本ブログ主は3月に急逝致しました。

ブログを通じでお知り合いになった方々もいらっしゃるようで、大変お世話になりました。

本ブログは内容に一部看過できない投稿があり、検討した結果、削除することとしました。

以上、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

以下は私の愚痴・お気持ち表明です。

不快になる文章ですので、訃報でショックを受けた方は

ブラウザバック推奨します

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅で首吊って自殺してました。

第一発見者は息子君。最悪です。

仕事中に救急隊員から、心肺停止状態なのですぐに来てほしいと言われ、僕が到着した時には、ハイタッチで迎えてくれる息子君、なんだこりゃ…ワンチャン生きてる?て思ったけど、死んでました。

前日に息子君の進学先の入寮保証人の書類送ったよーってLINEでやり取りしていたのに??

警察の現場検証、部屋に残った意味不明の遺書。

警察は現場検証が終わったらさっさと帰る模様、児相に引き取られる息子君。

え、僕を死体と置いていかないで?慌てて葬儀屋を手配して葬儀屋に移送してもらった。

 

あっという間に通夜を終えた。息子君は通夜には行きたくないと。

火葬の日、息子君に棺桶に入れたい手紙書いとくように促すと、「反省しろ」の一言を書いて入れてた。

なんだこりゃ…

火葬が終わって部屋に戻って、改めて部屋を確認した。

意味不明の遺書から察するに依存相手の息子が遠方に進学することに耐えられなかった模様。

えぇ…、子離れ出来なくて中学生息子を置いて自殺?理解できなくて怒りが沸く。

部屋に散乱する入学手続き書類…!?これ〆切いつ???

進学先に確認すると〆切は明日!さあ、地獄の釜が開きました!

これ全部ほっぽり出して逝ったワケ?っざけんなよ?!

書きかけの書類は保護者が死亡しているので、役に立たない。散乱しすぎてどれが必要な書類かわからない。

駄目だ、全部書き直しだ。進学先に書類一式を貰って、急いで全部書いて、100km以上向こうの進学先まで行って出してきました。

まるで炎上プロジェクトです。

 

問題は山積。死んだ人の手続きは?誰が親権?この汚部屋どうするの?息子君の学生寮引越しもあるんだよ?

 

いやいや、僕も仕事あるし、プロに任せようと司法書士にお願いしようとしたが、

「3月は忙しくてちょっと無理ですね。4月中旬以降なら…」

あー、もう、自分でするか!会社に電話して3週間休むことを上司に伝えた。有休溜まりまくってて良かったね!

年度末でクソ忙しい時に休んで誠にごめんなさいでしたー!すべてはブログ主のせい。

 

市役所関連の手続き、息子君の対応で児相と会合、実父との面談、勤め先の退職処理、自宅の退去準備、各種契約の解約

やる事は大量にあるが、一人で1日で出来ることが予想以上に少ない。消耗する。

救いは息子君が全くメソメソしていないこと。

息子君「来るべき時がきましたと思ってます」

何をしてきたらこんなになるの???僕母親が死んだときとかボロボロ泣いてたけど?

 

息子君の実父は控えめに言って脳みそがチンコで出来ているクズなので、息子君は「関わりたくない」とのことで、僕が未成年後見人になるよう申し立てを行ってます。

未成年後見人のなり方とかわかんねーから家庭裁判所に勉強しに行ったよ!

数年前、なんかあったらヨロシク!って財産目録置いていったけど、断ったら良かったわ!クソッ!!

 

自宅も退去するため、片づけていきます。学生寮に持っていけるものは少ないため、

「学生寮にもっていくもの」「レンタル倉庫に入れるもの」「捨てるもの」に分けていきます。

レンタル倉庫に入る量は少ないため、ほとんど処分。

質屋を呼んで、見栄っ張りのブログ主が今まで集めたブランド物で売れそうなものを買い取ってもらいましたが、ワー〇マンのバッグ並みの値段で売られていきました。

その他はポイポイとゴミ行きです。死んだらなんも残らない。本当に虚しい。

僕が修学旅行で買ってきたミッキーのぬいぐるみを後生大事に持っていることには衝撃を受けました。

 

んで、未成年後見人になるよう申し立てに今の財産目録を作るためにブログ主のパソコンを息子君から預かり、調査していたところ、このブログに行きつく…こんなん書いてたのかー

ん…え、ええぇ??!

なんじゃこりゃあああ

 

僕のLINEアイコンが分かるスクショ、僕の娘の名前や進学先がわかるスクショ、僕の勤め先が推察できる投稿、さらには僕を毒親2号と貶める投稿。

 

ああん???

お前、父親の事毒親と書いてるけどよ、

たしかにDVし放題のクソ親父だっけど、姉弟を大学出してくれるまで出稼ぎまでしてシングルファザーで頑張ってたぞ?

 

DV親・子供を大学卒業させるため田舎から出稼ぎした父vs子離れ出来ず中学生子供を残して自殺した母

さあ、毒親頂上決戦やってみようか!!!

僕の判定で子離れ出来ず中学生子供を残して自殺した母が毒親決定戦優勝です!!

 

見つけた悪質な投稿は削除したけど全チェックは不可能、ブログ自体削除することにしました。

 

もうね、供養関係は今ややる気なし。

遺骨を預かるのは拒絶。一生懸命ローン払ってる我が家に、責任を放棄して自殺した奴の遺骨を置きたくないわ!

レンタル倉庫で反省しろ。

 

あと、この件を起因として、僕の妻の逆鱗に触れてしまい、離婚届を書かされました。/(^o^)\

離婚したくないよぉぉぉ…(´;ω;`)

全部ブログ主のせいじゃクソクソクソクソっ!!

 

一人になりたくないと自殺したブログ主は、レンタル倉庫で一人になる。

ねえ、自殺して、本当に楽になったの?

もう、虚無理虚無理…

僕も仕事でメンタルやられてるけど、死にたくないと思った。当分会うことはねーぞ。

 

ブログ主の交友関係の方々からもっと連絡すれば良かった…とお聞きしますが、無理です、救えません。

人に依存しないと生けていけないブログ主を救うためには、自分の人生を差し出さないと救えませんでした。

自分の人生の方が大事なので、誰も救えません。だから、誰も悪くはありません。

 

息子君は僕が未成年後見人に選任されたら、問題起こさない限り、なんとかしてやんよ。

進学先の入寮と入学式も無事終えてきたよ。

本当に3週間大変だったんだから!本当に疲れたわ!!!クソがっ!もう燃え尽きたぜ…

 

だが、姉ちゃん、お前は許さねえ。

(お前、息子に一緒に死んでとか言ったらしいな!!!?)

以上、現場から弟でした。

 

本ブログは気が向いたときに削除致します。