› 寿司屋の大将、釣り日記 › 釣れたフグ買い取ります › 釣れたフグ、買います・捌きます

2022年11月06日

釣れたフグ、買います・捌きます

お客さんが釣ってきたフグを買い取りました。

本日買い取ったのは↓コチラのフグ。
釣れたフグ、買います・捌きます

なんと、サーフで釣りあげたそうです。

たまにサーフでもトラフグが釣れるようですね。

過去にうちの店に持ち込んでくれた方で、「サーフで釣った」と言っていた方が2人いたのを思い出しました。

少しやせているフグではありましたが、トラフグはトラフグです。

血抜きもしてあり、身の状態は良さそうでした。

うちの店のフグ買取り規定は、状態が良いもので1kgあたり2500円です。

このフグは状態が良いので1.5kgあったので3750円で買い取りました。




フグが釣れたけれど、どうしようと思ったら・・・・
そんなときは私の経営する静岡県湖西市新所原の「すし会席鮮太」へご連絡ください。

★状態が良ければ買取りいたします。
くわしくは↓コチラを
https://sentataishounoturinikki.hamazo.tv/e9530716.html

★また、フグを捌いて刺身にするサービスもしております。
くわしくは↓コチラを
https://sentataishounoturinikki.hamazo.tv/e9180780.html



すし会席鮮太
・TEL 053-577-1797
・静岡県湖西市新所原2-6-27
・火曜定休日(※他、平日に不定休あり)
・公式HP https://www.sushikaiseki-senta.jp/







同じカテゴリー(釣れたフグ買い取ります)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れたフグ、買います・捌きます
    コメント(0)