禁酒で起きる変化

禁酒

早速起こった変化

ブログに書いていきながら自分と向き合えば禁酒も出来るかもしれない?と思い勇んで決意表明?して記事を上げたのが昨夜のことです。

夕食を済ませ入浴後に記事を書きだしたのですが段々と冷えてきてブログを書き終えて就寝しようとした時には足が冷たい状態、就寝の直前までパソコンを見ていた所に脚の冷たさで全く眠ることが出来ません💢

おそらく寝れたのは3時過ぎ、起床は5時。

お酒を飲んでもあまり寝られなかったけど飲まなくても寝れんってどうなっとんの?

お陰で今日の仕事きつかった!

 

反省点

原因は寝る直前までパソコンと睨めっこしていたことが良くなかった。

お風呂も入ってしまって湯冷めしてしまった事。

ブログは早めに終わらせてお風呂に入り冷めないうちに布団に入らないといかんね!

禁酒二日目

睡眠不足が有り頭の回転はゆっくり、身体は悪い感じは無し、お腹の調子は良い。(お酒を飲むとゆるくなることがあってこれも困った事。)

禁断症状とかは無いので(そこまで重症じゃない)飲みたい欲求を抑えられるかがポイントです。

本日はサッカーの練習(指導)を終えての帰宅時間が21:00、飲みたいより眠たいの方が先にある気がしました。

昨日の睡眠不足を取り戻したく早めに夕食を済ませて無事に飲酒欲求をクリアできました!

 

夕食終了 21:20

入浴終了 22:07

ブログ終了22:30  予め夕方に書いてあったので早く終えることができました。

足を冷やさぬようにコタツでブログ作成

夕飯も少しはこなれてきた感じでこれより30分ほどはリラックスタイムをとってから就寝といたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました