当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

幻ツインズはるてゃんの年齢、出身などwikiプロフ!高校、大学は?

インフルエンサー
スポンサーリンク

こんにちは、ポワロです。

幻ついんず(幻ツインズ)は元カノ今カノの異色ペアのさつきさんとはるてゃんさんの二人が恋愛などの女子トークを展開する二人組のYoutuberです。

同年代の明るい二人のかけあいが楽しく、恋する女性のあるあるな行動や気持ちに共感が集まり、2023年6月現在、Youtube登録者数は16.7万人となっています。

また同世代の女性に大人気の二人である一方、デート中の女子の裏側や、彼氏といる時の女子の本音、男子のキュンとなる行動やファッションなど、男性でも思わず見入ってしまうようなテーマもたくさんあることが特徴となっています。

今回はそんな「幻ついんず」の今カノはるてゃんさんの年齢や身長などwikiプロフィール、学歴や仕事について調べてみました!

幻ツインズはるてゃんさんとは何者?

出典:https://www.youtube.com/

幻ついんずは元カノ今カノの二人組Youtuber。
さつきさんの中学校の頃の元カレが、現在付き合っているのがはるてゃんさんという関係です。
二人の出会いのきっかけは、はるてゃんさんが彼氏と元カノ元カレの写真を見せ合おうと話をして、さつきさんのインスタを教えたところから始まります。
その後に意気投合し、はるてゃんさんのお姉さんの「Youtubeでも始めたら?」という言葉をきっかけに、投稿を開始したのが幻ついんずの始まりとなります。

tiktokではYoutube以上に今カノ元カノネタを多く投稿しており、はるてゃんさんはドッキリをしかけたり、今カノマウントを取ったりと、明るい行動派のキャラクターがかわいらしいです。

スポンサーリンク

幻ツインズはるてゃんさんのwikiプロフィール!

 名前:はるてゃん
 本名:田中遥花
 年齢:21歳(2023年6月現在)
 生年月日:2001年12月6日
 身長:154cm
 出身:兵庫県
はるてゃんさんはお父さんが韓国人の日韓ハーフです。
また、家族構成は父、母、お姉さんが一人いるとのことです。

本名は?

はるてゃんさんの本名田中遥花さんです。
高校生の頃はモデルとして活動していた時期があります。
「すっぴんガールズアンバサダー」、「京都女子ペディア」、「HIGH SCHOOL COLLECTION」などに参加していたようです。

年齢は?

はるてゃんさんの年齢2001年12月6日生まれ21歳です。
20歳の誕生日の翌日にはTwitterで誕生日の報告をしていました!

相方のさつきさんとは同い年です。
専門学校に通っていて一足先に卒業したさつきさんとは異なり、大学生のはるてゃんさんは現在は4回生の歳にあたります。

身長は?

はるてゃんさんの身長154㎝です。
相方のさつきさんより少し小さく、はるてゃんさんが天真爛漫な性格から姉妹のように見えることもありますね!

出身は?

かつてYoutuber事務所のbitstarに所属していた頃には、プロフィール欄には兵庫県との記載があったとのことです。
残念ながら現在は事務所を脱退してしまったのか、確認することができません。

大阪で街頭宣伝をするなど、今でも関西に住んでいる可能性が高そうです。

その他

2022年11月に友人と12人でセブ島に旅行に行った際に、帰国日にコロナにかかってしまい、たった一人一週間の延泊を余儀なくされたことがあるはるてゃんさん。
ここで意気消沈となってしまいそうなものですが、気持ちを入れ替えて、現地で英語を学ぼうとしたり、「【モーニングルーティン】初海外でコロナになった人」というタイトルの街ブラ動画を出すなど、逞しい一面も備えています。
【緊急】コロナで日本に帰れなくなりました。
【モーニングルーティン】初海外でコロナになった人

 

スポンサーリンク

幻ツインズはるてゃんさんの学歴(高校、大学)は?

残念ながら、はるてゃんさんの高校の情報は非公表でした。

かつて高校の制服写真をSNSにアップしており、その写真に写っているロゴが仁川学院高校のものと一致しているため、本校出身ではないかとの噂がありましたが、実はこの制服はTiktok撮影で幻ついんず二人ともが来ている制服。

Instagram
二人は「小中高とも違う」とYoutubeで話しており、撮影用に用意された制服である可能性もありそうです。
大学女子大に通っているとの事です。

出身が兵庫県であり、現在も関西に住んでいそうなところをみると、兵庫や大阪の女子大の可能性は高そうです。

また、サブチャンネルの方では通っている大学の周りの学生に対し、「お金持ちが多い印象」と語っており、お嬢様系の女子大でありそうです。

現在は大学4回生の年齢となるので、そろそろ進路について考えている時期かもしれませんね。

スポンサーリンク

【この記事を読んだ方におススメの記事はコチラ】

幻ツインズさつきの本名、年齢、出身などwikiプロフ!高校、大学は?
幻ついんず(幻ツインズ)は元カノ今カノの異色ペアのさつきさんとはるてゃんさんの二人が恋愛などの女子トークを展開するコンビYoutuberです。今回はそんな「幻ついんず」の元カノさつきさんの年齢や身長などwikiプロフィール、学歴や仕事について調べてみました!
悪いが今は青春中カレンは何者?年齢、身長や出身などwikiプロフィール!
高校生の青春をテーマにした動画が人気のYouTubeチャンネル「悪いが今は青春中」ですが、チャンネル登録者は既に10万人を超えています。今回は、悪いが今は青春中に出演している役名カレン(かれん)さんの年齢、身長や出身などプロフィールについて調べてみました。
【さくみく】さくみとみくろの関係は?本名、年齢などプロフィールも!
TikTokの「高校生あるある」シリーズでブレイクし、YouTubeチャンネル登録者数10万人を目指し奮闘中の話題の2人組【さくみく】。この記事では、【さくみく】の「さくみ」と「みくろ」の本名、年齢、身長、出身地、血液型など気になるプロフィールを調査します!

まとめ

元カノ今カノの仲良しな幻ついんずの二人の中で、今カノというポジションを嫌味なく果たしているのがはるてゃんさんの一番の魅力であることは間違いありません。
過去、Youtubeを辞めるかもしれない、という選択肢もあり得た場面でも、自分の気持ちをまっすぐにさつきさんに伝えて危機を乗り越えるなど、いつでも素直な性格には男女関係なく惹かれてしまいます。
彼との関係もYoutubeも順調と、私生活は順風満帆なはるてゃんさん。
今後もますます目が離せない存在となりそうです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
インフルエンサー
スポンサーリンク
ポワロをフォローする
ポワロラボ
タイトルとURLをコピーしました