LOSTARK

【LOSTARKこってりプレイ日記】鉄鎖の古戦場~ルーテラン侵攻【主人公シリアンと交代】

おはこんばんちわ、LOSTARK(ロストアーク)アマンサーバに生息中のひろごんです。

真なる主人公シリアン氏(違)に従い、鉄鎖の古戦場へ歩を進める。ええ、自分立派なモブと化しております。

秘密ダンジョン

魔獣兵団をなぎ倒している途中に十六夜から秘密のダンジョンに誘われたので脱線しつつ・・

鉄鎖1

真面目に討伐してました風にしれっと報告。

そして黒血平野へ。ここもフィールドダンジョン扱い。

鉄鎖2

バッサバッサ敵を魔法で薙ぎ払って行く。そしてついにシュヘリットと対峙。

鉄鎖3

かとおもいきや部下が戦う。まあそーだよね。

無事殲滅するも追加のシュヘリット軍が来る。ピンチっぽい。(いや、また薙ぎ払ってやんよとか思ってたけど)

鉄鎖4

ハッセリンクが来てくれた!

鉄鎖5

フレイヤード村の自警団も思い出してあげて!?( ゚д゚)

さあここから反撃ということで殲滅していく。そこへ

鉄鎖6

なんかデカくて派手なやつがきた( ゚д゚)

そして自分を様付けする=小物の法則の臭いがプンプン

鉄鎖7

( ゚д゚)!?剣見ただけでわかるのすごくない?ルーテランの事情に詳しい魔獣軍団長殿。

教養か。教養がある魔獣軍団長なのか。

そしてインテリ魔獣軍団長はシリアンを始め我々を吹っ飛ばした。

鉄鎖8

みんなそこ突っ込むねぇ。もうシリアン氏の心のHPは0よ!!

鉄鎖9

そこへヴェナール公の最期の言葉がよみがえる。

ここらへんアマンと自分は空気。シリアン氏めっちゃ主人公。

鉄鎖11

光った!シリアンの剣が光った!(クララが立った風)

そして魔獣軍団長と対等に(?)戦っていく。あ・・・自分加勢しないでいいんかな・・・( ゚д゚)

と思ってたらカーマインがやってきて

鉄鎖12

なんと魔獣軍団長をどっかにやってしまった。

カゼロスとかいうやつの命令らしい。だれ?そしてカーマインも消える。

鉄鎖13

とりあえず無事(?)剣が光ったので名実ともに王となれるっぽい。とうとうルーテラン城を取り戻すことに。

ちなみにまだ光ってるけど、寝てる間も光っているのかな。

 

そういえば、なんか最初軍が消耗するからまずいだのなんだのソワソワしている兵士が言ってたけど、そのままのノリでルーテラン城へ侵攻するとは。。。なーんて心で思ってみる。

ルーテラン1

めっちゃ自軍いるわ( ゚д゚)

ルーテラン2

なんか登らされたやつ、これ三国志のゲームに出てきたやつだ。井闌(せいらん)だっけ。まさかロストアークでこいつに出くわすとは。

とりあえず長くなりそうなので一旦切ります!


LOST ARKランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

-LOSTARK

Copyright© ゲーム活 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.