ジェシカズ・フォーミュラ

ジム選びはどうやってする?パーソナルジムの情報メディアフィットネスサーチについて

経験を語る

フィットネスサーチとは、「美しく、人生を変える」をモットーに掲げている、日本最大級のパーソナルジム完全特化型情報メディアです。地域ごとで評判のいいパーソナルジムだけを厳選して紹介しており、これからパーソナルジムに通いたいと考えている方にとっては、有益な情報がまとまっているため、ジム選びがしやすくなるサイトとなっています。ここではフィットネスサーチを使うメリットについて紹介していきます。

created by Rinker
SAVAS(ザバス)
¥4,331 (2024/03/28 18:16:05時点 Amazon調べ-詳細)

フィットネスサーチを使うメリットについて

厳選されたジムだけを掲載している

日本には全国各地に多くのジムがあり、自分1人でジム選びを始めると、なにをどのように選んだらよいかわからず、悩む方も多くいらっしゃると思います。
そこでフィットネスサーチでは、地域別で最も評判のいいパーソナルジムのみを厳選して掲載しているため、人気のパーソナルジムを簡単に確認することができます。

フィットネスサーチを使うことで、人気のパーソナルジムに絞った中で、自分が通いたいと思うところを選ぶことができるため、ジム選びが非常に楽になります。迷ったらここ!というようなおすすめのパーソナルジムが掲載されているので、ぜひジム選びに役立ててみてください。

自宅の近くのジムを選択できる

フィットネスサーチでは、全国のパーソナルジムを県や市・区など、エリアごとに分けて掲載しているため、自宅の近くや自分が通いたい場所に限定して、パーソナルジムを調べることができます。
その地域でおすすめのパーソナルジムが詳しく掲載されているため、非常に便利です。

フィットネスサーチ パーソナルジムを県や市・区など、エリアごとに分けて掲載

各パーソナルの情報や口コミ情報が多く掲載されている

掲載されたパーソナルジムをエリアごとで見ていくと、アクセス方法や価格帯などの基本情報だけでなく、最新の口コミ情報も多く掲載されています。

フィットネスサーチでは、そのパーソナルジムの基本情報として、シャワーが完備されているのか、完全個室なのか、食事指導がついているのか、などが一目見てわかるように見やすく掲載されており、それだけでなく、そのジムが今現在行っているキャンペーン情報や、おすすめポイントが詳しく記載されています。
自分がジムを選ぶ際に条件にしている点があれば、フィットネスサーチで、それぞれのパーソナルジムを比較しながら、自分が希望する条件がそろっているのかを簡単に確認することができます。

フィットネスサーチ シャワーが完備されているのか、完全個室なのか、食事指導がついているのか、などが一目見てわかるように見やすく掲載

また、実際に通っている方からの最新の口コミも満載です。迷ったときには口コミを参考にしながらジム選びを進めていくのもおすすめです。

コラムでパーソナルトレーニングやジムについて知ることができる

フィットネスサーチでは、自分に合ったパーソナルジムを探すことができるだけではなく、コラムのページでパーソナルトレーニングに関する情報が掲載されているため、有益な情報を得ることができます。
具体的には、筋トレ初心者が失敗しないコツや太らないための食事のコツ、家でもできるトレーニングやおすすめのダイエット系YouTuberなどに関して書かれているコラムがあります。

フィットネスサーチ パーソナルトレーニングやジムについてコラムで知ることができる

そのほかにもたくさんの記事が用意されており、パーソナルジムについて知ることができるため、初心者の方はぜひこのコラムを読んで、トレーニングやダイエットについて理解を深めましょう。

無料相談サポート

いろいろなサイトを見ながら1人でジム選びをしても、初心者にとっては難しいことが多いかと思います。そんな時には、フィットネスサーチでジム探しのプロである専任スタッフに相談することができます。

フィットネスサーチ パーソナルジム選びを無料相談サポート

詳しい口コミや評判が知りたい時や、自分の予算に合わせたジム選びがしたい、ダイエット目的で通いたいなど、個人の希望に合ったパーソナルジム選びを手伝ってくれます。このサービスは完全無料で、lineの友達追加で気軽に相談することができます。

ぜひ、フィットネスサーチの無料相談サポートを活用して、自分に合ったパーソナルジムを見つけましょう。

まとめ

ジムに通ってみたいけれどジム選びにハードルの高さを感じることから、なかなか一歩踏み出せない方もいらっしゃるかもしれませんが、フィットネスサーチはそんな方に有益な情報を届け、ジム選びのサポートをしてくれます。

また、フィットネスサーチのサービスはすべて無料で利用することができるため気軽にジム検索や相談をすることができます。掲載されているジムはパーソナルジムに限られていますが、近年、トレーナーが付き、個人に合ったメニューでより効率的にトレーニングを進めていくことができるというメリットがあります。

パーソナルジムで検討している方にはぜひとも活用してほしいサイトとなっていますので、フィットネスサーチでおすすめのパーソナルジムを探し、自分に合ったジム選びをしましょう!

コメントの通知/購読設定
通知する
guest
お名前やニックネームを任意で入力できます
一般には公開されません。承認/返信通知を受取りたい場合は入力ください
あなたのWebサイト、ブログ、SNSなどのURLを任意で入力ください
0 コメント
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
記事に対するコメントはこちらx
タイトルとURLをコピーしました