完全予約制新規一日2名まで | 受付: 9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-840-9200

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

今ではすっかり痛みもなく快調です!(30代女性・足首捻挫)

更新日:

足首の捻挫で来院された患者さまの声を紹介します。

夫婦でお世話になっています。

きっかけは、私が足首を捻挫して医者に行かずに自然治癒させていたら、足首の違和感がなかなか取れなくて、知人の紹介で通い始めました。

日数を重ねて行くたびに、丁寧な施術と自宅で自分でできるエクササイズを丁寧に教えていただきました。今では足首はすっかり痛みもなく快調です。

私が通い始めて間もなく、旦那さんも足首をひねった?ようで違和感があると「俺も行きたい!」って事で、夫婦で通うようになりました。

それから、何より出産前と産後にも大変お世話になっていて、やはり出産をすると身体のガタがハンパない!汗

でも、近江さんに施術していただき産後の骨盤の動きだったり、授乳での肩こりやいろんな不調なところを見ていただいてだいぶ調子がいいです!

育児で忙しい中でもできるエクササイズを教えていただいたり、、本当にいつも感謝しています!

オフィスも広くて子連れでも快適に過ごせるので、本当にありがたいです。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声
-,