占い

【ココナラ電話占い】当たる占い師を探すコツ・やり方を紹介。自分好みのカスタマイズ検索も!

2022-09-17

※このページにはプロモーションが含まれています

ココナラ電話占い やり方 当たると評判の占い師を探すコツ

ココナラの電話占いをやってみたいけれど、占い師の数が多すぎて、どうやって選べばいいの?
そんなときに便利な、当たる占い師を選ぶコツをご紹介します。

この記事はこんな人におすすめ
・ココナラ電話占いのやり方を知りたい
・当たる占い師を探すコツを知りたい
・自分に合う占い師を探したい

【ココナラの占いとは?】
占い師2500人以上が登録している人気サイトです。
電話占いは、1分100円~という格安の相談料で、アプリを使えば通話料は無料になります。
個人の電話番号がバレる心配もありません。

\今なら「3000円無料クーポン」プレゼントキャンペーン実施中!/

→公式サイトで無料会員登録する 電話占い【ココナラ】


当たる占い師を探すコツ。8つの検索項目で絞り込もう!

ココナラは、占い師の実績や利用者の満足度に応じた独自の認定ランクが設定されているので、信頼できる占い師を厳選しやすい仕組みになっています。
口コミ数も膨大なので、当たる、当たらないの評価がよくわかります。

タロットや霊視などの「占術」も細かく選べるので、自分好みのカスタマイズ検索ができて便利です。
では、検索方法を順にご説明していきますね。

その前に、
もしまだ会員登録がまだの人は、今なら3000円分無料クーポンが貰えるので登録しておいてくださいね。(キャンペーンがいつ終わってしまうか不明です)

↓下記のバナーから登録するとクーポンが貰えます。

ココナラ電話占い_当たる占い師を探すやり方_無料クーポンキャンペーン_新規登録
ココナラの公式ページへ

①ランキング順にする

ずは、ココナラにログインします(➾電話占い【ココナラ】)
次に、人気カテゴリの中から「占い」を選択します。

ココナラ電話占い 会員登録_当たる占い師を探すコツ_やり方

↓ 占いの画面が開いたら、画面をスクロールして、「電話占いランキング」の「もっと見る」をクリックします。

ココナラ電話占い 会員登録_当たる占い師を探すコツ_やり方

↓ すると、下記のように表示されます。この時点で、すでにランキング順になっています。

ココナラ電話占い 会員登録_当たる占い師を探すコツ_やり方_ランキング

※ちなみに、「ランキング」をクリックすると、他の並べ替えも可能です。
全5パターンあります。
・おすすめ順
・新着
・ランキング
・お気に入り数順
・初心者向け

※「ランキング」順位は、必ずしもクチコミ点数順ではないようです。アルゴリズムが公表されていないので基準は不明ですが、点数が微妙に前後しているものもあります。

②占術を選ぶ

次に、自分好みの条件で絞り込んでいきましょう。
「ランキング」の右横にある「絞り込み」を押すと、いろいろな検索条件で絞り込めます。

ココナラ電話占い 会員登録_当たる占い師を探すコツ_やり方_絞り込み

↓「占術」から占いってもらいたい占術を選びます(複数でもOK)。

ココナラ電話占い 会員登録_当たる占い師を探すコツ_やり方_占術

※「もっと見る」を押すと隠れていた占術がすべて表示されます。

占術は、全部で23あります。
タロット、オラクルカード、リーディング、ヒーリング、霊視・透視、西洋占星術、数秘術、四柱推命、九星気学、姓名判断、手相、易占い、風水、算命学、東洋占星術、ルーン、宿曜、エネルギーワーク、チャネリング、祈祷・祈願、思念伝達、ダウジング、アチューメント、その他

③出品者ランクを選ぶ

「占術」の下にある「出品者ランク」から、希望のランクを選びます。

ココナラ電話占い 会員登録_当たる占い師を探すコツ_やり方_出品者ランク

「出品者ランク」とは、ココナラが独自の基準で評価して5つに分けたランクです。

直近3カ月の「販売実績」のほか、「納品完了率」、購入者からの「評価」などの基準があります。

ランキング上位に表示される占い師は、ほとんど「プラチナ」ばかりです。

ココナラ電話占い ランク認定 基準表
↑「ココナラ」公式サイトより

④認証状況もチェック!

「出品者ランク」の下にある「認証状況」は、信頼性を求めるなら必ず両方ともチェックマークを入れましょう。

ココナラ電話占い 会員登録_当たる占い師を探すコツ_やり方_認定状況

・「本人確認済み」とは、出品者(占い師)が運転免許証や健康保険証などの本人確認書類をココナラに提出し、承認されています。

・「機密保持契約締結済み」とは、出品者(占い師)が知り得た秘密情報を第三者に漏らさないことを定める「機密保持契約(NDA)」を交わしているので、信頼できて安心です。

⑤最終ログインを選んで、活動的な占い師を厳選

占い師がココナラのサイトに最終ログインしたタイミングも選べます。
直近のログインだけに絞ると、しばらく活動休止中の占い師を除くことができます。

ココナラ電話占い 会員登録_当たる占い師を探すコツ_やり方_最終ログイン

⑥価格はどう選ぶ?今なら3000円無料クーポンも♪

電話占いは、1分間当たりの価格で選択します。

ココナラ電話占い 会員登録_当たる占い師を探すコツ_やり方_価格

安さを求めるなら、100円~100円に設定すると「1分100円」の電話占いだけが表示されます。

ただ、人気の占い師は、300円前後~が相場です。
まずは価格を入力せずに全ランキングを表示させ、後から自分の予算に絞っていくのもアリです。

\今なら「3000円無料クーポン」プレゼント中/
新規会員登録で、3000円無料の電話占いクーポンが貰えます。
1分100円の電話占いなら最大30分間が無料!
1分300円の 電話 占いなら最大10分間が無料!

→公式サイトで無料会員登録する 電話占い【ココナラ】



⑦必ず、評価・感想(クチコミ)をチェックしよう

気になる占い師を見つけたら、まずは必ず、占い師のプロフィールや評価・感想を読みたいところです。
占い師によっては、個別の注意事項もあるので、しっかり目を通してから依頼してくださいね。

具体的なクチコミは、占い師の対応や占いの内容がうかがい知れるのでおすすめです。

※余談
口コミをいろいろ読んでいると、「当たった」という占い的なコメントよりも、
聞いてもらってスッキリした、前向きになれたといった「カウンセリング」的なコメントが多いケースもあります。

自分自身が「当たる」占いを求めているのか、現状の悩みを聞い導いてもらいたいのか、、、、好みが分かれるところかと思います。
口コミを読みながら、自分に合いそうな占い師を探してみてくださいね。

⑧「占い認定を優先表示させる」って何?

実は、検索条件を絞り込む画面の一番上に、「占い認定」という項目があります。

ココナラ電話占い 会員登録_当たる占い師を探すコツ_やり方_占い認定を優先表示

「占い認定」とは、
占いの実績や鑑定のプロセスがしっかりしているなど、ココナラの審査基準をクリアした占いサービスにのみ与えられる認定マークです。

↓認定されている占いには、下記のように「認定マーク」が付いています。

認定マークが無いと不安になりそうですが、実は、マークが無くても、クチコミ評価が高い人は結構います。

というのも、占い師がこの「占い認定」を受ける条件の中に、「顔写真を掲載」という項目があるので、実力があるけど顔出しNGの占い師は、認定マークをつけずに活動されています。

なので、まずはチェックを入れずにランキング表示させてから、後々、クチコミを読んで判断してもいいのでは?と思います。

まとめ:占い師を探すやり方

ココナラの電話占いは、検索のやり方次第で、ランキング表示がガラリと変わります。

せっかくなら、当たると評判で、しかも自分に合う占い師を探したいですよね。
上記でご紹介した検索方法で、自分好みにいろいろ絞り込んで、楽しく選んでみてくださいね。

何度か検索を繰り返していると、常に上位にランキングされる占い師さんがよくわかってきます。
あとは、占い師のプロフィールや口コミを読んで、ビビッときたら決まり♪
インスピレーションで選ぶのもいいかもしれませんね。



電話占い【ココナラ】


ハリッチ美容液(ハリッチプレミアムリッチプラス)効果ありなし口コミと成分

美肌

2024/1/26

ハリッチ美容液は効果ない?あり?成分や口コミを検証!

芸能人やモデルも通う、話題の美容鍼灸サロン「銀座ハリッチ HARICCHI」が開発したエイジングケア美容液「ハリッチプレミアムリッチプラス」について、効果や口コミ、美容成分を徹底検証しました。 累計10万本を突破した「塗る美容鍼」とも言われる美容液。その実力を徹底解剖していきます。 →ハリッチ美容液の詳細はコチラ 【この記事はこんな人におすすめ】・年齢肌が気になる・お肌の乾燥で悩んでいる・ハリッチ美容液「ハリッチプレミアムリッチプラス」の効果を知りたい・→ 良い口コミ、悪い口コミの両方を知りたい・ → 価 ...

ReadMore

2023年運勢占い本雑誌_最新発売

占い

2023/9/21

【2023年占い本・雑誌まとめ】おすすめ一挙紹介

2022年もあとわずか。そろそろ来年の運勢が気になる時期ですよね。そこで、2023年の運勢を占える本や雑誌の情報をまとめてみました。有名占い師さんの本・雑誌を中心にご紹介します。(目次はリンクになっているので、気になる占いにすぐに飛ぶことができます) しいたけ占い 2023年の運勢・占い本は? ★しいたけさんとは?「しいたけ占い」で絶大な人気を誇る占い師です。語りかけるような、相談に乗ってくれているようなフレンドリーさが特徴で、具体的なアドバイスも多くてとてもわかりやすいです。私も大ファンです。 ★無料の ...

ReadMore

ココナラ電話占い やり方 当たると評判の占い師を探すコツ

占い

2024/1/26

【ココナラ電話占い】当たる占い師を探すコツ・やり方を紹介。自分好みのカスタマイズ検索も!

ココナラの電話占いをやってみたいけれど、占い師の数が多すぎて、どうやって選べばいいの?そんなときに便利な、当たる占い師を選ぶコツをご紹介します。 この記事はこんな人におすすめ・ココナラ電話占いのやり方を知りたい・当たる占い師を探すコツを知りたい・自分に合う占い師を探したい 【ココナラの占いとは?】占い師2500人以上が登録している人気サイトです。電話占いは、1分100円~という格安の相談料で、アプリを使えば通話料は無料になります。個人の電話番号がバレる心配もありません。 \今なら「3000円無料クーポン」 ...

ReadMore

ココナラ手相占い体験談_アレキサンドライトさん

占い

2024/1/12

占い体験談/ココナラで当たると評判の手相イラスト&1万字鑑定がすごかった!

「ココナラ(coconala)占い」で人気の手相占いをやってみた体験レビューをご紹介します。 この記事はこんな人におすすめ・オンライン手相占いってどうなの?・本当に当たるの?・アレキサンドライト先生はどう?・どの占い師がいい?・手相以外のネット占いは? ちなみに、私は対面での手相占いもしてもらったことがありますが(占いの館とか、行列ができる評判店など)、ぶっちゃけ「ココナラ」のオンライン手相占いのほうが5倍以上満足できました。「ココナラ」って、占い好きなら見始めると止まらない、誘惑のワンダーランドです(笑 ...

ReadMore

メディリフト_ヤーマン_メディリフトプラス_悪い口コミ_ほうれい線、二重顎

美肌

2023/10/20

メディリフトの口コミ!ほうれい線や二重あごへの効果は?対策方法&ヒントも紹介!

芸能人や有名な女医も使っているという、ヤーマンのマスク型美顔器「メディリフト」や「メディリフト プラス」。ただ、悪い口コミもあるので、購入を迷ってしまいますよね。。。調べたところ、悪い口コミで多かったのは、ズバリ、「マスクが合わない」「EMS(電気刺激)を感じない」「故障」などでした。さらに、口コミの中には対策方法やヒントもたくさん書かれていたので、併せてご紹介します。もちろん、良い口コミもたくさん!ほうれい線、二重あご、フェイスラインなど気になる部位の効果が続々。まるっとご紹介していきますね。   「メ ...

ReadMore

-占い