グルメ・スイーツ PR

『一蘭』のカップ麺を実食レビュー!おいしい?まずい?その真意はいかに!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事では、人気のラーメン店『一蘭』が出しているカップ麺について実食レビューします。その中で、おいしいのか、まずいのか、本音で紹介します。

スポンサーリンク

一蘭のカップ麺を実食レビュー!

晩酌の締めにと、待ちに待った一蘭のカップ麺です。

蓋を開くと、麺、後入れ粉末スープ(A)、後入れ液体スープ(B)、秘伝のタレ(C)が入っています。

まずはカップ内の線までお湯を入れます。

4分待ちます。その間に液体スープ(B)を蓋の上で温めます。

4分後、粉末スープ(A)を入れます。

かき混ぜます。

液体スープ(B)を入れます。

秘伝のタレ(C)を入れます。

かき混ぜて完成です。↓

お店のラーメンと画像比較

どうでしょう。

まぁ、カップ麺なので、保存が効く仕様にしないといけない関係もありますので、秘伝のタレも若干見た目、固まっています。

やはり、ネギやチャーシューも欲しいですね。

一蘭のカップ麺はおいしい?まずい?

個人的な意見ですが、『そこそこおいしい』です。

どことなく、お店の一蘭の味を感じさせます。

カップ麺でここまで一蘭を感じさせてくれるのは嬉しく思います。

しかし、やはりお店の味とは違うなーという感じです。

『お店の味が楽しめる!』と絶対的な期待を胸に食すのはおすすめしません。

一蘭カップ麺の口コミ

口コミとして、下記のように賛否あるようです。

・スープは良い線いってる
・麺の再現は無理がある
・スープの感じは良かった
・カップ麺とは思えないほどのリアルなラーメンの味
・500円は高い
・ウマい!スープ飲み干した!

値段がそこそこします。当初は500円だったようですが、最近(2021年10月現在)では半額ぐらいで販売しているお店もあります。(私がそうでした。)

そのためお手軽に購入できます。

また、味もやはりそれなりに一蘭の味を楽しめるようになっている。という口コミが見られました。

まとめ

人気のラーメン店『一蘭』が出しているカップ麺について実食レビューし、その中で、おいしいのか、まずいのか、本音で紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

『値段が高めだけど、それなりに一蘭の味が楽しめて美味しい!』というのが、今回のレビュー結果です。

具材が麺しかないので、少し寂しいところです。

なので、もし興味があり、食べてみたいという方はネギとチャーシューを用意して堪能されることをおすすめします!

 

ABOUT ME
chimal
✔️30歳サラリーマン💼 ✔️2児の父 ✔️カネキンさんみたいなフィジーカーを目指して筋トレ中💪
スポンサーリンク

スポンサーリンク