スポ鯉

カープを中心にスポーツ全般を日頃のおもしろ記事を交えながらお届けします。
このサイト「おもしろいのお~」と思ったらフォローをお願いします。


    カープのマクブルームが同点ソロを打ったが・・・・


    DENAにはめっぽう強いんだけどな!明日こそ頼むで~!

    【カープのマクブルームが同点ソロを打ったが・・・・】の続きを読む


    エンゼルスの大谷翔平がWBCに出場するかも?!


    WBCに出場して世界に大谷の才能を見せつけてほしい!

    【エンゼルスの大谷翔平がWBCに出場するかも?!】の続きを読む


    カープ DeNAの連勝記録止められず!


    12安打3点では勝てないね!繋がっていればいけたんだけど!

    【カープ DeNAの連勝記録止められず!】の続きを読む


    カープの坂倉将吾が2年連続2桁10号!


    復調の兆しが見えてきたね!ここから状態を上げていってほしい!

    【カープの坂倉将吾が2年連続2桁10号!】の続きを読む


    カープの秋山翔吾が心境を語る!


    カープは練習量が多いから秋山には合っていると思う。

    【カープの秋山翔吾が心境を語る!】の続きを読む


    カープのマクブルームがDENAの勢いを止める?!


    河田コーチは打線組み替え示唆 攻撃陣、予告先発の玉村援護なるか 19日DeNA戦の見どころ
    …均6・4点を奪っている。 ​  中でも得意としているのは、ライアン・マクブルームで、12打数6安打、打率5割を残す。坂倉将吾は35打数16安打で打率4…
    (出典:中国新聞デジタル)


    マクブルームがハマスタ打率5割だからやってくれると思う!

    【カープのマクブルームがDENAの勢いを止める?!】の続きを読む


    カープの河田監督代行が打線組み換えを示唆


    河田コーチは打線組み替え示唆 攻撃陣、予告先発の玉村援護なるか 19日DeNA戦の見どころ
    …【DeNA―広島】(19日18時、横浜)  広島東洋カープは、本拠地14連勝中のDeNAを止めにいく。今季横浜では8試合で6勝2敗と好相性。チーム打…
    (出典:中国新聞デジタル)


    何が何でもDENAの勢いを止めてほしい!

    【カープの河田監督代行が打線組み換えを示唆】の続きを読む


    カープの野村祐輔が先発!


    立ち上がりが重要!長いイニングを投げて継投で勝ちをねらってほしい。

    【カープの野村祐輔が先発!】の続きを読む


    カープの九里亜蓮が9回134球の熱投!


    我慢強い強気のピッチングが素晴らしかった!

    【カープの九里亜蓮が9回134球の熱投!】の続きを読む


    カープ 韮沢雄也がプロ初スタメンで好守!


    8回の守備はチームを救ったと思う!

    【カープ 韮沢雄也がプロ初スタメンで好守!】の続きを読む

    このページのトップヘ