広告を掲載しています>>お問い合わせ

今月のおすすめ【3月31日まで】
ポイントインカム/Powl/ワラウでdポイント交換が10%増量中!(詳細)

最速10連リセマラのやり方 最強でんでん iPhone/Android対応

めもぱんだだよ。

最強でんでんのリセマラのやり方を解説するよ。
サーバー変更もアンインストールも不要の効率的な方法を伝授!
iPhone(iOS)もAndroidもやり方は同じ。

【最強でんでん】
「AppStore」で無料インストール >>
「GooglePlay」で無料インストール >>

最強でんでん

最強でんでん

サーバー変更を使うリセマラのやり方は損!

最強でんでんではサーバー変更を使ってリセマラができるよ。

ただし、古いサーバーでプレイすると他のプレイヤーとの格差が広くなるから、協力プレイ(クラブ)や対戦(アリーナ)で報酬が少なくなるよ。

プレイ開始時に自動で最新サーバーが選択されているから、サーバー変更は不要。

最速10連リセマラのやり方 アンインストール不要

【最強でんでん】
「AppStore」で無料インストール >>
「GooglePlay」で無料インストール >>

最強でんでん

最強でんでん

最強でんでんをインストールしたら以下の手順でリセマラしよう。

  1. 「捨てメアド」でメールアドレス作成
  2. ログアウト
  3. メールアドレスで新規登録してログイン
  4. ガチャ券を10枚集める
  5. 10連ガチャで目的のアイテムが出なかったら1から繰り返し

最強でんでんでは、データ連携することでガチャ券がもらえるよ。
だから、リセマラにはデータ連携が必須。

アカウントデータを繰り返し作成するのがリセマラの最速手順になるから、アンインストールは必要ないんだ。

データ連携をするにはリセマラのたびにアカウントが必要。
それを「捨てメアド」というメールアドレス作成ツールでやる。

順番に解説していくよ!

リセマラのやり方1:「捨てメアド」でメールアドレス作成

メールアドレスは「捨てメアド(メアドぽいぽい)」というwebサイトで量産することができるよ。
捨てメアドは、個人情報の登録が不要だから安全に利用できる。

捨てメアドのページを開くと同時に1つ目のメールアドレスが自動作成されるよ。
リセマラが上手くいかなかったらこのメールアドレスを削除して新しいメールアドレスでやり直そう。

下スクロールでメールアドレスを確認しよう。

メールアドレスを新しく追加するなら「アドレスを自動作成して追加」をタップ。
作成されたメールアドレスは、下にスクロールすると表示される。

ついでに、メールアドレスをタップしてアドレスをコピーしておこう!

リセマラのやり方2:ログアウト

最強でんでんを初めて開いたときは、iPhoneはicloud、AndroidはGooglePlayに自動ログインされた状態になるよ。

メールアドレスで連携するために、一度ログアウトしよう。

ログアウトのやり方は、タイトル画面の設定→ゲームセンター→その他のログアウト

リセマラのやり方3:メールアドレスで新規登録してログイン

ログアウトしたら、QCPlayのアカウントをメールアドレスで作成するよ。
QCPlayは最強でんでんの運営会社。

「QCPlayでログイン」→「新規登録」をタップ

左:最強でんでん 右:捨てメアド

捨てメアドで作成したメールアドレスを入力
→「送信」をタップして認証番号を捨てメアドで確認して入力
→パスワードを6桁以上で入力

登録が終わったら、ログイン画面に戻ってメールアドレスとパスワードを入力してゲームを始めよう!

リセマラのやり方4:ガチャ券を10枚集める

ここでは、最速10連ガチャのやり方を解説するよ。
15分くらいでできる。

動画も参考にしてみてね。

ガチャ券10枚を集めるやり方の手順は

  1. チュートリアルを完了する(自販機解放まで)
    →高麗探索の途中でガチャ券1枚を獲得(確定?)
  2. 自販機の画面から右に移動して、冷蔵庫からガチャ券1枚を獲得
  3. ゲーム内右上のメッセージボックス
    →「一般メール」でアカウント連携ボーナスのガチャ券1枚を獲得
  4. ゲーム画面右上の設定→「キーワード」で以下を入力
    夏祭り
    夏の魔物
    夏の思い出
    →ガチャ券4枚、観覧券2枚、他を獲得
    ※3つのキーワードは無期限で入力可能なものだよ。
  5. ゲーム画面右下のコインのマークをタップ
    →3段目左の映写機をタップ
    →ガチャ券をタップ
    →下にある「観覧券を使用」ボタン
    →広告がスキップされ、ガチャ券1枚獲得
  6. ゲーム画面下中央のでんでん虫のマークをタップ
    →左にある遺伝子マーク
    →遺伝子進化で新器官を入手直後、左下の「シェア」をタップ
     SNSにシェアしてガチャ券1枚を獲得
    →特殊器官「魅惑の目」を有効化して左下の「シェア」をタップ
     SNSにシェアしてガチャ券1枚を獲得

これでガチャ券が10枚になって10連ガチャができるようになるよ。
最後に冷蔵庫がある部屋の右側にあるカタツムリの殻タップしてガチャをやろう!

リセマラのやり方5:10連ガチャで目的のアイテムが出なかったら繰り返し

10連ガチャで目的のアイテムが出なかったら「捨てメアドでメールアドレス作成」からやり直そう。

メールアドレス作成後、タイトル画面に戻らなくてもゲーム内の「設定」→「ゲームセンター」からログアウトできるよ。

リセマラ10連ガチャ当たりの最強貴重品と装備

10連ガチャで当たったら即リセマラ終了のアイテムは8つ。

マゼラン望遠鏡、ボイジャー1号、相対性理論手稿、黄金の小麦
筋斗雲、人口ブラックホール、東方見聞録、電気ハンマー

7つは貴重品で「電気ハンマー」は装備アイテム。
7つの貴重品は最大レアリティのオレンジ貴重品で探索中の移動速度アップや探索加速生産量アップのような探索効率を大幅に上げてくれる貴重品だよ。
ガチャから出るレアアイテムは、貴重品だけでなく、数種類の装備アイテムも排出される可能性があるよ。
中でも「電気ハンマー」は敵の防御を無視してダメージを与える属性攻撃を付与する効果がある協力な武器装備。

リセマラガチャは貴重品をたくさん引けたらOK!

前述の強力なオレンジ貴重品は非常に出にくいため、無理して狙う必要はないよ。

なぜなら、最強でんでんでは、ガチャ券を1日10枚以上は集められるし、通常ガチャ以外にも「祈願」という貴重品確定入手の特殊なガチャなどで貴重品はザクザク手に入るから。

ガチャでは、貴重品以外の消費アイテムもたくさん混ざってくる。
だから、リセマラ10連では紫かオレンジの貴重品が半分くらい出たら、それはもう大当たりのレベル。
とにかく早く始めたほうが結果的に有利!!楽しんで!

【最強でんでん】
「AppStore」で無料インストール >>
「GooglePlay」で無料インストール >>

最強でんでん

最強でんでん

このリセマラアカウントは500円以上で売れる

やり終えたゲームや価値あるアカウントは、ゲームアカウント専門フリマサイトの「ゲームクラブ」で売ってみよう。

最強でんでんのリセマラで前述の当たり貴重品を1つでも当てると500円以上で売れるよ。
さらにゲームプレイを続けて総合戦力が1M(100万)を超えれば、数万円で売れているものも。

販売手順
売れたら相手の引き継ぎ用メールアドレスを聞く(もしくは自分で引き継ぎ用メールアドレスを用意)
ゲーム画面右上の設定→ゲームセンター→メールアドレスでバインド(連携)を選択

めもぱんだは、ユーザーが多くて売れやすい人気サイト2つを使っているよ。
以下の2つのサイトに出品しておけば1週間~1ヶ月くらいで売れる。

ゲームクラブ:業界17年目の手数料が安くて多機能な万能タイプ。
「ゲームクラブ」の詳細をみる >>

ゲームトレード:取引ユーザーが多いサイト。
特典コード:g6aNvHQg
「ゲームトレード」の詳細をみる>>

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました