\ 最大8%ポイントアップ! /

ペットの臭いはミラブルで消えるって嘘?気になる水圧や洗浄力を徹底解説

当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。
悩む女性

ペットの臭いが消えなくて困っています。

ミラブルで犬の臭いが消えるみたいなんだけど、大丈夫なんでしょうか?

このようなお悩みを解決します    

ミラブルのウルトラファインバブルはマジックペンが落ちるCMで有名ですが、ペットにも使えるかって気になりますよね。

洗っても洗っても消えない犬の臭いってどうにかしたいものです。

ペットサロンに連れて行きたいのですが、毎回連れていくとお金も掛かるし、ペットのストレスにもなってしまって大変で・・・

ペットサロンに連れて行かなくても自宅で簡単にシャワーで綺麗に出来れば、サロン代も節約できてお得ですよね!

本記事では犬の臭いがミラブルで消えるのかどうか?水圧や洗浄力はあるのかを徹底解説しました。

ペットのシャンプーに困っている方はぜひ最後まで記事をご覧ください。

よっちん

ミラブルは家族からペットまで使える美容器具なので、家族全体で節約効果も出てきますよ。

目次

ミラブルはペットサロンでも多く取り扱われている

悩む女性

ミラブルってペットにも効果あるの?

シャワーだけで改善するってあんまり考えられないんだけど。

ミラブルの洗浄力や保湿力には大きな効果があることからペットサロンでも多く導入されています。

ペットサロンから帰って来るとペットの毛並みってすごくフワフワになっていませんか?

ミラブルzeroには脱塩素効果や美髪効果があり、髪質改善をすることが出来ます

近年では、脱塩素シャワーを取り入れる美容室やペットサロンが増えてきていることから、脱塩素に美髪効果があることがわかってきました。

よっちん

ミラブルはペットサロンが取り入れるほど効果がある商品です。

それが自宅で使えるとなると、毎月のペットサロン代が節約できるようになります。

ポイント

ミラブルの洗浄力はペットサロンが認めるレベル。

自宅で導入することによって、サロン代の節約にもつながる

ミラブルを使用するときにペットに対して気をつけるポイント

ペットにシャワーをする際に気をつけることとは?
悩む女性

ミラブルの洗浄力が強いってことはペットには安全なの?

ミラブルをペットに使用する際の注意点
・まずは水に慣れる
・シャワーの音に注意
・肌が敏感なので潜在残りに注意

シャワー全体に言えることですが、ペットのストレスになることをしては行けません。

まずは少しずつ水に慣れるところから始めるようにしましょう。

洗剤残りはもちろんNG。しっかり泡を洗い流すことを気をつけてください。

ミラブルを使うことによってどんなメリットがあるのか?

では実際にペットにミラブルを使用することによってどんなメリットがあるのかをまとめました。

ペットの悩みから実際にお金にまつわることまで多くの改善効果があったので一つずつ紹介しますね!

体臭を抑えることが出来る。

ミラブルを使うことによって体臭を抑えることができます

ペットには私たちの脇の下などの特定の部分しかない「アポクリン腺」が全身にあります。

つまり脇汗が全身から出ていると同じ状態になっているということです。

アポクリン腺は皮脂と混じることにより、独特の臭いを発生させます。

これがペット独特の体臭の原因になっているんですね!

よっちん

ミラブルを使うことによって、毛穴より小さいウルトラファインバブルが皮脂の汚れを洗い流してくれます。

これによって臭いの原因となる皮脂が無くなり、体臭の軽減に繋がるんですね。

保湿効果で肉球などの保護にも

ミラブルは保湿効果で肉球の保護にも効果があります。

ペットの肉球ってどんな状態になっていますか?

カサカサでひび割れている方は要注意です!

肉球がひび割れていると、そこからバイ菌が入り、怪我や炎症になったりします。

ミラブルはウルトラファインバブルのすごく小さな粒が細胞に入り込むので、保湿力がよくなります。

ペットの肉球ってあまり見る機会がないので、日頃からシャワーをしてあげる際に気をつけて見てあげてくださいね!

脱塩素機能で毛並みがフワフワ

https://twitter.com/Hisame_n/status/1436862141017903114?s=20

ミラブルzeroには脱塩素機能があり、塩素がないということは髪にダメージを与えることを抑えてくれます。

これにより、毛並みがサラサラ、そしてフワフワになります。

脱塩素はすぐに効果があらわれるので、ミラブルを購入して一番に気付く部分になるのではないでしょうか

ミラブルの脅威の節水率で水道代を節約することが出来る。

節水ノズルの効果により水量が減るため温度が上がりにくい
節水効果が原因に?!
シャワーノズル通常シャワーミラブル ミストモードミラブル ストレート水流
節水率0%60%15%
給湯燃焼するしにくいしやすい
節約効果0%60%15%

ミラブルは2種類のモードがあり、ペットサロンをする際には肌に刺激の少ないミストモードを利用します。

ミストモードは通常のシャワーノズルと比較すると60%もの節水率でシャワー代を節約することが出来ます。

ミラブルを使うことによって大きく節約することができます
よっちん

ミラブルを購入した費用はこの節水率によって回収できる金額ですね!

ペットサロンに行く費用が節約できる

ペットサロンに行く回数が減りますのでそのサロン分の費用を節約することが出来ます。

2−3ヶ月のサロンで平均5000円くらいですので、年間2、3万円の節約になります。

よっちん

1年でミラブルの半分くらいは元を取れますね!

ミラブルzeroをお試しで使ってみる方法 失敗しないために

ミラブルはペットへの改善効果があると多くのレビューがありますが、実際に改善しなかった。

そんなレビューもあります。

それは人それぞれ、効果に違いがあるためです。

悩む女性

ミラブル使ってみたけど効果なかったんだけど。。。

こんな後悔をしないように、ミラブルをお試しで使える方法を紹介します。

ミラブルは正規代理店で購入すると30日以内なら全額返金、実質タダ
ミラ子

正規代理店で購入すると返金保証が受けられるので、使ってみて気に入らなかったり、効果が出なかった場合は返金保証を受け付けてくれます!

なので、実際にミラブルを使ってみたいという方は正規代理店で購入してみて気に入らなければ返品すると良いよ!

正規代理店でも返金保証を受けて受けていないサイトがあります。 当ブログで紹介しているビープラス様は30日間の返金対象を行っている代理店です。

正規代理店とネットショップの違いとは?

悩む女性

ミラブルってAmazonとかのネットサイトで安く売ってたからそっち買った方がよさそう

ミラブルは正規取扱店で購入するようにしよ!ネットサイトでは偽物や保証対象外になるので気をつけましょうね

ミラ子
販売店正規販売店Amazon等
値段44,990円22,800円
値引き5,000円ギフト券なし
返品30日間返品対応なし
変換アダプタ4種類付属なし
保証5年保証なし 偽物の可能性あり
販売サイト詳細を見る詳細を見る

注意ポイント

ミラブルzeroは現在、不正品の流出が出回っています。サイエンス公式サイトでも不正品はすべての保証・返金対象外ということも言われています。

安心して購入するためにも、必ず正規オンラインショップか正規代理店から購入するようにしましょう。

今回紹介するサイトは公式サイトにも記載されている正規オンラインショップのビープラス株式会社様(正規代理店ID:02F87313B05)です。

ミラ子

ミラブルは正規代理店以外での購入に関しては一切の返品や保証対応を行っていないので気をつけましょう。

偽物の可能性もあるので、安物の銭失いにならないようにね!

チェックポイント

正規代理店で購入すると44,990円と高額ですが5,000円のクーポンと変換アダプタが付いてくるので4万円を切る値段で購入することが出来ます。

年間計算にして1日計算にしておよそ110円。ジュースを買うよりもお得です。

110円で日々の悩みが改善されるならお得ですよね!

実際には節水効果も高いので、ロングで計算すると交換することによって利益も出てきます。

  • ウルトラファインバブルで肌の美容効果
  • 樹脂製の為、金属アレルギーの影響なし
  • 3つの水流が楽しめる
44,900(税込49,390円)

この記事を書いた人

この記事を書いた人1

Yocchin(@blog_lab_

よっちんブログを運営している副業サラリーマンです。

副業でプラスアルファの生活をするための情報発信を行なっています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次