R/C世界チャンピオン『広坂正美』コラボ募集中!! | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

R/C世界チャンピオン『広坂正美』コラボ募集中!!

先日、G-FORCEに電撃入社を果たした、RCカーの世界チャンピオンのレジェンド広坂正美さんが、いよいよ動き出しました!

 

まずは、広坂正美ジーフォース入社のあいさつをご覧ください。

 

正美さんは、比較的若くして選手としての一線から退き、ラジコン界の発展に努めてきました。

 

その活動の幅を広げられるという想いで、G-FORCEへの入社という選択をしたようですね。

 

G-FORCEさんは、非常に魅力的な商品を取り扱っているメーカーなので、正美さんがどういうアプローチで、影響力を見せるのか、すごく楽しみです。

 

そんな中、はやくもこんな企画を立ち上げました!

 

なんと、世界チャンピオンの正美さんとのコラボ企画です!

 

概要はこちら。

---------------------------------------------------------------

R/C世界チャンピオンと夢のコラボ R/C界のレジェンド広坂正美氏とコラボして、商品やサービス・イベントなど一緒に盛り上げてくれる方を募集します。

もちろんYouTuberやインフルエンサーの方も大歓迎!

レジェンドと一緒に発信していきましょう!

 

 コラボ内容(例) 

・講演、セミナー、トークショー 

・テレビ番組制作のご協力 

・映画撮影、テレビドラマの制作のご協力 

・YouTuberとのコラボレーション(ラジコン超絶テクニック・ドローンを使用したコラボ) 

・子供達へのラジコン・ドローン講習会 

・催事や地域のPR活動など などなど、まずはお気軽にご応募ください。 

 

■応募条件 

・世界チャンピオンとコラボしてPRしたいものがある 

・ジーフォース製品をコラボの際に使用させて頂ける方 

 

■選考 

応募フォームからいただいた情報で書類選考を致します。 

選考を通過した方のみ、株式会社ジーフォースから直接ご連絡させていただきます。 

※選考に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。 

応募用フォーム https://docs.google.com/forms/d/e/1FA...

---------------------------------------------------------------

 

どんなコラボが実現するのか楽しみですね!

 

概要を見ていると、、、、YouTuberやインフルエンサーの方も大歓迎!

 

と書いてありますね。

 

あれ?

 

ひょっとすると、僕にもひょっとしたら、応募する資格あるのかな???

 

まぁ、チャンネル登録者4300人くらいのYouTubeチャンネルでは、インフル怨円サーというには、少々役不足だとは思いますし、僕のことを知っている人で、正美さんを知らない人はいないと思うので、影響力としては弱いかもしれませが、

 

『ラジコンユーザーを増やしたい!』

『初心者のお手伝いをしたい!』

 

という志は、YouTubeとブログを通して伝えてきたつもりなので、応募だけはしてみたいと思います。

 

スーパーラジコン秋葉原店で、亀仙流初心者の会とミニッツを走らせる動画とか、ミニッツカップチャンピオンのトメちゃんとのガチ勝負とか、ミニッツユーザーには、興味深い企画は作れるかなーと思います。

 

とはいえ、G-FORCEさんの商品をアピールできる企画でないと意味がないわけです。

 

なので、ミニッツユーザーが欲しがるG-FORCE製品を、動画に登場させなければいけません。

 

個人的にお勧めなのは、プロポバックですね!

ただ、EX-NEXT用のバックはまだ未発売のようなので、大至急作ってほしいですw

 

こちらのピットバックもいいですね!

ただ、こちらは、デカラジ用でちょっと大きいので、もう一回り小さくして、3段のタイプに変更してくれたらなおいいです。

 

 

そしてこちらのDCマルチタップはユーザーも多い一品です。

 

ただ、全体的には、ミニッツ用の商品にあまり力を入れていないようなので、コラボとしてはあまりお役に立てないのかなーと思っています。

 

せっかくなのでラジコン大好きな声優の、小野坂昌也さんのような影響力のある人とのコラボが実現することを練っています!

 

今後もG-FORCEに注目ですね!