おでこのシワに悩む20代男性に!原因やオススメのオールインワンは?

オールインワン

おでこのシワに悩む20代男性に!原因やオススメのオールインワンは?

  • おでこにシワができて老けてみられる。
  • ヒアルロン酸注射はこわい。
  • マッサージはもう試したけど効果はなかった。

まだ20代なのにおでこにシワができていて、マッサージや筋トレなど試してみても全然消えなくて悩んでいませんか?

シワがあると、老けて見えるので辛いですよね。

この記事では、おでこのシワに悩む20代男性にオススメのオールインワンはどんなものなのか、原因やスキンケアを解説します。

この記事を読めば、シワの原因や、オススメのオールインワンを知ることができますよ。

おでこにシワができる3つの原因

20代の男性がおでこにシワができる原因は、

・紫外線

・乾燥

・スマホの見過ぎ

が原因となっている場合が考えられます。

紫外線

日光浴をしている写真

紫外線は、ハリのもととなるエラスチンやコラーゲンの組織を破壊したり、変性させたりします。

新しく「光老化」を発生させることも発見されました。

「光老化」とは、太陽光線によって引き起こされる皮膚の老化現象のこと。日常的に長時間・無防備に紫外線を浴び続けてしまうと、シミ・そばかすのもととなるメラニン色素が増えていくことはよく知られていますが、最新の紫外線研究では、紫外線を浴びると“シワのたまご”ともいわれる「ゼラチナーゼ」という酵素も発生してしまうことが明らかになっています。これが、表皮でダメージを起こすだけでなく、真皮のコラーゲンを変性させてしまうため、将来のシワの発生率を高めてしまうのです。

引用:アネッサ

乾燥

乾燥して大地がひび割れている写真

乾燥によって角層の保水力が低下し小さなシワがたくさんできます

放置しているとたくさんのシワがどんどん増えて大きなシワになる原因となります。

>>保湿にオススメのオールインワンはこちら

スマホの見過ぎ

スマホの見過ぎにより、目の疲れや乾燥、肩こりもシワができる原因です。

肩こりによって血流が悪くなると、リンパや血液の流れが悪くなり、おでこが垂れ下がることによってシワができます。

おでこのシワにオススメのスキンケア成分

皮膚の乾燥を防いで小ジワを目立たなくするには、保湿力が高いスキンケアがオススメです。

紫外線や生活習慣、目の疲れなどによってひどくなる乾燥は、対策をしないとシワが目立ってしまう原因となります。

小さなシワでもたくさんできてしまってからでは遅いですよ。

保湿にオススメの成分は、

セラミド、グリセリン、アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン

が配合されたスキンケアを選びましょう。

>>保湿のスキンケアについて詳しく知りたい方はこちら

オススメのオールインワン「ダンディハウス」


おでこのシワに悩む20代男性にオススメのオールインワンは、メンズ用オールインワンジェル「Oh Dandy!」です。

エステ業界の大手「ミス・パリ」のメンズブランド

肌への親和性が高く、保湿力・浸透力に優れた天然ヒト型セラミドを配合。

さらに保湿の相乗効果として肌を組成するヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカンを配合し、肌にうるおいをあたえます。

>>ダンディハウスの口コミはこちら

ダンディハウスがオススメの理由

ダンディハウスがなぜおでこのシワに悩む20代男性にオススメなのか

理由は、ダンディハウスのスキンケアは公式サイト限定の定期便の特典で【初回限定】ボディ/フェイシャル選べるエステチケット(60分)がもらえるから。

通常1万以上するエステですよ。

フェイシャルエステは、たっぷり栄養が詰まったエッセンスを使用して丁寧にハンドマッサージをして「SC EGFエッセンス」で集中保湿してくれます。

プロに直接シワの悩みも相談できるので早だ悩みを改善する近道に。

オールインワンはこちら

エステはこちら

若く見られて得しよう

まだ20代なのにおでこにシワがあると老けてみられて辛いですよね。

加齢とともにシワは増えていくもの。

もうずっと老け顔のまま生活をしていくのかと思うとイヤになります。

しっかり保湿をして、いまできるスキンケアを徹底しましょう。

メンズエステに興味があるならメンズ用オールインワンジェル「Oh Dandy!」がオススメですよ。

会社概要
会社名 株式会社ミス・パリ
所在地 東京都中央区銀座5-10-2
電話番号 03-6757-6501
会社HP https://www.miss-paris-group.co.jp/
  • この記事を書いた人

hajime

日本化粧品検定3級・メンズコスメ検定3級保有のスキンケアに力を入れる36歳。 主な悩みは、乾燥、敏感肌、ニキビ跡(クレーター) とにかくめんどくさがり屋なのでオールインワン化粧品で美肌をめざしている。

-オールインワン