美肌 首のシワ

「メディリフトネック」首のシワ、二重あごに効果は?口コミ 良いも悪いも紹介!

2021-09-19

※このページにはプロモーションが含まれています

ヤーマン_メディリフトネック_口コミ 首のシワ 二重あご 首コリ 効果

年齢とともに気になる首のシワ、たるみ、二重あご。加齢のスピードが速すぎて焦る日々・・・。ヤーマンの首元専用美容器機「メディリフト ネック」は、救世主になるのか?藁(わら)をもすがる思いでクチコミを調べてみました。

ちなみに、「メディリフトネック」は、たった10分間の装着で「胸鎖乳突筋」にアプローチし、スッキリとした顔立ちへと導くネック専用のウェアラブルEMS美顔器です。発売日は2020年5月11日なので、比較的まだ新しい商品です。

調べた結果、効果は当然ながら人によってまちまちですが、私的には期待できる内容だなと思いました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

⇒メディリフトシリーズを公式サイトで見る

【この記事はこんな人におすすめ】
・首のシワ、たるみが気になっている
・首こりがツライ・・・
・メディリフト ネックを買おうか迷っている
・メディリフト ネックの評判や口コミを知りたい

メディリフトネックの口コミ評判・効果は?

首のしわ・たるみ、二重顎、首コリに効くのか?EMSが弱いって本当?これら関するクチコミをまとめました。順にご紹介していきますね。

首のシワ、たるみに効果はあるの?

【首のシワ、たるみ 口コミまとめ】
・首のシワがだんだん薄くなってきた
・首の筋がきれいに出るようになり、たるみも引き締まった
・首元のシワはまだまだ。気長に続けていきたい

【実際の口コミ】

毎日使っているとだんだん首のシワが薄くなって来ています!嬉しい これからも続けます」(2020-11-12)
( 引用元:楽天市場みんなのレビュー

「首のしわが気になって購入しました。毎日10分何かしながらでもケアでき、首元がやんわり温まり、EMSも効いている感じです。首のしわは薄くなったような・・・しっかり継続します。何よりも首コリが楽になったのがびっくりです」(2021-01-15)
( 引用元:楽天市場みんなのレビュー

↑↑首のシワは、薄くなったという実感を得られているようですね。

「ピクピクと程よい刺激とじんわり暖かく気持ちいいです。しかもハンズフリーなので毎日使用するのが楽しいです。首元のシワはまだまだですが気長に毎日使用し続けていくとその内効果がでてくると思いながらこれからも頑張って使用しようと思います」(2021-08-10)
( 引用元:楽天市場みんなのレビュー

↑↑ 首のシワ、すぐには効果が出ないようですね。毎日の継続が大切なようです。

「 付けていてあまり振動や温度を感じなかったので、効果あるのかなと初めは心配だったのですが2週間使ってみると首の筋がきれいに出るようになり、たるみも引き締まりました」(2020/07/02)
(引用元: Rentio)

↑↑ 首のたるみにも効果があるようです。首の筋がきれいに出るようになったなんて理想的ですね!

二重あごは解消される?

【二重あご 口コミまとめ】
・見た目の変化は、正直わからない
・ただし、フェイス型の「メディリフト」なら二重顎に効果ありの口コミあり!

【実際の口コミ(メディリフト ネック)】

「使い始めて間もないので見た目の変化は、正直分からないですが『消えろ!二重アゴ』の勢いで日々使おうと思います!」(2021-06-17)
( 引用元:楽天市場みんなのレビュー

首用の「メディリフト ネック」では二重あごに効果があったという口コミは見つかりませんでした。
ただ、同じシリーズの顔用マスク「メディリフト」では『二重アゴが消滅した』という口コミがありました!!

 

首こりは、どう?

【首こり 口コミまとめ】
・首コリがなくなり、頭痛の頻度も減った
・首のリンパの詰まっている感が和らいできた
・ひどい首凝りで浅い眠りだったのが、長く眠れるようになった

【実際の口コミ】

「顎関節症で万年 首と後頭部の痛みを抱えてました。目からも来るので、テレワーク中はさらに悪くなり。こちら使用すると首コリがなくなり、頭痛の頻度が減ってきました。振動も色々あって反応する筋が違う。あたたかくなるのも気持ちよくて、pc 作業するときに癒しになってます」(2020-11-20)
( 引用元:楽天市場みんなのレビュー

↑↑ 首コリがなくなったそうです。頭痛の頻度まで減ってきたとか!

10年以上悩んでいる首こりを改善したく、メディリフトプラスと同時に購入。あったかくて刺激は優しめでとても気持ちいい!即効性はなく継続2週間で首のリンパの詰まっている感が和らいできました!朝、晩2回使うと効果ある感じがします」(2021-09-18)
( 引用元:楽天市場みんなのレビュー

↑↑ 2週間の使用で、「首のリンパの詰まり」に効果を感じられているようです。

首凝りがケアできてます!まず定価より安く買えて良かった! 私は首の凝り対策に買いました。 ひどい首凝りによる浅い眠りで、朝まで途中覚醒が何度もありましたが、 これを使用してから長く眠れるようになりました」(2020年10月15日)

引用元:Yahoo!ショッピング

↑↑ 首こりによる浅い睡眠が改善されたなんて、すごい効果ですね!

EMSが弱い?その対処法は?

【EMSが弱い 口コミ & 対処法 まとめ
・フェイス用「メディリフト プラス」に比べるとEMSは弱い
 →対処法:ゲルをつけると振動を感じやすくなった。しかも量は多めが◎
・振動はソフトだけど、首用だからこれぐらいで良い
・あてる位置をずらしたら効きめUPした

【実際の口コミ】

初めて使ったときは、「こんなもの?刺激が弱くて物足りない?」と感じましたが、家にあったヤーマンのナビジェルを塗ってから装着すると、EMSの電気刺激を、以前より強く感じることができました。化粧水や美容液だけでなく、「ゲル」や「ジェル」を塗った方が、電気の伝わり具合が良いようです」(2021-03-04)
( 引用元:楽天市場みんなのレビュー

↑↑ 刺激が弱くて物足りなかったれど、ゲルを塗ると電気刺激をより感じられるようになったとか。

最大出力で使用していますが振動はソフトです。首用なのでこれくらいで良いのかと思います。私は横シワが気になり購入しました。効果はまだはっきりと目に見えていませんが、つけていて気持ち良いのでとりあえず使い続けようと思います。ジェルはメディリフトゲルを使用していますが、気持ち多めにつけたほうが振動が伝わると思います」(2021-02-05)
( 引用元:楽天市場みんなのレビュー

↑↑ 最大出力でも振動はソフト。ただし、首用なのでこれぐらいで良い というご意見。この方も、ゲルは多めに塗る方ほうが、振動の伝わりが良いようです。

EMSはプラスに比べると弱く感じます。気持ちはいいですが少し物足りないです。モイスチャーパルス電極は、筋肉が動くような刺激はないものの少し何かピクピクする感じがあるような」(2021-06-14)
( 引用元:楽天市場みんなのレビュー

↑↑ ヤーマンの顔用の美顔器「メディリフト プラス」と比べると、首もと用はEMSの刺激が弱いようです。

「使い始めた時、少し片方だけピリピリするがほとんど効いていない?と思った。 しかし、これを少しずらして首の当たる場所を変えるとかなり効いている事がわかりました。 私は首が細めなので前側にずらす事によって効きます。 首が太めの方ならちょうど良いのかもしれません」(2020年12月13日)

引用元:PayPayモール

↑↑ 美容器をあてる位置をずらしたところ、効きめが良くなったようです。

メディリフトネックの特徴。ココがスゴイ!4つのポイント

次に、メディリフトネックの特徴をご紹介していきますね。

胸鎖乳突筋にアプローチ

ヤーマン メディリフト ネック  胸鎖乳突筋
引用元:ヤーマン公式サイト

メディリフト ネックは、美しい顔立ちの要(かなめ)となる首の筋肉「胸鎖乳突筋」をケアすることで、首元だけでなく、顔立ちにまでアプローチしてくれます。

首もとは年齢が出やすい場所だけに、アンチエイジングにも重要なポイント!

スマホの使用時に長時間うつむいた姿勢でいると、筋力が衰えたり、ストレートネックの原因になることも。正しい姿勢を保ち、美しい首ケアを叶えたいところです。

1つのモードで内側と外側からアプローチ

メディリフト ネックは、胸鎖乳突筋にアプローチする「ドレナージュEMS+ヒーター」と、お肌にアプローチをする「モイスチャーパルス」の2つの効果を同時に叶えてくれます。

ヤーマン メディリフトネック 効果
引用元:ヤーマン公式サイト

【ドレナージュEMS+ヒーター】
EMS(電気刺激)で刺激しながら、ヒーターで同時に温めることで効率的にアプローチ

【モイスチャーパルス】
必要な有効成分を首もとの角質層深くまで浸透サポート

「ながらケア」で、たったの10分

メディリフトネックは、ハンズフリーのウェアラブルタイプだから、両手があくことで、家事や仕事をしながらケアできます。
使用時間はたったの10分。
朝は歯磨きをしながら、化粧をしながら。夜はTVを見ながら、読書をしながら。毎日習慣化させて、継続してケアができそうですね。

ゲル、シートマスクで効果UP

EMSを筋肉にしっかり伝えるためには、ゲルを塗るといいようです。
口コミにも、ゲルを塗ることで刺激をより感じるようになったとありました。
メディリフトネックと相性の良いゲルとネックシートマスクも販売されています。

メディリフトネックの使い方

使い方は超簡単。
まずは首の保湿ケアをしておき、メディリフトネックをつけたら電源ON。あとはお好みでEMSレベルを調整するだけ。約10分間のケアタイム♪

顔と違って化粧を落とす必要もないので、超ラクラク。コードレスだから、ながらケアが叶います。

【ポイント】
・1回10分程度
・1日最大2回まで(連続使用する場合は10時間以上空ける)
・オートオフ機能があるので安心(約10分間で自動電源オフ)

ヤーマンの公式YouTubeに、使い方の動画があります。

まとめ

いかがでしたか?
ヤーマン(YAMAN)メディリフトネックは、使い続けていることで、首のシワ、たるみ、首コリに効果を感じている人が多いようです。
ほかにも、「皮膚の肌触りが滑らかになった」、「肩こりにも効果があった」、「癒される」という口コミもありました。エイジングケアに、コリ改善に、癒しにと、1つで何役もこなしてくれるお役立ち美容家電。
ながら美容で、首ケアをしていきたいですね。

ハリッチ美容液(ハリッチプレミアムリッチプラス)効果ありなし口コミと成分

美肌

2024/1/26

ハリッチ美容液は効果ない?あり?成分や口コミを検証!

芸能人やモデルも通う、話題の美容鍼灸サロン「銀座ハリッチ HARICCHI」が開発したエイジングケア美容液「ハリッチプレミアムリッチプラス」について、効果や口コミ、美容成分を徹底検証しました。 累計10万本を突破した「塗る美容鍼」とも言われる美容液。その実力を徹底解剖していきます。 →ハリッチ美容液の詳細はコチラ 【この記事はこんな人におすすめ】・年齢肌が気になる・お肌の乾燥で悩んでいる・ハリッチ美容液「ハリッチプレミアムリッチプラス」の効果を知りたい・→ 良い口コミ、悪い口コミの両方を知りたい・ → 価 ...

ReadMore

2023年運勢占い本雑誌_最新発売

占い

2023/9/21

【2023年占い本・雑誌まとめ】おすすめ一挙紹介

2022年もあとわずか。そろそろ来年の運勢が気になる時期ですよね。そこで、2023年の運勢を占える本や雑誌の情報をまとめてみました。有名占い師さんの本・雑誌を中心にご紹介します。(目次はリンクになっているので、気になる占いにすぐに飛ぶことができます) しいたけ占い 2023年の運勢・占い本は? ★しいたけさんとは?「しいたけ占い」で絶大な人気を誇る占い師です。語りかけるような、相談に乗ってくれているようなフレンドリーさが特徴で、具体的なアドバイスも多くてとてもわかりやすいです。私も大ファンです。 ★無料の ...

ReadMore

ココナラ電話占い やり方 当たると評判の占い師を探すコツ

占い

2024/1/26

【ココナラ電話占い】当たる占い師を探すコツ・やり方を紹介。自分好みのカスタマイズ検索も!

ココナラの電話占いをやってみたいけれど、占い師の数が多すぎて、どうやって選べばいいの?そんなときに便利な、当たる占い師を選ぶコツをご紹介します。 この記事はこんな人におすすめ・ココナラ電話占いのやり方を知りたい・当たる占い師を探すコツを知りたい・自分に合う占い師を探したい 【ココナラの占いとは?】占い師2500人以上が登録している人気サイトです。電話占いは、1分100円~という格安の相談料で、アプリを使えば通話料は無料になります。個人の電話番号がバレる心配もありません。 \今なら「3000円無料クーポン」 ...

ReadMore

ココナラ手相占い体験談_アレキサンドライトさん

占い

2024/1/12

占い体験談/ココナラで当たると評判の手相イラスト&1万字鑑定がすごかった!

「ココナラ(coconala)占い」で人気の手相占いをやってみた体験レビューをご紹介します。 この記事はこんな人におすすめ・オンライン手相占いってどうなの?・本当に当たるの?・アレキサンドライト先生はどう?・どの占い師がいい?・手相以外のネット占いは? ちなみに、私は対面での手相占いもしてもらったことがありますが(占いの館とか、行列ができる評判店など)、ぶっちゃけ「ココナラ」のオンライン手相占いのほうが5倍以上満足できました。「ココナラ」って、占い好きなら見始めると止まらない、誘惑のワンダーランドです(笑 ...

ReadMore

メディリフト_ヤーマン_メディリフトプラス_悪い口コミ_ほうれい線、二重顎

美肌

2023/10/20

メディリフトの口コミ!ほうれい線や二重あごへの効果は?対策方法&ヒントも紹介!

芸能人や有名な女医も使っているという、ヤーマンのマスク型美顔器「メディリフト」や「メディリフト プラス」。ただ、悪い口コミもあるので、購入を迷ってしまいますよね。。。調べたところ、悪い口コミで多かったのは、ズバリ、「マスクが合わない」「EMS(電気刺激)を感じない」「故障」などでした。さらに、口コミの中には対策方法やヒントもたくさん書かれていたので、併せてご紹介します。もちろん、良い口コミもたくさん!ほうれい線、二重あご、フェイスラインなど気になる部位の効果が続々。まるっとご紹介していきますね。   「メ ...

ReadMore

-美肌, 首のシワ