Sorare GW194結果(D5開幕)

SORARE

SorareのGame Week194は、新たに発行されることになったLimitedカードが使える、
初めてのDivision5リーグが組まれた週になりました。

DAZN

結果一覧

まずは全体の結果はこの通りでした。(Sorare Dataより)

“Global All Star D4” で250pt超えで0.02ETH、
“Global All Star D5” で33位に入賞というのが報酬対象でした。

記念すべき初回D5の結果

初めてとなるDivision5の戦いには、このメンバーで臨みました。

GKとグランパス勢がポイント稼いでくれての33位でした。
締め切りまでの間は、13位が見えたりもしていたんですが、
後から行われた試合のメンバーたちに抜かれました。

 

そして今回報酬で得られたのは、こちら。
Tier2のLimitedカードです。
Moussa Sissako

良い仕事してくれそうなカードで良いですね。

GW196からは各リーグでD5スタート!

GW194-195では”Global All Star”に限られていたDivision5ですが、
GW196の設定画面にいってみると、各リーグでD5が設定できるようになっていました。

いよいよ本格稼働ということのようですね。
よりLimitedのカード需要が高まることになりそうです。

リーグとは別の報酬でLimitedカードをゲット

先日、LimitedカードとD5を紹介するとカードが2枚もらえるというメールをもらっていたこともあって記事を作成していたのですが、そのリンクを連絡していたところ、
報酬としてLimitedカード2枚を受け取ることができました。

その2枚が、こちら。

できればFWがGKが良かったなーという思いがありましたが、それは贅沢ですね。
いずれも安定して活躍が期待できそうな選手ですし、
Global All StarやChampion Asia以外でのD5参加も近づきそうです。

参加できるリーグが増えることで、より報酬の可能性も高まったSorare。
さらに離れられなくなりそうです(笑)

新規登録はこちらからどうぞ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました