40代の恋愛、若い20代に負けない!

婚活 恋愛
スポンサーリンク

恋愛において20代は、はっきり言って「若さ」が魅力。

これは、もうみんなが納得することですよね~

30代前半も最近では、まだまだ若いと言われています。

40代になると、「おばさん」扱いになってきて、イラッとくる(-.-)

でもね!40代には若い子にはない、魅力があるんですよ!!

やっぱり、人生経験が豊富なんで、精神的に余裕があって包容力があります。

もう私なんて、ダメダメ・・・

なんて思わないで、
40代の恋愛・結婚に向けて1歩踏み出してみましょう!

40代の女性には、こんな魅力があります。

スポンサーリンク

40代女性の魅力

料理をする女性

40代では、精神的に自立していて、経験も豊富だし、

自然体な自分がだせますよね。

若さをアピールする20代とは違って、自然体で飾らない中高年の女性を好む男性はいます。

年上女性を好む年下男性が、最近は多いなと感じています。

結婚は「生活」なので、最初から飾らず、お互いをありのままに、見せたいですよね。

この点は、ずばり!ラブラブな交際を求める若い年代とは違って、

40代では、将来の結婚後の姿が、早くにイメージできます。

それは、経験から学んでいることが20代の頃よりたくさんあるからです。

40代の恋愛は飾らなくていい

恋愛

40代の恋愛は飾らなくていいですし、

若い頃のように「無理して飾れない」と思います。

それが、返って魅力となって、男性には映りますので、

自然体で、やっていきましょうね!

きっと、あなたの魅力に気づいてくれる人が見つかりますよ(^^)

行動あるのみです。

応援しています!!

◇登録料は無料のマリッシュ

結婚・恋愛マッチングサービス
30.40代の中年婚も「マリッシュ」/R18

タイトルとURLをコピーしました