大谷翔平が罪に問われるケースは?



——————————————————
大谷翔平が罪に問われるケースは?「もし友人を助けるつもりとしても、かなり重い罰を受ける」
ドジャース大谷翔平投手(29)と元通訳の水原一平氏(39)の違法ギャンブルに関するトラブルについて、ロサンゼルス・タイムズ電子版が21日(日本時間22日)、大谷が罪に問われるケースを解説する記事を掲載した。

話題は大谷翔平選手の今後がどうなると言うことですが、何も問題ない、まったくもって心配いらないです。

そもそも大谷さんは自身の才能に賭けることはあっても、ギャンブルなど他力に賭けることなんかするわけがない。

ブックメーカーとやり取りし賭博を行っていたのは水原氏のみで、大谷さんがそこに関わった事実も証拠も何も出てこないと思います。

大谷さんはブックメーカーとのやり取りなどないでしょうし、今後ブックメーカーの資料やメールなど確認したらそれは証明されると思います。

そもそもですが、ギャンブルをやる水原さんのダラしなさですよ。
大谷翔平は水原さんの財布でもなければ、大谷さんがいるから水原さんは通訳として評価してもらえていたわけで、活躍出来ていたわけで、このような大谷さんの顔に泥を塗るような事態は許せないですね。

大谷翔平選手を心配するファンの方々も多いと思います。
安心してください。
ショータイムはこれからずっと続きますよ。

逆に大谷バッシングしたいメディアなど根掘り葉掘り調べてるでしょうけど、大谷選手が潔白であることを証明することになると思います。

大谷翔平選手はこのようなダラしない通訳の行動で潰れるわけがない!

大谷翔平選手の今後の活躍、ご健闘を強く願っています!
大谷翔平選手、ガンバレ!
——————————————————
広告