忍者ブログ

素晴らしい人の思考と偉業

使えるアイテムを紹介します。

衆議院選挙にどれくらいのプロレタリアは行くのでしょう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衆議院選挙にどれくらいのプロレタリアは行くのでしょう。

自民党へ投票する人は全有権者の25%くらいだそうです。

なので投票率50%ならほぼ半数、自民党票ですね。

この投票率が上がれば、自民党票は過半数を割り込むようです。

政権が変わっても、実務に携わるプロレタリア公務員が変わるわけではないので、

そう簡単に目に見えて世の中変わることはないでしょう。

ですが、慢心マンネリは良いことは生まれません。

日本大学の搾取事件も、長く居座る権力がなせることだと思います。

みんな悪気はないのです。

環境がそうさせるのだと思います。

ですから、変化が必要なのです。

変化してゆくことで、新たな環境の元新しい考えや、発想が生まれるのです。

ウイルスも変異します。

変化を恐れづに変えましょう。

回りを変えることは難しいので、一番簡単に変えれるもの、

それは、自分自身です。

自分を変えることで、周りも変わります。

いつまでも、プロレタリアやっていられません。

チャレンジしましょう。

今までの自分を変えると、交友関係も変わってきます。

限られた時間の中で、ヤリタイこと行きたいところへ行ける人生に変えましょう!

以外に短い人生を同じ時代に生きた同士、幸せな時代にしましょう!

もう、搾取される時代は終わりです。

インターネットビジネスを学び、不労収入を増やしましょう。

そして、優れた考えや技術へ惜しみなく投資しましょう。

ためる必要はありません。

たまるとよどみ、腐敗します。

新鮮なうちに使うことで、進化し成長します。

頑張りましょう!

周囲も幸せにする為に。

幸せアイテムを紹介します。

コンピューターに疲れた毛髪に>>>自宅でできる育毛セットはこちら

疲れた頭皮の為のシャンプー>>>ビオルチアシャンプーはこちら

若返りのNMNサプリメント>>>ファーストセレクトはこちら

自分専用カスタマイズサプリ>>>パフォームはこちら

奥さんの美白に>>>シロクナーレはこちら

幸せの追求は続きます。


ライフスタイルランキング

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ウサギ Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア

アクセスタグ