【サイバーパンク2077】Windowsでプレイするには

テクゾウ
サイバーパンク2077のWindows版は、Steamでプレイできます。

『サイバーパンク2077』――未来の巨大都市ナイトシティを舞台にしたオープンワールド・アクションアドベンチャーRPG…

 

サイバーパンク2077 をWindowsでプレイする方法

こちらのリンクから、Steamで購入してプレイできます!

『サイバーパンク2077』――未来の巨大都市ナイトシティを舞台にしたオープンワールド・アクションアドベンチャーRPG…

 

サイバーパンク2077 の必要スペック

美麗なサイバーパンクの世界をWindowsでプレイするためのPC必要スペックは、下記の記事で詳しく紹介があり、とても参考になります!

the比較

2月16日に「パッチ1.5」がリリースされた『サイバーパンク2077』について、RTX 30シリーズでのベンチマークスコ…

 

WebMoneyで、Steamのゲーム購入時の注意点

Steamでのゲーム購入時には、支払い方法が色々とあります。
もしあなたがWebMoneyで購入する場合、Steamウォレットに一度チャージしてから購入することをおすすめします。

すると、端数分のWebMoneyを紙などで管理する必要がなくなります。

※Steamウォレットは500円単位のチャージのため、500円未満の端数が出てしまうと、紙などで管理が必要です。

 

テイルズ オブ アライズもSteamでプレイできる

話題のテイルズ オブ アライズも、Steamでプレイできます。

300年の支配。謎の仮面。失われた痛みと記憶。強大な炎の剣のただひとりの使い手となり、触れ得ざる少女や仲間たちと共に圧制…

 

まとめ

話題のサイバーパンク2077をWindowsでプレイする方法をまとめました。

 

テクゾウ
サイバーパンク2077の世界を、Windowsで体験してみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
以上です。

 

画像:cyberpunk2077公式HP