スポンサードリンク

スポンサーリンク

儚想のタロット占い 今週の総合運!3枚のカードから選んでね😉

スポンサードリンク

スポンサードリンク

儚想【トワ】のタロット占いへようこそいらっしゃいました😊
今回は週間総合運を3枚のカードから選んでくださいね(*^^*)

記事作成 2021/10/25 時点

今回使用するアイテムはこちらになります。

ヘブンアンドアースのタロットカードとアストロダイスを使用して、あなたの週間総合運の暗示とアドバイスを占います。


それではさっそく始めましょうか😉

こちらの3枚のカードから選んでくださいね!
左のカードより1枚目としますのでご了承ください😄
パワーストーンでインスピレーションを高めております。

決まりましたら目次より選んだカードへ飛んでください!
では、はじめましょう😉


1枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスの数字は2、2ハウスはお金や価値観の暗示になります。
出たカードは、小アルカナのカップのプリンセス(ペイジ代替)正位置になります、キーワードは「受容」です。
暗示としては、物事を受け入れることで、自分の武器に変えれるかで状況は変化しそう。
アドバイスは、柔軟さが物をいいそうですね、固定観念などは捨て去って創意工夫で結果が残せそうです😉


2枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスでの数字は3、3ハウスはコミュニケーションや知性の暗示です。
出たカードは、大アルカナの15の悪魔正位置になります、キーワードは「呪縛」です。
暗示としては、自身との葛藤で誘惑に負けて心奪われてしまうかもしれません。
アドバイスは、誘惑を打ち破り自分自身の悪い気持ちに打ち勝ちましょう💦

とはいっても、なかなか難しいので、今回はアドバイスカードを追加してみました😊

小アルカナのペンタクルの8正位置です、キーワードは「修行」です。
アドバイスとしては、何ごとにもコツコツ行う事で成果に繋がります、悪魔のカードと合わせて考えると。
甘い言葉や誘惑に負けずに目の前のことを丁寧に行うことで結果として残す事が出来そうです。
コミュニティー内から、うまい言葉で誘惑されそうになっても負けないでくださいね😉


3枚目のカードを選んだ方へ!

アストロダイスの数字は4、4ハウスは身内やリラックスの暗示です。
出たカードは、大アルカナの16のタワー正位置です、キーワードは「破壊」です。
暗示としては、急展開や想定外の事が起こりそうです。大喧嘩になるかも知れないので注意が必要かも。
アドバイスは、人生をやり直すチャンスがきているのかも!自分でも思っていないような大胆な行動に出るのもありかも知れません。

とはいっても、なかなか難しいのでアドバイスカードを追加してみました😉

小アルカナのソードの4逆位置です、キーワードは「回復」です。
アドバイスとしては、破壊されていった事で修復が始まり再始動の開始のとき、または、回復完了していきます。
壊されてきた長い物が終わりを告げるようです。しかし、さぼりやズルは厳禁ですよ👿
破壊は終わりではなく、新たなるチャンスが巡ってくることを信じてみましょう😊


今回の週間総合タロット占いはいかがでしたでしょうか?
暗示やアドバイスを頭の片隅に入れといて、あんな事占いで言ってたなぁ😏
などがあったときに、使って頂けると幸いです(*^^*)

今後も色々とタロット占いをおこなっていきますので応援宜しくお願いいたします。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

儚想【トワ】でした。

スポンサードリンク

広告