当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

幻ツインズさつきの本名、年齢、出身などwikiプロフ!高校、大学は?

インフルエンサー
スポンサーリンク

こんにちは、ポワロです。

幻ついんず(幻ツインズ)は元カノ今カノの異色ペアのさつきさんとはるてゃんさんの二人が恋愛などの女子トークを展開するコンビYoutuberです。

同年代の明るい二人のかけあいが楽しく、恋する女性のあるあるな行動や気持ちが共感を呼び、2023年6月現在、Youtube登録者数は16.7万人となっています。

また同世代の女性に大人気であるだけでなく、デート中の女子の裏側や、彼氏といる時の女子の本音、男子のキュンとなる行動やファッションなど、男性でも思わず注目してしまうようなテーマもたくさんあることが特徴となっています。

今回はそんな「幻ついんず」の元カノさつきさんの年齢や身長などwikiプロフィール、
学歴や仕事について調べてみました!

幻ツインズさつきさんとは何者?

出典:https://www.youtube.com/

幻ついんずは元カノ今カノの二人組Youtuberです。
さつきさんの中学校の頃の元カレが、はるてゃんさんと現在付き合っている彼氏という関係です。
二人の出会いのきっかけは、はるてゃんさんが彼氏と元カノ元カレの写真を見せ合おうと話をして、さつきさんのインスタを教えたことから始まりました。
その後に意気投合し、はるてゃんさんのお姉さんに「Youtubeでも始めたら?」と言われたことをきっかけに、投稿を開始したのが幻ついんずの始まりとなります。

さつきさんはTikTokやショート動画ではドッキリされることが多い立場ですが、普段ははるてゃんさんにツッコミを入れたり、お姉さんのような振る舞いも多いキャラクターです。

スポンサーリンク

幻ツインズさつきさんのwikiプロフィール!

 名前:さつき
 本名:非公表
 年齢:22歳(2023年6月現在)
 生年月日:2001年5月6日
 身長:161cm
 出身:大阪府
 
さつきさんの趣味は旅行とのことです。
インスタでも東京、京都、福岡、金沢、岐阜、長野、など、たくさんの旅行の写真をアップしています。

また、姉弟はおらず、一人っ子であるとのことです。

本名は?

残念ながら、さつきさんの本名は非公表となっています。
ですが、一人称が「さつ」と呼ぶことが多く、また「五月」生まれで名前が「さつき」さんなので、下の名前は本名である可能性が高そうです!

年齢は?

さつきさんの年齢はTwitterやInstagramでも公開されている通り、2001年5月6日生まれで、現在22歳です。
相方のはるてゃんさんとは同い年です。
5月6日生まれの星座は「牡牛座」です。

牡牛座の基本的な性格として、美的感覚が鋭く発達していて、「美しい物」や「調和のとれたもの」に興味を持つようです。

基本的に戦いは望みませんが、不正や理不尽なことには非常に敏感な性格のようです。

身長は?

さつきさんの身長161cmです。

出典:https://www.youtube.com/

すらっとした体型で、インスタでは着物の写真なども多く投稿しており、とっても似合っていてかわいいですね!

出身は?

さつきさんは、かつてYoutuber事務所のbitstarに所属していた頃には、プロフィール欄には大阪府との記載があったとのことです。
残念ながら現在は事務所を脱退してしまったのか、確認することができません。
大阪で街頭宣伝をしていることから、今でも関西に住んでいる可能性が高そうです。

その他

相方のはるてゃんさんに、漢字一文字でイメージを表すと「」と言われたさつきさん、
意外と性格、行動が派手でギャル要素がある、という風に言われています。
また、高校の時からの友人には「第一印象が怖かった」と暴露されてしまうなど、

何かと見た目と中身のギャップが大きいエピソードが多いです(笑)

スポンサーリンク

幻ツインズさつきさんの学歴(高校、大学)は?

残念ながら、さつきさんの高校については非公表でした。
出身が大阪府とのことで、関西の高校に通っていた可能性は高いと思います。
また、高校の時に国語の宿題を相方のはるてゃんさんに教えていた、というエピソードがあり、賢そうなイメージのあるさつきさん。
なかなか頭の良い高校に通っていたのかもしれませんね。
ちなみに高校の頃の部活は放送部だそうです。
また、大学には行っておらず、歯科衛生士の専門学校の出身です。
歯科衛生士専門学校は三年制であり、2023年の春には、YoutubeLIVEで無事に国試を終えたことを報告しました。

Instagramのプロフィール欄にもある通り、現在は無事に歯科衛生士になっているようです。

スポンサーリンク

【この記事を読んだ方におススメの記事はコチラ】

幻ツインズはるてゃんの年齢、出身などwikiプロフ!高校、大学は?
幻ついんずは元カノ今カノペアの異色ペアのさつきさんとはるてゃんさんの二人が恋愛などの女子トークを展開する二人組のYoutuberです。今回はそんな「幻ついんず」の今カノはるてゃんさんの年齢や身長などwikiプロフィール、学歴や仕事について調べてみました!
【さくみく】さくみとみくろの関係は?本名、年齢などプロフィールも!
TikTokの「高校生あるある」シリーズでブレイクし、YouTubeチャンネル登録者数10万人を目指し奮闘中の話題の2人組【さくみく】。この記事では、【さくみく】の「さくみ」と「みくろ」の本名、年齢、身長、出身地、血液型など気になるプロフィールを調査します!

まとめ

今回は「幻ついんず」の元カノさつきさんの年齢や身長などwikiプロフィール、学歴や仕事について調べてみました。
Youtubeをやりながらも、難しい国家試験をクリアし、歯科衛生士という夢を叶えたさつきさん。
旅行が好きで行動派、一人でコツコツと頑張ることが得意で才色兼備なところは憧れの女性像に見えます。
反面、恋多く苦労もしていて、応援したくなる等身大の20代の女性という一面も持っており、その魅力が尽きることはありません。
はるてゃんさんより一足先に社会人となり、新たな世界を見ることで、今後の動画も進化していくことに違いないでしょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
インフルエンサー
スポンサーリンク
ポワロをフォローする
ポワロラボ
タイトルとURLをコピーしました