アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年08月17日

久しぶりの貯蓄額!

久しぶりに日記です…笑
なんというか、私はテレワークにならないと日記書きたくなくなるみたいです( ˊᵕˋ ;)

コロナ陽性になり、今自宅療養でテレワークな訳ですが…
株はいい感じです。最近上がってきてますから…
今月は、13000ぐらい不労所得があります、おいしいですね!先月も6000ぐらいはありました(*^^*)

理解してやると、株やっぱりおいしいなぁ。

でも、前まで不労所得毎月1万が目標だったのですが、いざそのぐらい入るようになるともっと欲が出てきまして…

毎月5万ぐらいほしい笑

これからもがんばっていきます!

今、全体の貯蓄額は250万ぐらいです。
今年で100万ためたかったのに…実際まだ50万ほど。計画が甘すぎたのですね( ˊᵕˋ ;)

仮想通貨取引で儲からないかなと思ったら暴落したり笑
貯金しようと思ったら、ネット友達と会う約束ができて…私服とか新調したり、お店選びやら渡すお土産買ったり…当日ご飯奢ったりしたら、お金が飛んだ笑笑

それから、親にまたお金30万かしてと言われてまして…株の運用するつもりの資金だったのに…。゚(゚´ω`゚)゚。
こんな色々で、計画が狂っていきます…

それでも毎月1万前後お金入るようになっただけマシかなぁ。

そうだ、オリックスの優待がなくなるようなので、その内売りたいなぁと思ってます!
売ったら、かわりにKDDIあたりがほしいな。宝カンパニーもほしいけど上がりすぎて買えないし…
イオンモールまた買ってもいいかもなぁ。

今日、ヒューリック400株あったので100株処分しました。マイナスなので、本当は売りたくなかったけど…
親に貸すためにまとまったお金がいるので。とほほ。

しばらく日本株で良い優待探してみよう(*^^*)

ではでは、このへんで!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11549178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。