完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0744-47-2003

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

嬉しい口コミをいただきました。〜不眠症〜

投稿日:

こんにちは。
あゆむ鍼灸院整骨院・院長の吉川です。

本日は不眠症でお悩みの方からいただいた嬉しい口コミをご紹介させていただきます。

「今年の2月頃から不眠症で悩んでいました。

(特に入眠障害と中途覚醒)
出来るだけ、薬に頼らず治したいと調べていたところ、あゆむ先生を見つけ、治療する事になりました。

初回のカウンセリングで、親身になって話しを聞いて頂き又、体の歪みを測定して、私に合った治療方法を、分かり易く説明して頂きました。

約半年の治療で改善され、就寝前の不安も無く気持ちよく就寝出来るようなりました。治療期間中に体調で気になる事があっても、都度相談に乗って頂き安心しています。

ありがとうございます。」

〜Googleに掲載中の口コミより転載〜

寝たいのに寝れないというのは非常に辛いものです。

体力も気力も湧いて来ず日常生活にも大きな支障をきたすことになります。
正しく治療を行なっていくことで改善される方は当院でもたくさんおられます。

何事も早いに越したことはありません。
少しでも不調を感じたら一度ご相談ください。

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。

-コラム