いきものだいすきハンドクラフトぺた屋のブログ

普通の読みやすい日本語で自由に書いています。いきものの絵を描いてハンドメイド。

東京さん 新色エコトートバッグ販売開始しました

2021年11月19日 | ハンドメイド ハンドクラフト
気温が下がってきました🍁


東京ディスティニーランド氏の公式グッズの通販開始を発表&開始しましてから、1ヶ月過ぎました。
おかげさまで楽しい製作ライフを過ごさせていただいています。
ファンの方でも未入手の方もいらっしゃると伺っていますので、欠品の無いように支度しておきます。

なかなか現地に付いて行って販売処を設置することができません… (これを書いている時点では)高知県ですし…
ご本人が商品を持って移動するのも大変な御負担ですので、是非とも通販をご利用下さい。
単独公演の際は販売処で直接お手に取ってご覧いただけるようにも考えて居ますが、いつ可能かは 会場次第・上演時間次第な事もあり、不透明です。

今週はエコトートバッグの新色を販売開始しました。

クリーム色、シックで堂々としたイメージ。


ミント色。こちらは度重なるNGを経た末の絶妙なミントカラーです。

新色の茶色部分は ゴールドverとは異なる混色で表現しています。こだわりました。

これで3色展開となりました。

2リットルのペットボトルも余裕で入る大判で、お買い物に使いやすいです。
使ったり洗ったりするうちに こなれてくるシーチング生地をお楽しみ下さい。



コツコツ作ってコツコツ出していきますので、気長に眺めていただければ幸いです。
(もしくはこちらのコメント、メルカリShopsからの問い合わせ、またはご本人のSNS宛にリクエスト下さい)
勿論、売上はご本人の支援となって居ます。



🍽
個人的な雑記、
ぺた屋の人は先日 生涯初となる「お洒落パンケーキ」を食べました。



お洒落すぎて どうしたものかと思いましたが、写真を撮る作業についてはとても楽しかったです。
ザワークラウトは、吹き抜けるドイツの風。
ベリーはまるで殺傷現場。

あ、記憶にないくらい、ペロリと美味しかったです。
(次回は落ち着いて味わいます



コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/11/13 デザフェス行って... | トップ | ぺた屋 イベント出展報告と予定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。