暗号通貨

【徹底解説】Bitget(ビットゲット)でコピートレードを始めたい!

本ページにはプロモーションが含まれます。

Bitget(ビットゲット) サムネイル

この記事のまとめ

Bitget(ビットゲット)を徹底解説!

評判や登録方法、お得なキャンペーンなど…

初心者でも安心してコピートレードを開始できるよう解説します!

超有名サッカー選手「本田圭佑」さんとのパートナーシップ締結やイタリア・セリエAのサッカークラブ『ユベントス』のスポンサーなど、今や世界有数の暗号資産取引所となったBitget(ビットゲット)

シンガポールに拠点を置くBitgetですが、

ユーザーは世界50カ国・200万人を超え、1日の平均取引額は約1000億円とも言われています。

日本での知名度は低いですが、ここ1年ほどで投資初心者が大挙してBitgetに登録しています。

なぜ、投資初心者がBitgetに登録するのでしょう?

その理由を調べるために、今回はBitgetの特徴や口コミ、メリット・デメリットや豪華なボーナス情報などを徹底的に調べました!

海外取引所が初めてでも安心して読んでね!

\PC版で登録

Bitget(ビットゲット)公式

\スマホ版で登録/

Bitget(ビットゲット)公式

Bitget(ビットゲット)の特徴

bitget(ビットゲット) コピートレード

Bitget(ビットゲット)は通常の仮想通貨取引だけでなく、コピートレードが可能なことで有名です。

多くの投資初心者がBitgetに登録する理由は「コピートレード」にあります。

コピートレードとは、トレーダーの取引を自分の取引としてコピーできる仕組みです。

初心者が仮想通貨で稼ぐのは困難ですが、

Bitgetでは優秀なトレーダーの取引を自分の取引としてコピーできるのです。

自分でトレードするより稼げるかも!

でも、ここまでの解説を聞いても、

「そんな旨い話なんてあるの?」「海外取引所は怪しい」と感じる方も多いでしょう。

しかしBitgetには世界有数のユーザー数セキュリティの高さ世界各国での金融ライセンス取得など、日本人が安心して取り組める信頼性・安全性が確認できます。

Bitgetの信頼性・安全性を表にしてみました。

Bitgetの信頼性・安全性
ユーザー数世界50カ国以上
ユーザー数200万人以上
コピートレーダー数1万人以上
デリバティブ取引時価総額ランキング3位
金融ライセンス4カ国
アメリカ、カナダ、オーストラリア、シンガポール
セキュリティ対策・SSL指標「A+」
・Cyber security rating「三ツ星」
安心してBitgetに登録できそうだね。

では続いて、Bitgetで貰えるボーナスをまとめてみますね!

 

Bitget(ビットゲット)で貰えるボーナス

bitget(ビットゲット)  ボーナス①

Bitget(ビットゲット)では常時、ボーナスキャンペーンが用意されています。

主なボーナスは下記の通りです。

ボーナス

  1. 新規登録ボーナス
  2. KYC完了ボーナス
  3. 初回入金ボーナス
  4. 初回取引ボーナス
  5. 初回コピートレード

①新規登録ボーナス

bitget(ビットゲット)  ボーナス②

Bitgetに登録するだけで$5のクーポンを受け取れます。

登録方法はコチラを参照してくださいね!

 

②KYC完了ボーナス

bitget(ビットゲット)  ボーナス③

KYCとは「本人確認」のことです。

Bitgetに登録してKYC認証を完了させると$3のクーポンを受け取れます。

認証方法はBitgetにログインし身分証を提出するだけです。

 

③初回入金ボーナス

Bitgetni登録して初めて入金すると、USDT-M契約口座に振替を行う初回入金額の5%の体験金を獲得できます。

※獲得できる体験金は最大100USDTまでです。

入金するだけでボーナスゲットなんて嬉しいですよね?

 

④初回取引ボーナス

Bitgetに登録して初めて取引すると$20のクーポン券を獲得できます。

クーポン券はUSDT契約およびインバース型契約で使用できます。

 

⑤初回コピートレード

Bitgetに登録して初めてのコピートレードで30USDTのクーポンが貰えます。

早速登録してコピートレードを始めましょう!

ほったらかしで資産を増やす

Bitget(ビットゲット)公式

ボーナスキャンペーン盛り沢山

 

Bitget(ビットゲット)のメリット・おすすめポイント

Bitget(ビットゲット)を利用するメリットやおすすめポイントをまとめてみました!

メリット/おすすめポイント

  • 口座開設が簡単
  • 高度なセキュリティ
  • 豪華なボーナスキャンペーン

口座開設が簡単

Bitgetの口座開設はめちゃくちゃ簡単です。

メールアドレスか携帯電話番号があれば、本人確認なしで口座開設できます。

10分もあれば口座開設できるので、すぐにコピートレードにチャレンジできます!

口座の開設方法は、後ほど解説しますね^^

 

高度なセキュリティ

高度なセキュリティで守られているのもメリットです。

Bitgetは海外取引所ですし、日本での知名度も低いのでセキュリティに不安を感じる人も多いでしょう。

しかしBitgetのセキュリティは第三者機関から非常に高い評価を受けています。

セキュリティ評価機関「Cyber security rating」から三つ星(最高評価)を獲得。

SSL暗号化の安全性をチェックする「SSL Labs」からも12 A+評価を獲得しています。

さらにBitgetでは、セキュリティレベルの最も高いコールドウォレット」という方法で仮想通貨を保管しています。

資金流出などのリスクが少ない取引所です!

 

豪華なボーナスキャンペーン

前述した通り、Bitgetではボーナスキャンペーンが豊富です。

新規登録ボーナスや初回コピートレード、初回取引ボーナスなどは常時開催。

他にも「●● USDT山分けキャンペーン」「一定額以上入金すると●● USDTボーナス」「一定額以上の取引で手数料 ●●%OFF」など、

一定の条件をクリアするとボーナスを貰えるキャンペーンが多いです。

キャンペーンの種類が豊富で楽しいですよ^^

ほったらかしで資産を増やす

Bitget(ビットゲット)公式

登録だけで$5ボーナス獲得

Bitget(ビットゲット)のデメリット・注意点

Bitget(ビットゲット)のデメリットや注意点を見ていきましょう。

デメリット/注意点

  • 法定通貨で入出金できない
  • 人気トレーダーをフォローできないことも

法定通貨で入出金できない

Bitgetでは日本円や米ドルなどの法定通貨で入出金できません。

そのため、他の取引所を経由して入出金する必要があります。

※クレジットカードで日本円の入金が可能になりましたが手数料が高いです。。。

 

人気トレーダーをフォローできないことも

Bitgetではトレーダーのフォロワー数に上限があります。

そのため優秀なトレーダーの枠は常に満席で、空きがでないこともあります。

なお、フォロワー数はトレーダーの手持ち資金によってかわります。

最大フォロワー数トレーダーの契約口座の合計資産(USDT)
75人500~9,999
150人10,000~4,999,999
225人5,000,000~

トレーダー1人の最大フォロワー数は225人です。

しかし、Bitgetには1万人以上のトレーダー登録があるので、人気がなくても利益率の高いトレーダーはいます。

「ROI=投資利益率」「トレード回数」「現在の含む益/含む損」などをランキング形式で表示できるので、これから伸びるトレーダーを探す楽しみもありますよ^^

 

Bitget(ビットゲット)の口コミ・評判とは?

実際にBitget(ビットゲット)でコピートレードしている人はどんな感想をもっているのでしょう?

ここではネット上の口コミ・評判を紹介します。

 

良い口コミ・評判

まずは良い口コミ・評判です。

良い口コミ・評判

  • お金が増えてる!
  • 特典ボーナスが多い!
  • セキュリティが安心!

「知らぬ間にお金が増えてる!」「特典が魅力的!」「セキュリティ機関から最高評価を受けている!」といった評判が見受けられました。

コピートレードなので、忙しい方でもトレード下手でも問題ありません。

優秀なトレーダーさえフォローできればOKなんです。

他にも、Bitgetのキャンペーンやボーナスに満足している声も多かったです。

Bitgetの高度なセキュリティも安心材料になっています^^

ほったらかしで資産を増やす

Bitget(ビットゲット)公式

登録だけで$5ボーナス獲得

悪い口コミ・評判

続いて悪い口コミ・評判です。

悪い評判・口コミ

  • トレーダー選びで失敗

「トレーダー選びで失敗した!」という口コミが見られました。

コピートレードなので、トレーダーの成績次第であなたのお金が増えたり減ったりします。

 

でも、、、これは自己責任です!

 

あなたができるのは「トレーダー選び」と「資金管理」だけです。

あなたがトレーダーを選んだのだから、責任はトレーダーではなくあなた自身です。

自己責任の思考がない人はコピートレードしないでくださいね!

 

Bitget(ビットゲット)をオススメする人

Bitget(ビットゲット)はどんな人にオススメなのでしょう?

下記3点をピックアップしました。

オススメな人

  • ほったらかし投資したい人
  • アルトコインのコピートレードをしたい人
  • 自己責任の思考がある人

Bitgetでは仮想通貨のコピートレードができます。

コピートレードに必要なのはトレーダーのフォローと資金管理のみ

フォローしたトレーダーが取引してくれるので、あなたはチャートを見る必要はありません。

ほったらかし投資できます!

なお、コピートレードはBitCopyでもできますが、

アルトコインのコピートレードが可能なのはBitgetのみです。

しかしアルトコインはビットコイン以上に値動きが激しいです。

そのため、例え資金を失っても「自己責任」の考えができる人にオススメします。

ほったらかしで資産を増やす

Bitget(ビットゲット)公式

登録だけで$5ボーナス獲得

Bitget(ビットゲット)の登録方法

Bitget(ビットゲット)の登録方法を解説します。

スマホ版PC版の2種類の登録方法があるので、それぞれの方法で説明しますね!

●スマホ版の解説はこちら

●PC版の解説はコチラ

 

スマホ版の登録

スマホ版URLからBitgetに登録する方法を解説します。

手順は下記の通りです。

スマホ版の登録手順

  1. スマホ版のURLへアクセス
  2. 必要項目の入力
  3. 検証スライド
  4. メールアドレスの認証

①スマホ版のURLへアクセス

下記ボタンからBitgetのスマホ版URLへアクセスしてください。

スマホ版の登録URL

Bitget(ビットゲット)公式

 

②必要項目を入力

メールアドレス登録を始めます。

タブを"メールアドレス"に変更し「メールアドレス」と「パスワード」を入力。

利用規約を確認して「登録」をクリックしてください。

bitget(ビットゲット) 登録方法①

※電話番号登録がOKのは"電話番号"の登録もOKですよ^^

 

③検証スライドする

下記、「安全検証」のパズルが表示されます。

右にスライドさせてパズルを完成させてください。

bitget(ビットゲット) 登録方法②

 

④メールアドレスの認証

先ほど登録したメールアドレスに「認証コード」が届きます。

bitget(ビットゲット) 登録方法③

認証コードをコピーして登録画面に入力。

「登録完了」をクリックするとBitgetの登録が完了します。

bitget(ビットゲット) 登録方法④

 

PC版で登録する

PC版URLからBitgetに登録する方法を解説します。

手順は下記の通りです。

PC版の登録手順

  1. PC版のURLへアクセス
  2. 必要項目の入力
  3. 検証スライド
  4. メールアドレスの認証

①PC版のURLへアクセス

下記ボタンからBitgetのPC版URLへアクセスしてください。

\PC版の登録URL/

Bitget(ビットゲット)公式

 

①必要項目を入力

メールアドレス登録を始めます。

タブを"メールアドレス"に変更し「メールアドレス」と「パスワード」を入力。

利用規約を確認して「登録」をクリックしてください。

bitget(ビットゲット) 登録方法⑦

※電話番号登録したい方は"電話番号"からの登録もOKですよ^^

 

②検証スライドする

下記、「安全検証」のパズルが表示されます。

右にスライドさせてパズルを完成させてくださいね^^

bitget(ビットゲット) 登録方法⑧

 

③メールアドレスの認証

先ほど登録したメールアドレスに「認証コード」が届きます。

bitget(ビットゲット) 登録方法⑨

認証コードをコピーして登録画面に入力。

登録完了」をクリックするとBitgetの登録が完了します。

\PC版で登録

Bitget(ビットゲット)公式

\スマホ版で登録/

Bitget(ビットゲット)公式

 

Bitget(ビットゲット)のセキュリティ強化

Bitget(ビットゲット)ではセキュリティ強化の設定ができます。

設定できるセキュリティは下記の通りです。

セキュリティ設定

  • パスワード
  • 電話番号
  • Eメール
  • Google認証システムのコード
  • 資金のパスワード
  • フィッシング対策コード

パスワードとEメールは登録段階で設定しています。

ここではGoogle認証システムのコード資金のパスワードフィッシング対策コードの3つを説明します。

bitget(ビットゲット)  セキュリティ②

電話番号は設定しなくてもOKです。

 

①Google認証システムのコード

bitget(ビットゲット)  セキュリティ③

Google認証システムアプリを使用した2段階認証です。

Google認証システムは他のほとんどの仮想通貨取引所でも利用されているので、インストールしておきましょう。

アプリからQRコードを読み込んで、ワンタイムパスワードを入力すると設定完了です。

 

②資金のパスワード

資金を出金する際に使用する専用パスワードです。

6桁の数字を設定するだけなのでとても簡単な設定です。

 

③フィッシング対策コード

任意に設定した英数字のコードを設定できます。

ログインする際、設定したコードが表示されるので、Bitgetの偽サイトへログインするのを防ぎます。

ほったらかしで資産を増やす

Bitget(ビットゲット)公式

セキュリティも万全!

【7選】よくある質問

Bitget(ビットゲット)のよくある質問をまとめてみました。

7つのQ&A

  1. コピートレードってなに?
  2. デモ口座はあるの?
  3. Bitgetの入金手数料は?
  4. 誰をフォローすればいいの?
  5. フォローが外されたんだけど?
  6. Bitgetって絶対稼げるの?
  7. ぶっちゃけ怪しすぎでしょw

Q1.コピートレードってなに?

A.他人の取引を自分の口座にコピーして取引する仕組みです。

Bitgetでは、フォローしたトレーダーの取引が自分の取引としてコピーされます。

トレーダーが勝てばあなたも勝ちますし、トレーダーが負ければあなたも負けます。

優秀なトレーダーをフォローすれば、ほったらかしでも資産が増えていきます。

 

Q2.デモ口座はあるの?

A.あります。

デモ取引できます!

Bitget公式サイト「先物」タブからデモ取引を選択できます。

「デモUSDT先物」、「デモUSDC先物」、「デモインバース型先物」の3つのデモトレードが可能です。

Bitget(ビットゲット)デモ口座

 

Q3.Bitgetの入金手数料は?

A.2パターンあります。

Bitgetに入金する方法は「銀行振込」と「クレジットカード決済」、「電子決済」の3パターンあります。

それぞれの手数料は下記の通りです。

入金手数料

  • クレジットカード決済:入金額×3.8%
  • 電子決済:入金額×3.8%
  • 銀行振込:無料+他取引所からの送金手数料

クレジットカード決済/電子決済では入金額×3.8%。

銀行振込ですが、日本円を直接Bitgetへ振込できません。

そのため他取引所からの送金が必要で、送金の際にかかる手数料が実質、Bitgetの入金手数料となります。

入金方法や手数料、一瞬でわかるお得な入金方法など、

詳細は下記記事にて解説しています。

 

Q4.誰をフォローすればいいの?

A.ROIが高いトレーダーがいいでしょう。

ROIとは投資収益率のことで、ROIが高ければ投資額に対する利益が高いです。

BitgetではROIの上位ランキングを表示させることができます。

ランキング上位のトレーダーを選択すれば、利益が高くなる可能性があります。

あくまで可能性なので、フォローは自己責任で!

Bitget(ビットゲット)トレーダーのROIランキング

 

Q5.フォローが外されたんだけど?

A.フォローを外されることもあります!

Bitgetのトレーダーはフォロワーの投資額に応じて、取り分をゲットしています。

そのため、投資額の少ないフォロワーは、トレーダーの方からフォローを外される場合もあります。

 

Q6.Bitgetって絶対稼げるの?

A.この世に「絶対稼げる」人はいません!

Bitgetには優秀なトレーダーがたくさんいますが、どんなに優秀でも100発100勝なんて不可能です。

一番優秀なトレーダーでも勝ったり負けたりを繰り返しながら資産を増やしています。

30連敗することもあるでしょう。

たった一度の勝ちで逆転するかもしれません。

間違っても「絶対勝てる」なんて思考は捨ててください。

 

Q7.ぶっちゃけ怪しすぎでしょw

A.「怪しい」と思うなら止めましょう!

Bitgetを利用するということは、あなたの大事なお金をBitgetに預けることです。

少しでも「怪しい」と思うなら、Bitgetなんて利用せず、自分でトレードしてください!

それでもコピートレードしたい!

Bitget(ビットゲット)公式

登録だけで$5ボーナス獲得

Bitget(ビットゲット)のコピートレードまとめ

今回はBitget(ビットゲット)の評判や登録方法、メリット・デメリットからお得なキャンペーン情報などを解説しました。

コピートレードではプロトレーダーの取引を「あなたの取引」として完全コピーできます。

なのであなたは、何時間もチャート画面を見たり、難しいチャート分析をする必要もありません。

やることはトレーダーをフォローするだけあとは放置OKです。

 

もちろん投資なので、100%勝てることはありません。

 

しかしチャレンジしてみる価値はあるのではないでしょうか。

Bitgetのアカウント登録は無料です。

むしろ、登録するだけで$5ゲットできます。

この機会にぜひBitgetを登録してみませんか?

ほったらかしで資産を増やす

Bitget(ビットゲット)公式

登録だけで$5ボーナス獲得

-暗号通貨
-