2016年3月4日~11日『3/7重慶にて抜歯報告など』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年03月18日 22:37に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 

 3/3に上海から重慶に戻り。

 

 

 この期間は《燃烧吧》の後2/7に重慶に戻って2/26に上海に行って、また3/3に重慶に戻っていたところ。3/12に北京に戻るまで重慶でした。途中上海を挟んだけどトータル1か月ぐらいは重慶に滞在していたことになりますね。

 以下映像画像は全て微博より(cr logo)

 

 

ひまわり2016年3月7日

 

 シャオジャンが微博で親知らずを抜いた報告。

 我がblog(シャオジャンはウサギちゃん♡)で一部書いてましたがシャオジャンが親知らずを抜いたのって重慶でだったんですね。

 シャオジャンの微博は半年公開設定で今は見えないので、こちら↓は現地ファンの方のスクショです。スクショした時期がX9になってからだけど当時はまだアカウント名は「肖战DAYTOY」です。

【翻訳】親知らずを抜いて縫合、この顔は本当に完全に腫れている[泪]

 

 

 

 

 

ひまわり2016年3月10日

 

 春春さんにお誕生日おめでとうリポスト投稿キラキラキラキラHappy Birthday!!Wish you forever so shine![鲜花][蛋糕]

 

 リポストした春春さん関係のアカウントは今こういう風に見えますね。私のスクショなので更新時間は日本時間です。シャオジャンの何かはファンがRTした足跡だけ見えました。

李宇春资讯台

image

 

 当時微博に来ているとこういう風に表示されたのかな?

 当時

 

 

 

 

ひまわり2016年3月11日

 

 シャオジャン微博を投稿。よく3/12の括りになっている投稿ですが、時間を見ると00:59、これって3/12というより3/11の夜中ですね。なので3/11の出来事にしますね。「💖GN」はGoodNightの意味

 これ↑もウサギ🐰でしたね爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 そして翌日は北京入りで、ここから本格的にアイドル的なお仕事(ドラマ撮影やプロモなど)が始まりますが、X9としてデビューする約半年前だったですね。