ご訪問ありがとうございます。


      →川元麻未  プロフィールはこちら  


今日のカードは


可能性

高い所から見るとよく見える。高次元から物事をみる。自分の制限を超えてみる。枠をはずすと良く見える。

心はどんな境界でも受け容れることができる。

だが現実はこうだ。存在には、その本性そのものからして、どんな境界もありえない。

というのも、境界を超えたら何があるかね?またしてももうひとつ別の空。

私が、あなたの飛翔を空また空がそこで待ち受けていると言うのは、そのためだ。

安易に満足してはいけない。安易に満足している者たちは、いつまでもたっても小さいままだ。

その喜びも小さく、そのエクスタシーも小さく、その沈黙も小さく、その実在も小さい。

だが、その必要はない!

この小ささは、あなた自身が自分の自由に、自分の無限の可能性に、自分の無限の潜在能力に押し付けたものだ。

鷲は自由に、自然に、楽に空を飛びながら、下の風景に含まれているあらゆる可能性を一望のもとに見下ろすことができます。

鷲はまさに自分にふさわしい場所を得て、とても堂々として、みずから満ち足りています。

このカードは、可能性の世界が開かれているポイントにあなたがいることを示しています。

あなたは自分への愛を、自らの充足をいっそう育んで成長してきたのですから、ほかの人たちとも、楽にワークしていくことができます。

あなたは、リラックスし、くつろいでいますから、ほかの人たちと出会ったときに可能性を見てしまうこともあります。

ときには、彼らが自分で気付く前にその可能性を見てしまうこともあります。

あなたは自分自身の本性と、調子が合っていますから、存在はまたに自分が必要としているものを与えてくれていることがわかるのです

この飛翔を楽しみましょう!

そして、あなたの前に広がっている風景の変化に富んだ驚きを、すべて祝いましょう。

可能性を見るためには、あなたの心が平穏、安心である事が必須です。

リラックス、くつろぎ安心する。そのための努力や工夫は大切です。

自分にダメ出し、自分に厳しく鬼軍曹のように自分に接していませんか?

自分にしているということは他人にも無意識にしているという事です。

いいよ、大丈夫、すばらしいね。など自分自身に声をかけてあげて認めてあげて下さいね。

そして、あなたがあなた自身を抱きしめてあげて下さい。

あなたがあなた自身に声をかけることで少しずつ安心感と愛で満たされていくでしょう。

あなたは本当に素晴らしく、可能性に満ち溢れています。

あなたの可能性は無限です。

                   あなたの望む世界へおねがい
                     可能性の扉を開けよう!




                     いつでもいつからでも
             好きな事をはじめる事ができます

~あなたが変わる、生き方がわかる~

      手相・算命学・OSHO禅タロット


手相~手のひらは小宇宙。感情線、知能線、生命線からあなたのタイプ、気質、適職などをお伝えします。


算命学~生年月日から主星に基づき、宿命や運勢を読み解きます。


OSHO禅タロット~気付きを得て行動に繋がるメッセージをお届けします。


                

          OSHO禅タロット1枚引き無料&

                   算命学タイプ診断【簡易】

                             🔽🔽🔽

                メッセージを送ります

          お名前と生年月日を記入下さい

                 ↓ここをクリック

         


         お問い合わせはこちら



人気ブログランキングにも参加中。

クリックして頂けると励みになります。

↓↓↓