2019年10月13日『《余生请多指教》撮影で豆浆店とか薬局とか』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は023-03-19 20:12:46に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 前日も无锡にて《余生请多指教》の撮影。

 

 

 

 

 映像画像は全て微博より。謝謝分享♪(cr logo)キラキラキラキラ

 

 出勤。

image

動画20秒

 

 

 豆浆店で撮影された後に訪れた方の投稿。

image

【翻訳】今日、シャオジャンの《余生请多指教》はこの豆浆店で撮影され、俳優たちは午後2時にはここを去りました。 3時に果物を買いに来た時に現場のスタッフ達がまだ仕事をしていて、見物人も沢山いて、携帯電話で撮影したものを見ていましたが、何も撮れなかったみたい、一瞬で、ただ叫ぶ声が聞えただけ、若い女の子がほとんどだと言ってました。 私たちの小区の階段は撮影をするには良い場所です。こちらの豆浆店さんは、カードがあるので以前通っていましたが、味は普通。昼間のこの時間帯は閑散としてるけど、今は満席です。 テレビドラマは来年放送されるし私はきっと視聴する、無錫には多くのロケ地があり、俳優は特別な人たちだから。彼らとファン達がお元気でありますように。

(なのでシャオジャンは写ってないですね)

image

 建筑路の家乐福(カルフール)の傍。

image

 シャオジャンは既に去った後。

image

image

image

image

 

 このシーンを撮っていたのかな?ヤンズーちゃんに髪留めが付いてるからこれはBTSですね。

image

image

 

 

 

image

【翻訳】ネタバレはありません。私は遠くにいたので、携帯電話で 5.2 倍の倍率で写真を撮りました。 哥哥は無錫に長く滞在しているけど私はこれほど近くまで来ることはなくて。クランクアップ直前にちょっと見に来ようかな、もし見られなくても彼と同じ空の下にいるんだからと思っていました。ラッキーにも遭遇できた。人生で初めてのスター追っかけ、哥哥がこれからも益々良くなりますように。これからはもっと大きなところで、更に優秀なあなたにお会いできるのを楽しみにしています。私も一生懸命頑張ります❤️

image

 

 

今日のシャオジャン」 魏無羨!って呼びかけてる男性がいる😅

 

image

動画7秒。


 

 

シャオジャンから一番近い初めてが、距離1m、カッコいい、笑顔が本当に素敵」、凄い人だったんですね~😅

image

動画11秒。

 

 

image

動画5秒。

 

 

 

《余生请多指教》撮影中の休憩中のシャオジャンがヤンズーを連れてお出かけ

image

動画17秒。

 

 

 

初めてシャオジャンからこんなに近い」 ←これはお腹が痛くなったシーンですね?

image

image

image

image

 

 後で別のところから動画も。

image

動画14秒。

 

 

 

 退勤。

 

image

動画7秒。

 

 

ラブラブラブラブ

 

 翌日も撮影~ラブラブ