旅に欠かせないガジェット5選

カテゴリなし
カテゴリなし

旅行に行く時に欠かせないのがスマートフォンなどのガジェット類。
準備は万全だと思っていても旅先でしまった!これがあった方が良かった!と思う事も。
そんな旅に欠かせないガジェット5選とおすすめガジェットアイテムをご紹介します。

スマートフォンを持って行ったけれど、旅先で充電が間に合わなかった!という経験もあるかもしれません。
旅の支度の際にまず以下の5アイテムがあるかどうかご確認ください。
・スマートフォン
・タブレット
・充電機器(バッテリー・充電ケーブル・変換プラグ)
・カメラ
・ワイヤレスイヤホン

この5点は忘れないようにしましょう。

カメラはスマートフォンでも代用できますが、小型のアクションカメラやミラーレスカメラを持っていく方も多いです。

また、ここ最近日本ではあえてフィルムタイプのカメラで撮影して現像写真を楽しむ人も。お好みのカメラを持っていきましょう。

旅行中に仕事をする必要がある場合は、タブレットと充電装置も必須です。

ワイヤレスイヤホンも旅先で音楽を聴いたり電子ブックリーダーを利用することもありますので必須です。ノイズキャンセリング機能がついている高性能なイヤホンは一つ持っていると便利です。

2023年現在で200万PV数を誇る yukiit.com で皆さんが宣伝したい物(商品・SNSなど)を格安で紹介いたします。

今ご覧いただいている記事のようなページを作ることが可能です。

ココナラにまだ登録していない方は1000円オフ、お気に入り登録をしてクーポンを活用するとさらに最大30%オフで購入可能です!

おすすめのワイヤレスイヤホンhuawei freebuds se

旅先でも快適に使える高性能なイヤホンを探しているという方におすすめしたいのがhuawei freebuds seです。

Made-to-Fitエクスペリエンスでフィット感抜群

3種類のサイズのシリコンイヤーチップがついているので、自分の耳にフィットできるのがうれしいところ。
そして通気性も良いので詰まった感じもなく快適に使用できます。

ノイズキャンセリング機能付き

音楽を楽しむのにも適した10mmのダイナミックドライバーと 超高感度のポリマーダイアフラムを搭載していますが、他にもノイズキャンセリング機能を搭載。
電子書籍や音楽を楽しむときにはもちろん最適ですし、通話時に利用しても周囲の雑音を気にすることなく会話できます。
ビデオ通話やリモート会議で利用する方にもおすすめです。

連続利用時間が長い

huawei freebuds seはフル充電しておけば利用時間が長いのが特徴の一つ。
音楽再生なら6時間、音声通話なら4時間利用できます。
そして充電ケースが付属しており、充電ケースフルチャージした場合トータル24時間分(3回分)の充電が可能です。

huawei freebuds se 価格も含め詳細はHUAWEIのサイトをのぞいてみてください。

[PR]

コメント

コメント投稿前に必ずプライバシーポリシーを確認してください。

タイトルとURLをコピーしました