ハワイに暮らしてます!

【ロイヤルニート】小室圭さん・無職で借金1000万円・眞子さん心労ピーク

 

眞子さんの心労ピークか?

夫の不合格、祖父の死去

まだまだ降りかかる不幸ともささやかれていますね。

果たして、不幸な出来事は、まだ、続くのでしょうか?

司法試験の合否も出てない、ただ就職先が決まっただけの働いた実績もたいしてない、生活の基盤もできてない、収入もない 小室圭さん、 そういう男と 祖父の病状が急変した時に、国民がドン引きするような会見開いて、結婚したのだから申し訳ないが自業自得でしょうと思っている人も少なくない。

たしかに、小室圭さんみたいのと一緒になりたくてなったのだからしょうがない。

心配する人達の声を誹謗中傷といい。

あの子は少し、頭が弱いのか?

なぜ、宮内庁の人間はとめられなかったのか?

まあ、今考えても、あの結婚会見を開くことで眞子さんとしては、

「国民にガツンと言ってやったぜ!」

って思う事が出来たかもしれないけれど、

小室夫婦にとってあの会見はマイナスになることはあっても、プラスになるものは、全くなかったと思う。

あの結婚会見までは、眞子さんの事を悪く言う人もそんなにいなかったのだから、、、

でも、結婚してしまった今は、もう、みんな、小室夫婦の事をただ面白がってみているだけです。

小室夫婦、次から次と、色んな事が起きるので確かに面白いですね。

やっぱり、最近、私の中で一番面白かったのは、

【小室圭さん、司法試験に落ちる】でした。

これから、小室夫婦はどうなっていくのでしょう。

 

健太郎君
健太郎君

すぬ子、また、小室圭さん、なんかやっちゃった?

 

 

借金が1000万円位あるみたいだね。

弁護士試験、不合格だったから、返せなくなっちゃったみたいよ。

 

 

健太郎君
健太郎君

でも、いつまでも働かないで、日本でゆっくりしてるけど、

早く、帰って働いた方が良くない?

 

 

うん、普通はそう思うけど、眞子さんの指示が無いと動けないのかもよ。

 

【ロイヤルニート】小室圭さん・無職で借金1000万円・眞子さん心労ピーク

 

 

まさかの司法試験不合格により、今度は奥野総合法律事務所の奥野所長から、借りていた留学中の3年間の生活費の総額約1000万円が返済できなくなってしまった小室さんですが、どうするのでしょうか?

眞子様の貯金から支払うのでしょうか?

眞子様の貯金は、もともと、日本国民の税金ですからそのお金で小室圭さんの留学中の生活費や、顔の整形代金を払うのは、私、個人的にはどうかと思いますがどうなんでしょう。

もともと、この小室圭さんという人は無計画なところが見受けられますが、今回の結婚もかなりの無計画にされてしまってます。

今後のニューヨークの生活は、夫婦共働きでしばらくは眞子さんの給料に頼る形になるようですが、無計画な小室圭さん、子供でもできてしまったら、もうお手上げですよね。

頼りの眞子さんが働けなくなってしまうという事ですからね。

まだまだ、話題を提供してくれるような気がしてなりませんね。

結婚会見で小室圭さん

「これからもできる限りのことをして、眞子さんをお支えしていきたいと思います」

力強く語っていましたが、支えてもらうのは、あんただろうと言ってやりたいです。

小室圭さん、ロイヤル紐男計画成功

 

 

計画性のない小室圭さんも、今回のロイヤル紐男計画は成功したようですね。

おめでとうございます。

将来、安泰ですね。

うらやましい限りです。

そもそも、最初の計画は、こんな形の駆け落ち婚ではなく、小室圭さんが秋篠宮家に入るという婿入り計画を立てていたようですが、でも、結果としてロイヤル紐男にはなれたわけで、もう働かなくてもなんとかなっていくのでしょう。

以前から、皇族になったつもりでいた小室圭さん

 

 

 

以前、奥野総合法律事務所で、パラリーガルとして働いていた時から、小室圭さんは

皇族になったつもり発言を連発されていたそうです。

嫌な奴ですよね。

小室圭さんが突然アメリカ留学を決めたのは、勤務先の弁護士事務所で同年代の弁護士に雑用を頼まれたことが原因だったそうです。

もともと、小室圭さんは弁護士ではなく、弁護士の補助的な仕事をするパラリーガルと言う立場なのにも関わらず、

自分は眞子さんの婚約者なのに雑用なんか頼んで、なめやがって!

と思ったそうです。

その時に小室圭さんは相手をにらみつけ、机をたたいて威嚇したそうです。

そして吐き捨てた言葉が

「俺はそんな小さな仕事をする人間ではない」

と言ったそうです。

その翌日からは仕事を休みがちにになり、その事件の数週間後に突然

「国際弁護士の資格を取る」

と言ったそうです。

相当、悔しかったのでしょう、自分に雑用を頼んだ同年代の弁護士を見返すために国際弁護士の資格を取得することに決めたようです。

残念ながら、司法試験は落ちましたけどね。

でも、顔は整形しましたよ。

小室圭さん、眞子さん置き去り渡米

 

 

いくらなんでも、小室圭さん、もう渡米して働いた方がいいですよね。

1000万円も早くかえさないといけないですし。

司法試験も落ちたことだし、アメリカの会社はそういうところシビアですよ。

眞子さんから渡米の指示がでないのですかね?

自分で考えて、行動してはいけないみたいに、眞子さん結婚会見で話してましたからね。

日本に帰国したのはかれこれ、9月の末だったと思います、今、もう11月ですが、大丈夫なのでしょうか?

もしかして、年内は日本にいるつもりなのでしょうか?

さすがロイヤル紐男の余裕?

眞子さまが実家に帰って、ご両親に泣きつけばお金はどんどん出てくるのでしょうからね。

日本の国民の多くの人が望んでます。

小室圭さん、もう、渡米してください。

見たくないです。

まとめ

この様子じゃ、小室圭さんの母親の元婚約者の400万円問題も解決してなさそうですね。

身内の問題も解決できない人が弁護士になってもしょうがないでしょう。

きっと弁護士にもなれないで、日本に帰国することになるだと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

 

アフィリエイト情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA