WOWOW陳情令日本語吹替版 49話見ました♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战)の最新作を見たいのです

 「男たちの勲章(《王牌部队》」を視聴しているのでこちらが遅れ気味になっておりますお願い WOWOW陳情令日本語吹替版 47話48話見ました♪からの49話を視聴しました♪一話進行でしたね。


 公式Twitterさまキラキラ

 

 

 

 聶懐桑はジッとなりゆきを見てましたね~。

 金子軒の殺害にも金光瑶の琴と蘇渉の笛が関与。当時の温寧の瞳孔が2つになっちゃって。指令が2か所からあったからですよね。ベビーお披露目の席に招かれたことから始まって金子軒殺害まですべてが魏嬰のせいじゃなかったということ。

image

 

 温寧は覇下の刀霊に支配されていたけれど、寸でのところで自分を取り戻し制御しました。なんか凄かった。温寧は肝心な時にはもう操られないキラキラ

 

 藍兄は金光瑶に対して他の人への接し方と同じように公平でありたいと冷静さを保とうとしたところはまさに藍氏の教えそのもの(知らないけど)、なんとしても冷静に公平に客観的に判断したいように見えるも心ではまだ彼の良いところを信じていたいようで…。これって今まで信じたこと(時間も)を無駄にしたくないという心理が働いてなかなか諦めが付かないという現実にもよくある状態が描かれていた気がします(よく結婚詐欺に遭った方のレポで見る心理)。

 

 トドメは聶懐桑の一声が…来週へ(初見ではまさか彼が…この時まだ気が付いていなかったニヤリ)。

 

 そうだ江澄はどこに陳情笛を隠し持っていたのか毎回「ん?」となる~。四次元ポケットのあるファンタジーの世界ってことたまに忘れちゃうんですよお願い爆  笑 陳情笛を吹いた魏嬰を見て江澄は嬉しそうでした。こちらも胸がいっぱいになる。

 

 初見では魏嬰について明かにされていないことが多くて(いやヒントは出されていたんですけどね、鈍感でお願い)、藍湛側の気持ちになって視聴していた気がします。でも藍湛の出番が多くないから真相が分からないままで若干間延びしたように思いながら話数が進んでいって、金丹の真実でようやく「あああああ…」ってなって。2回目以降は魏嬰の気持ちに寄りそっているから前半もスリリングに見る事が出来るけど、ただ凄く気の毒さ(可哀そうさ)は増しましたよね。

 

 

(更にネタバレ字幕版感想 第49話

 

 この日が最終回と思ったら1話進行だったから来週ですね。吹替1周目、全体で3周目いよいよ完走へお祝い