スキンケア 続編

スキンケア

6月に投稿したスキンケアの続編になります。

olbisシリーズの洗顔料を使用していたのですが鼻に凸があるんですがこいつが全然小さくなっていきません、それどころか少し大きくなった気がしてなんか嫌な感じがするので洗顔料を変えてみました。

洗顔料をロゼット洗顔パスタブラックパールこちらを7月23日から使用しています、化粧水はナチュリエのハトムギ化粧水を使用。


 

 

ロゼット商品説明

ザラつき、毛穴悩み対策に。スムーススキンパウダー※1配合でなめらかな毛穴レス※2肌へ

洗うたび、肌ととのう。毛穴の目立たないすべ肌へ導く洗顔料。3種のスムーススキンパウダー※1と黒の美容成分配合、しっとりさらさらの洗い上がりでパールのようになめらかな毛穴レス肌※2へ磨き上げます。

独自のスムーススキンシステムで毛穴・ザラつきをケア
3種のスムーススキンパウダー※1配合。微細なパウダーを練り込んだ「パスタ処方」で毛穴に入り込んだ汚れを取り除き、余分な皮脂や古い角質をすっきり洗い落とします。
●イオウパウダー※1:肌にたまった古い角質をやわらかくして、すっきり除去
●パールパウダー※1:やわらかなパウダーで不要な角質をやさしく除去
●チャコールパウダー※1:多孔質なパウダーが毛穴汚れをしっかり吸着

黒の美容成分でコンディショニング
大人肌のための黒の美容成分を贅沢に配合。後に使うスキンケアの肌なじみをサポートし、メイクのりの良いなめらかな肌へととのえます。

【モイストベール効果】 肌をうるおいで満たし、ツヤのあるなめらかな肌へ。
●黒真珠エキス※3

【毛穴の目立たないすべ肌へ】 乾燥ダメージから肌を守り、毛穴の黒ずみ、ザラつき、肌のベタつきにアプローチ。
●アサイーエキス※3
●マルベリーエキス※3
●カシスエキス※3

肌にやさしい植物性成分使用、アルコールフリー、鉱物油フリー

さわやかなフレッシュフローラルの香り

※1 清浄成分
※2 汚れを落とすことによる
※3 保湿成分              (ロゼットホームページより)

 

感想

イオウが入っているので少し匂いがあります。

洗い上がりはスッキリしていて男の顔でもしっかり汚れや脂を落としてくれる感じです。

化粧水はつけ心地はさっぱりしていてベタベタしない。

夏場はこのさっぱりで良かったと思う、冬になれば保湿も考えていきたい。

少しずつキメが細かくなってきた、と家族に言われた!

夏の汗をかく時期で日にも焼け黒くなりましたが、肌の状態は改善しているところは満足してます。

肝心な鼻の凸は綺麗にはなっていませんが悪くなっていないのでこの感じで様子を見ていきます。

ちなみに7月23日から9月15日まで54日間で使い切った、500円で買っても1日当たり9.2円!お買い得ですね!

 

ロゼットが終わってしまったのでもっと良いものがあるかも?次を検討します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました