完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

不安障害、慢性疲労、起立性調節障害

投稿日:

本日は、不安障害慢性疲労起立性調節障害でお悩みの方たちがご来院くださいました。

それぞれの方のお話を聞いていると少し変化が見られた方もいれば、ほとんど気にならなかったという方もいてお身体の変化も様々でしたが、笑みを浮かべてのご報告は、やはり私もうれしいものです。

別に誰かと改善の速さを勝負しているわけではないと思います。ご自身のペースで自分の体に向き合っていただければ、遅かれ早かれおのずと結果は現れてくるものです。

お体に変化があれば、それを一つずつ自信に変えて行ってくださいね。

今日は、運動会を見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?昨夜の雨で天気の方が、心配でしたが、晴れてよかったですね。存分に子供たちの応援が出来たのでは?

今朝から気温がグッと下がり、いよいよいつもの季節に戻ったみたいですね。まぁ10月の半ばですから温かくしてお過ごしください。

-コラム