちタイプだと思っていたので、意外でした。
可能性があるなら、人生の集大成として指導者の道も視野に入れた活動をして行きたいと思いました。背中を押していただき、ありがとうございます。
元々は繊細なタイプとのことですが、確かに子供の頃はかなり神経質で母を手こずらせたようです。


内向的な性格だったので、保育園に行きたがらなかったり、自家中毒の症状もありました。
今の私からは想像出来ないかもしれませんが😅
でも、成長と共に、気が強く、負けず嫌いな面が顕著になってきました。そんな面があるので、粘り強さも納得です。 


今は、歳を重ねる毎に、棘が取れ、だいぶ丸くなってきたような気がします。自分にとって、大切にしたいこと、目指したいことが明確になった分、仰る通り、思考がシンプルになったからかもしれませんね。

最後のこのお言葉とても嬉しかったです。 


 自力で人生を切り開くタイプで晩年にかけて、財、人気、権力がついてきます。
粘り強さが身を結びます。
これからです。

これからなんですね。今までの頑張りは無駄ではなかったと思えるよう、これからも粘り強く、精進して行こうと改めて思いました。

この度はありがとうございました。
また相談させていただきますね。
これからも宜しくお願い致します。



サムネイル
 

ご本人も、スピリチュアルな事を仕事にされているA様にご感想を頂きました。


【算命学で占っていただいた感想】先日はありがとうございました!精神性が高い、霊感があると聞いて今の仕事に必要な部分ですので、自信を持つことができました。また、頑固な面があるという点は改めて気をつけようと意識することができました。来年から特に仕事について良くなっていくとおっしゃっていただきました。本当にその後素晴らしい人たちとの出会いがあり、仕事だけにとどまらない良い関係が広がっていくような感じになっています。川元先生の落ち着いた声でお話してもらえると、心の深い部分で納得でき、安心して前に進んでいけるような気持ちになりました。本当にありがとうございました💖



サムネイル
 

介護のお仕事をされているT様よりご感想。【手相、算命学、禅タロットで鑑定


凄くワクワクしてとても楽しかったです♪

自分が進んでいく道がはっきり見えたようで

人生に自信がつきました!これで行って良いんだと❣️

不思議な感覚がありました!

笑顔にしてくれてありがとうございます🤗

今から良い事が沢山起こりそうで本当に楽しみでーす。



サムネイル

【算命学で鑑定。会社員Y様】


チャレンジしたいことにしり込みしていた私。川元先生から、現実に向き合えるアドバイスをいただけて、これからを描く事ができ、自分の可能性を信じることができました❤

今回、鑑定していただけたの幸運でした。

ほんと!ありがとうございました🥰





サムネイル
 

40代女性 H様  【手相、算命学】


友人の紹介で、今回お願いしました。

手相鑑定では、
ただ手相を見ていただき、こちらからは何もお話しませんでした。

結果は、
私の過去や現在の考えていること、想いをドンピシャで当てられ本当に驚きました。

算命学でも占っていただきました。私の基本的な性格、現在の運勢が分かり、今後の行動指針が自分の中で計画出来ました。
運勢を味方にすることは、とても生きやすくなると実感しました。

麻未先生は、優しくて温かく、リラックスして受けることが出来ました。
家族や友人など大切な人にすすめたい先生です。

また是非よろしくお願いします。




サムネイル

40代女性 営業職  M様【算命学】


算命学占い有難うございました。
とても楽しかったです。
今、思っている事、やりたい事について背中を押してもらいました。ここから数年は、どんどんチャレンジすらぞー!とワクワクしています。
これでいいのかな…なんて思う時に、占いを上手に取り入れて前向きに生きていけるといいですよね。
有難うございました。



サムネイル
 

手相のリアル鑑定&算命学のご感想。N様(保育士 50代)


一番は、元気を貰えた!って事かな。色々と再確認出来て、してきた事、している事にも意味があったと分かっただけでも嬉しかったです。人生はこれからだとエールも頂き、心がウキウキと踊りました。なんて事ない小さな事に簡単に心が折れてしまうノミの心臓が少しは強くなれそうな気がして、本当に感謝です。

娘にも主人にも

聞いた事を伝えました。

楽しい食卓でした(これはいつもですが)





サムネイル

50代パート女性【手相、算命学】


手を見せて良い手相と言われた時から嬉しくなってしまった。

今ある意味好きなようにして生きているので当たっていると思う。

その時々で自分なりに考え悩んだけれど基本的に流れるままに進んできた事が間違ってはなかったと自分流に解釈している。

それがまた楽天的だと思われるかもしれないけれど自分はそれによって気持ちが本当に楽になり大袈裟に言うと救われたような感じ?

占いが当たっているか当たっていないかを抜きにしても先についても考えるきっかけになったのでよかったと思う。










イベントバナー