PR

ファンタジー・オン・アイス2023Aツアーがおわって。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちはっ!

午前中ちょいお出かけした時に車内でラジオを聞いていたら、ポン酢の話から羽生君が地球最後の日には餃子をポン酢で食べたいと話して、それが中国で話題になった話が出てきましたよ~羽生君が中国で人気があるからという理由ではなく、中国は餃子の本場だからという理由でお話されていましたけどw

昨日で終了したファンタジー・オン・アイス2023Aツアーは最高でしたねッ!

Bツアーが始まるのが1週間あけて来週末からだというのが寂しいですなあ。
(FaOIが終ったら何を楽しみに。。。?と思っていましたがGIFTの配信が始まるのは有難い)

Aツアーで出演が終ってしまうフィアギブのライラちゃんがまたまたインスタをアップ💛
フィアギブ最高だったのでBツアーも出演してほしいし、なんなら来年も出演してほしい✨

羽生君との会話も出てきております~。

羽生君: えっと。。。前より少しよかったかな?
ライラちゃん:素晴らしかったわよ!ハイタッチしましょう!
羽生君:ありがとう!
ライラちゃん:最後のショー楽しんでね!
羽生君: ラストショー!

織田君もAツアー終了後のツイートを~。
(羽生君のツイッターとInstagramはどうしたw)

草太君もご報告を。
草太君の「Teeth」良かったよなあ、佐藤操先生の振付だそうですよ。
(てっきり美穂子先生かと思っていましたわ)

新潟公演の一般販売先着受付は明後日6月7日(水)10時から開始ですよー。

羽生くんの田んぼアート2023の植え付けが始まっておりますーー。
ああ憧れですううう。

「蒼い炎愛蔵版BOXセット」はamazon・楽天とも完売したそうです。
特製BOXは楽天ブックスに若干数在庫があるとのこと。

7月6日発売【楽天ブックス限定】蒼い炎 特製BOX

羽生君のファンタジー・オン・アイスの記事が掲載されているAERAは本日発売です!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク