忍者ブログ

素晴らしい人の思考と偉業

使えるアイテムを紹介します。

ロシアに宣戦布告した日本政府のあやまち

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシアに宣戦布告した日本政府のあやまち

せっかくのどかな春の陽気なのに気分がすぐれませんね。

戦争で人が死んでいるのに、対岸の事のような日本。

この国は悲しいことに、すでに破綻している様な気がします。
のどかに遊びに行く気になれないこの頃です。
今日は日本のあるべき立場について書きます。
戦争に巻き込まれないようにするために、岸田総理を降ろすしかないと思う。
戦争は何もうまないし、悲しみと憎しみでしかない。
日本の政権はロシアに対して宣戦布告をウクライナ支援という形でしてしまった。

最悪な政権だ。

あれほど親日家のプーチン大統領を怒らせたのはまずいのではないか。

ロシアには海産物からエネルギー資源など、農業支援などの交流があるのに。
何の証拠もない、ただ米国や英国メディアの情報を流す日本はやばいぞ。

あくまでも中立で居なければならないと思う。

我々は1945年に戦争はやめたんだ。
参戦するならそれなりの準備が必要なのに、何も準備もなしに一方を支援すると、
一方から恨まれることぐらいは子供でも分かる事だ。
資源もないくせに、人道支援以外、変な支援をすること自体軽はずみだし、黙っているべきではないか、日本は。
一方的にロシアを非難するのも良いが、人道的支援をウクライナへすることも良いが、ヘルメットや防弾チョッキにドローンとか、そんな類を支援することは
明らかに参戦だ。
このままだと、ロシアか中国か朝鮮にポアされるよ。
ポアされる前に、ヤリタイことやってしまおうか。
同じ小国日本に居ても考え方がこれほど違うのです。

ロシアやウクライナほどの大きな多民族国家なら、なおさら考え方が違うのでしょう。
解かりもしないのに、どちらかを支援したり支持することは危険です。

巻き込まれている一般人の支援を考えましょう。

自国で食えない母子家庭や、年金受給者が沢山いるのにね。
まともに年金も払えなくなっている政府。
11兆もの使途不明が出ている政府。
わけのわからん政府にうんざりです。
今の政府にNOと言いましょう。

あくまでも戦争には中立です。
報道を鵜呑みには出来ないと言う事を知ったうえで、真実を探ることが重要です。

最近見つけた元気になるサプリコーナー
クリックで案内ページへ飛びます。



拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ウサギ Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア

アクセスタグ