【カイホウジャパン スイスイ(SUISUI)】価格破壊の電動アシスト自転車!?整備士歴15年が徹底レビュー!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

返金保証サービスで安心!カイホウジャパンの電動アシスト自転車「SUISUI」

お買い得ながら多数のバリエーションを用意しているカイホウジャパンの電動アシスト自転車「SUISUI」。ラインナップが続々と増えて、買いやすくなりました。

100日間返金保証サービス付きだから、安心して購入することができます。
>>SUISUIのご購入はこちら

SUISUIが選ばれる3つの理由

有名ブランドにはない低価格
国内有名メーカーの電動アシスト自転車だと、今は10万円以上からが当たり前です。でも「SUISUI」なら安心の低価格!坂道がキツイから電動アシスト自転車が必要だけど、あまり予算はかけたくない」というあなたに最適です!

>>SUISUIの口コミをチェック♪
バリエーションも豊富
「SUISUI」は定期的に新モデルが発売されてます。
一般自転車型、スポーツクロスバイク、今流行りのミニベロタイプから折り畳めるものまで、豊富なラインナップから安心して選べます。
100日間返金保証キャンペーンを実施中
「SIUSUI」公式サイトでは「返金保証」がついています。
実際に使ってみて気に入らなければ、車体代金を返金してくれます。しかも期間は100日!3ヶ月使っても返金できるなんて、安心ですよね!

>>SUISUIの最安値をチェック♪

100日間変期保証つき

「SUISUI」の詳細情報

モデル26inc
26インチ自転車
suisuistreet
SUISUI Street
suisuifleur
SUISUI Fleur(フルール)
hummer26
HUMMER電動アシスト自転車
hummer20
HUMMER電動アシスト自転車 折り畳み
suisuitheneoSUISUI THE NEO 電動クロスバイク
型番BM-APX263PSBM-AZ300BM-AES200TQNX-HMM266MNX-HMF206MBM-ASS707
価格79,800~89,800円59,800円59,800円99,800円89,800円79,800~85,300円
タイヤサイズ26インチ20インチ20インチ26インチ20インチ700c
重量25kg22kg21kg20.5kg20.6kg21kg
適応身長145cm145cm145cm145cm145cm150cm
走行距離約35km約30km約40km約35km約35km約55km
変速ギヤ内装3段外装6段なし外装6段外装6段外装7段
支払い方法クレジットカード、銀行振込、代金引換配送
ばった
ばった

公式サイトでは100日間返金保証キャンペーンを実施中!
あんしんして購入できますね!

>>SUISUIのご購入はこちら

SUISUIはどこで買うのがお得か?

カイホウジャパン「SUISUI」をどこから購入すればいちばん安く買えるか、徹底調査しました。今回はAmazon、Yahoo!、楽天、サイマ、サイクルスポット、公式サイトで調査を実施。

まず「100日間返金保証」がついてくるのは公式サイトでの購入のみです。1円でも安く買いたい!というあなたは公式サイトでの購入が一番オトクです。

100日間変期保証つき

プロにしっかり組み立てをしてほしい!というあなたは「サイクルスポット」「サイマ」がおすすめ

カイホウジャパン公式サイトでの購入するデメリットがひとつだけあります。
それは「届いた後の組み立てを自分で行わなければならない」ことです。公式サイトで組み立て方法を解説してくれています。

しかし…組み立ては難しいです。それに毎日使うものだから、やっぱりプロの整備士が組み立てた車体に乗りたい!という方もいますよね。
そんなあなたは「サイクルスポット」「サイマ」がおススメです。

「サイクルスポット」なら実店舗で受け取りができる

関東を中心に100店舗を構える自転車販売店「サイクルスポット」。こちらの公式サイトで自転車を購入すると実店舗での受け取りができます。
プロの自転車整備士が組み立てをした車体だから安心して乗ることができます!
店舗が近所にあるあなたは、日々のメンテナンス、修理も安心して相談できます。詳しくはこちらの記事で解説しております。

SUISUI NEO

サイクルスポット公式サイトでは「SUISUI NEO」を購入できます。ぜひチェックしてみてください!

関東100以上の店舗受取で送料無料

「サイマ」なら全国配送!修理対応も

「サイマ」は自転車ネット通販最大手のサイトです。
こちらで購入するとプロの整備士が組み立てた車体を日本全国に配送してくれます!
さらにパンクなどの修理に対してもサービスを用意してくれているので安心です。詳しくはこちらの記事で解説しております。

「サイマ」公式サイトより

サイマでは「SUISUI Fleur」「SUISUI Breeze」など4車種を購入できます!

自転車通販サイトNo.1

SUISUIの口コミ

今回初めて電動アシスト自転車を購入してみて使用した感想は、思ったよりも電動の力が強くて軽い乗り心地を体験できるということでした。スピードも操作性も理想的で軽く、しかも安全性を感じました。良くないと思うのは電気の補充が面倒なことです。

投稿者:ちゃたさん 53歳/男性 使用期間:4カ月

ボタン一つで上り坂など状況に合わせてアシスト具合を簡単に調節できて、折りたたみ方が明確で分かりやすかったところが良かったです。

投稿者:k0s9y2t9さん 25歳/女性 使用期間:6カ月

半年くらい経った頃から徐々にバッテリーの持ちが悪くなってきました。ただ使えないほどではないのでそのままにしています。それに持ち運べる重さの電動アシスト自転車はどれもものすごく高いのですが、こちらは比較的手が出しやすいので、その点考慮すればバッテリー持ちは気にならないレベルです。たまに乗るくらいなら十分、頻繁に乗られるならブレーキやペダル、ハンドルなどもう少し丈夫なものが良いかと思われます。

投稿者:まきさん 38歳/女性 使用期間:約2年

他のブランドの電動アシスト自転車に比べて非常に安価で購入できてコスパが良いです。ただバッテリーが小さく長距離長時間乗るには適していません。ちょっとした買い物などに使うのに良い自転車だと思います。

投稿者:KOUJIさん 42歳/男性 使用期間:7カ月

コンパクトで良い。スピードはあまり出ない。思っていた以上に(記載されている以上に)バッテリーの消耗が早い。
コスパは割と良いと思いますが、自分で組み立てるのが大変でした。

投稿者:tomjellyさん 25歳/女性 使用期間:2年2カ月

100日間変期保証つき

SUISUIのよくある質問

電動アシスト自転車を乗るのにはい運転免許がいりますか?
運転免許は必要ありません。普通の自転車と同じように乗れます。
バッテリーの充電はどのよう行えばいいですか?
付属されている充電器を使用します。専用のカギを使いサドル下のバッテリーを取り外します。その後バッテリーを充電器に繋ぐだけです。スマートフォンの充電に似ています。
スポーツタイプの自転車にカゴをつけることができますか?
一部の車種は、専用のオプションバスケットが用意されています。自転車本体と同じく公式サイトでご購入いただけます。

100日間変期保証つき

カイホウジャパンとは

電動アシスト自転車だけではなく、ドライブレコーダーやポータブルカーナビ、調理家電など色々なものを作っている企業です。
電動アシスト自転車事業も約10年のノウハウがあります。

武田産業とは

2020年からカイホウジャパンが業務提携した自転車、サイクルパーツの総合卸売企業。武田産業は創業1938年の老舗企業。
ノーパンクイタイヤ自転車「チャクル」が人気。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d21fd4b191c146a9aafb3c451d1fb596.jpg

100日間返金保証で安心!コスパ最強の電動アシスト自転車「SUISUI」

kaihoujapan_suisui

電動アシスト自転車「SUISUI」なら坂道もラクラク。
初めてでも簡単、安心に使えます!
100日間使っても返金保証が付いてくるから、お気軽に試すことができます!

快適な通勤通学に、運動不足に「SUISUI」で電動アシスト自転車デビューしちゃいましょう!

>>SUISUIのご購入はこちら

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング