10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レッツ!

2024-03-10 23:34:34 | 日記
十年ぶり?ボーリングに行って来たわ。

2回戦しかできなかったケド。

お腹が空き過ぎて、それ以上続けられなかったのよ。

先ず、ボールは6が好きだったのに、そのプレイ場は小学生用って指定されていて。

8、重たいんだよー!

で、投げようとしたら何歩? あれ?
何歩を歩いてブン投げる?

全く思い出せない。

チャリンコ乗れた人は年取ってからでも乗れるでしょーって言ってなかった?

71

なんなん? 平均は130だったのに。で、
2回戦でヘトヘトで。本当はもう一回遣りたかったけど、お腹はグーグーと…

グーグーは何年ぶりに聞いたんだろう?

ビリヤードも卓球もダーツも何でも在るのに、終了。

又、近い内に行くわ( ̄ー ̄)ニヤリ

ストレッチとか大事だね。少し意識しよう。

諦めて居た体重計にも3月1日から気分がオンなら乗るようにしたわ。

何をやっても痩せなかったのに、閉経したら痩せ始めたわ。食事制限よりビタミンを
追加しようって食べて居たの。もう子供のように、ニンジン嫌いー!って思わないし。

最後に見た体重は62キロを越えていってた。

その頃糖質制限をしていて、ソレがだめなら飢え死にる?って悩んでた。

体重計をストップ。食べたい物を優先する。
少し痩せたい気持ちを乗せる。で、乗ってみたら4キロ痩せてた。(閉経は今年入ってから)糖質制限を止めて、噛む噛むを
沢山意識したダケ。

ナンナンダヨ

癌か?もう500グラムも落とせたぞ。

油が苦手らしいです。糖尿病か?飲み過ぎると浮腫む。

コレ食っときゃ何とかなる素材、菌とか豆腐、ワカメ好きじゃないらしい。嵩増しには良いけど、豆ほど好んでない。

50年以上生きて来て、初めて知る私。
すこし、残していこう。な記録です。だからって納豆を食べれるようにはならないし

ネ。

しかし、ボーリングは衝撃でした。山登り初めるジジィの気持ちが判ったかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿