うみなりブログ。

アラフォー腐女子が、BL要素のある文学作品をイラスト付きでゆるく紹介します。日本近現代文学が中心。BL・同性愛的な表現が苦手な方はお気をつけ下さい。

2022年始

明けましておめでとうございます。

昨年からこのブログを見て下さっている方、本当にありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

f:id:naruminarum:20220104231746j:image

f:id:naruminarum:20220104231930j:image

↑何か新年っぽい絵を描こうと思ったらこのような事態に。清野少年ならきっと喜んで着てくれるはず…(川端先生が頼んだ時限定)!

私はアナログで描いた後CamScannarで取り込んで加工だけアイビスペイントでしているのですが、アイビスで色塗るの初めてです。難しいです…。そしてタブレットを持っていなくてスマホしか無いので作業しづらいです…。

絵を描くのは好きなんですが、なかなか上手に描けないので、今年はもっと色々な絵を描くのに慣れたいです。

 

昨年末に、とうとう勝手に「給仕の室」のその後を阿呆な4コマ漫画にしてTwitterに載せるという暴挙を開始しましたが、4コマ漫画も色々描いて慣れたいです。

「給仕の室」のその後に関しては20年くらい妄想していたので描こうと思えばいくらでも描けそうです。万が一需要があれば調子に乗って色々描くと思いますので、アレな展開(?)が見たければどんどん調子に乗せてやって下さい。

描き溜めたらこのブログやpixivにも間違いなく載せますが一応↓

あと「少年」をPRしながらも色々ツッコむ4コマ漫画とかもですね…描きたいですね。

Twitterでは基本的にこのブログと同じようなテンションか、もっと酷い状態で過ごしています。川端先生の若い頃や清野少年を推す率が高いです。何の脈絡もなく唐突に推します。2〜3日に1度以上の頻度で推しています。

本やBLが好きな方など趣味が合いそうな方は基本的にフォロバしていますので、Twitterやってる方は良かったらお気軽にフォローしてやって下さい。

 

今年も去年と同じように色々BL文学を読んで語っていきたいと思っています。

良かったらお付き合い下さい🙇‍♀️

再度になりますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

↑良かったらクリックお願いします。